<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

結婚式

JR名古屋駅にあるMarriottHOTELに行って来ました
シンちゃんユキちゃんおめでとう〜\(^_^)/
b0050356_7585632.jpg

シンちゃんのご両親がサンフランシスコに駐在中とふたりの希望のため、結婚式はサウサリートにある教会で日本からシンちゃんのお姉さん ユキちゃんの両親、義兄、妹、叔母がサンフランシスコに行って挙げてきていたので(#^.^#) 今日は親族の写真撮影と披露宴のみでした
今時の披露宴って仲人さんもいなければ、会社の上司などもいなくて、長いスピーチなく、教会での結婚式のビデオなどを見せて貰ったりでなかなか良かったです(#^.^#)
披露宴会場は、名古屋での一番人気の51Fで、窓からの眺望は生憎の春霞?で鈴鹿山麓は見えませんでしたが、人気なのがわかる気がしました(#^.^#)
因みに 真上はフレンチレストランのミクニです(^_-)-☆と言うわけで、見慣れた景色でした(__;)
b0050356_14421359.jpg

HENRYにいただいたお土産です(#^.^#)サイズぴったりです ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ
b0050356_14495446.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-04-29 22:56 | Comments(0)

Calendar

b0050356_7573214.jpg

このところDesktopCalendarが(__;)
b0050356_842345.jpg

五月病で悩んでいる人へのメッセージ?
お陰様で、毎日CANDYたちとの生活が充実(__;)しているため五月病にかかっている暇がないCANDY MUMで〜す(#^.^#)

そうそう、スイカの解禁〜甘くて美味しいですよ(#^.^#)
もうすぐサクランボの儚いシーズン 高砂に紅秀峰 とちょっと酸味のあるのが好み 今年も南アルプスの川○さんちの立派なサクランボ豊作でありますように
[PR]
by candy_mum | 2005-04-27 22:52 | Comments(0)

運が良いとか悪いとか…

ひとりのちょっとしたミスから起きた大惨事
本当に最初は、ちょっとしたミス
多くの人の人生を変えてしまって
安全で正確が、あたりまえだと思っていた電車が…

今日仕事で、T通商の保険部の人と話していて、この先補償でもめるであろうと…
なぜなら、航空機の場合は上限がないけど JRの場合低かったとらしい(__;)
お金ではないけど、結局お金でしか返せないから…

夜中に降った雨や お昼の雹は、涙雨に思えた 合掌

 
[PR]
by candy_mum | 2005-04-26 23:38 | Comments(0)

日曜日なのに

美容室に行ってきました〜(__;)平日に行けばいいのに…残念ながら画像はありませ〜ん(爆)
と言うのも、パーマをかけてのが12月だったかな?最近ウエーブが取れて顔に髪があたってイヤになっていたから(×_×;)
私が行っている美容室のオーナーとはオーナーがシャンプーボーイをしていたころからの(#^.^#)
なので、カラーとパーマは同じ日には絶対してくれない 髪に悪いから
そして、髪の傷みが回復しないとパーマのお許しもでない(__;)
と言うわけで、酷い時など半年近くかけてもらえない(;-・。・-;)
カラーは事情があって1ヶ月に一度は行きたいので、どうしてもパーマが後回し
29日に結婚式のご招待でMarriottHOTEL なので時間を作ってなんとか(#^.^#)
結構大きなお店で美容師さんが20名ほどいるのですが、日曜日とあって男性のお客様も多かったです が、何故かパーマは私だけでした。流行遅れ?なのかな(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-04-24 22:26 | Comments(0)

ピンブラシその後?

ブラッシングをしたいところと言うか、意外に見逃しているのが脇とかお腹のあたり
念入りにしようとすれば、やはり立ったままでは(__;)横たわって寝てもらうとし易いですよね
今使っているトリミングテーブルでは、ちょっと狭くて横になるのは不安らしいので、中部インターの時に一回り大きいサイズのテーブルをGETして箱から出さずにあった物を出してみた
やはり大きかった(__;)が、予想通りすんなり横になってブラッシングをさせてくれた
とりあえず狭いけど我慢できない範囲でもないし(#^.^#)しばらく大きいテーブルを使ってみることに

お散歩の時う○ちを拾うのは何ですか?
私は市販の専用の物なんですが、意外にトイレットペーパーとビニール袋と言う組み合わせが(#^.^#)そこで、トイレットペーパーは上から袋はサイドからという ちょっと可愛い袋を作って と言っても縫ったのは母ですが(#^.^#)余分に作ってもらいましたので、 ご入り用の方にプレゼントさせていただきます(#^.^#) 今のところ?数個ですので悪しからずご了承下さい(゚)(。。)ペコッ


b0050356_23344016.gif

[PR]
by candy_mum | 2005-04-23 23:35 | Comments(2)

欲しい物が(__;)

買えない訳ではないけど…
何となく
何が?って言うと、ザ・ハンドラーと言うハンドラーさんが持っているケース (__;)
Showでの必需品が入るサイズに作られているんです
白毛のBOBちんはCANちゃんたちと違っていろんな物を当日に使います
折角、前夜にシャンプーしても朝庭で一走りするものなら(×_×;)
最近、BOBちんだけ朝一番のトイレの時 天気に関わらずプーチパッドでのトイレの習慣を入れています 少しでも綺麗でいて貰うために(__;)それでも会場次第で…
汚れた足を綺麗にする為のものが、今使っている道具入れには高さがあるために入らないんです、それをひとまとめにするために欲しいのですが、なんかちょっと生意気?って言うか買えないんです(×_×;) 何気にしていると言えば それだけなんですが(;-・。・-;)
発電機は災害時にも使えるしって買ったのですが…
このHANDLER Caseを自分で買う言い訳?って言うのがちょっと(爆)
ポンパパ〜 BOBちんMUMがHANDLER Case買っても笑わない?(‥ゞポリポリ
b0050356_2455085.gif
[PR]
by candy_mum | 2005-04-22 02:46 | Comments(4)

代車

銀行の駐車場で当て逃げされていたCANDY号のドアを直すためにディーラーに持って行って4日目 やっと修理完了\(^_^)/
代車にNOAHのレンタカーを借りてくれていた 勿論保険で(#^.^#)
そのレンタカー今年の1月の登録で、走行距離2500K弱と言う新車
2500Kの走行距離の中でナビの目的地登録の履歴が残っていてなんだか微笑ましかった(#^.^#)因みに4日間の私の走行距離150k弱
新車なのに、すでにタバコ臭くBOBちんはドアを開けても乗車拒否(__;)
元気良くドアまで行くのだが、ボクの車じゃないですから乗りませ〜ん!って
その都度、抱っこして(;-・。・-;)当て逃げされていた
b0050356_294978.gif
ひとつだけ?不自由だったのは、CANDY号にはバックモニター、サイドセンサーが付いていたため それに馴れきってしまってバックで駐車場に入れる時、普通だったら自分で後ろを見ながらバックするのが当たり前なのに、ナビの画面に出るラインに合わせてバックする習慣になってしまっていて(~_~;ー文明の利器って怖いわ(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-04-21 23:36 | Comments(0)

ピンブラシ

フランス製のピンブラシをBOBたんがウチに来てからでも何本?買っただろう(__;)
というのは、ピンがラバーに沈み込んでしまう それも普通に使っていても(×_×;) 勿論落とすものなら極端に(--)ム! 先日も買ったばかりのピンブラシをパドックでポンパパに笑われてしまった(爆)確かに笑われるような状態だった 前夜に使ったとき、そんなに気にならなかったのに(__;)
そこでポンパパ推薦のピンブラシを(#^.^#)
昨日届いてので、早速験してみると驚くほど地肌までしっかり届いてグー(^-^)g""
今日はシャンプーしてドライングでお試し〜
b0050356_095234.jpg

ピンがしっかりしているし、ブラシ自体の重さがまた良いみたいです
作りが丁寧らしいので、今までのようなことはないそうです(__;)
こうなると、みんなに験してみたくなるMUM お陰で、今日はみんなが近寄ってきません(爆)
忘れた頃に験すもんね〜(^_-)-☆

今年初めてエアコンが除湿で稼働〜
2日前に半袖解禁にもなったし(__;)BOBたんにも辛い季節が(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-04-21 00:23 | Comments(2)

Dog Run

b0050356_0425287.jpg

CANDY TEDDY BOB で AIちゃんロンくんを誘ってお出かけ〜
東名豊川インターを出て新城市にあるAnn Kuroda のDog Runに行ってきました(#^.^#)
http://www5.ocn.ne.jp/~ann/sub1.htm
いつもCANDY'S Gardenで遊び馴れているメンバーちょっと場所が変わっただけ と言うのも貸し切り〜\(^_^)/ アジリティーの体験もできるようになっていたり、池があったり(__;)みんな楽しそうでした
Photoにupしましたので、良かったら楽しそうな様子を見てやってくださいませ(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-04-15 22:42 | Comments(2)

その後

先週の月曜日 母の主治医である某保険衛生大学病院の整形外科股関節では、かなり有名なA先生と昼食をしながら、私の現状を説明し 今日病院で診察を受けてきた
結果というか、頸椎の方はではなく使い過ぎによる症状かもしれないと…
治す為には、使わないこと  でも それってちょっと無理だ(__;)
う〜ん 左手の練習ね〜(;-・。・-;)
塗り薬を頂いたものの、早々にかぶれてしまうし(×_×;)
この先どうなるんだろう…
[PR]
by candy_mum | 2005-04-11 22:22 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum