<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっという間の

一週間だった
今日は Aiちゃんママが帰国 当然帰ちゃうわけです(__;)
Aiちゃんがいてくれたお陰で、のんびりできたコッカー軍団 又 BOBちんの遊び相手になってね(^∧^)
朝ごはんも完食する前に AiちゃんのSHAMPOO開始〜
b0050356_0381646.jpg

あはは 超ラク〜以前SHAMPOOしたとき学習させていたので、無抵抗( ̄^ ̄)
お陰で、1時間半で終了(^^)V
b0050356_043411.jpg

大物洗いは午後と言うことで〜 記念写真(爆)
ドライブがてら Aiちゃんを送って行き Aiちゃんちで別れを惜しむかのように遊ぶ(__;)
Aiちゃん もっと再会を喜ぶとか、置いて行かれたことを怒るとかないの?と思うMUMであった。
BOBちんなんて、一年前は呼んでも来なかったけど、今ではよそに置いて行ったら めっちゃ(`_´プンプン)になってお顔がブス子になって来ているというのに( ̄^ ̄)
帰り際には、又車に乗り込むし(爆) 流石にママに呼ばれて降りたけどね(#^.^#)
で、大物洗い開始
(;-・。・-;) やっぱり4時間かかった
b0050356_054856.jpg

疲れた〜
[PR]
by candy_mum | 2005-07-30 23:30 | Comments(2)

なんとか

仕事が終わった〜\(^_^)/
一時はどうなるかと思ったけど、やればできるじゃん(爆)と毎年思うのだった(__;)
明日はプールと思っていたところ やっと屋根の塗装をと言うことになり、明日は汚れて黄色くなっている外壁を洗ってくれるそうです
と言うことで、プール遊びはいつになるのかなぁ〜
マキちゃんは、ホッとしているかも
[PR]
by candy_mum | 2005-07-28 23:13 | Comments(0)

TEDDY 

お留守番でホームステイ中のAiちゃん  すっかり マイホーム状態(爆)で時には番犬も(__;)
BOBちんとは、暇さえあれば と言うか、暇をもてあまして 激しい遊び方(;^_^;)ー
それを、見守るように見ているのが TEDDY(#^.^#) あまりの激しさに喧嘩をしているのかと心配げに 私とアイコンタクト (^^)\(゜゜) 大丈夫よ〜と声をかけてやると TEDDYの顔が安心顔となる(#^.^#)
で 見るに見かねた時 どちらの 見方をするかというと 明らかに優位なのに Aiちゃんのほう(__;)
BOBちんに なぜか教育的洗礼を(爆)  そんな時、やっとお兄ちゃんらしくなったTEDDYを誉めることにしている  ティーくん いつまでも BOBちんの良いお兄ちゃんでいてね(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-07-27 14:45 | Comments(2)

お嬢様〜

2日目も元気〜
相変わらず BOB兄ちゃんと仲良し
Aiちゃん流石に よそ行き?なのか 無駄ぼえも無く いつものようにおしゃべり?も無い(爆)
これって BOBちんMUMがi、いかに怖いか物語っているかもね(__;)
今夜も ラム肉のグリル ブロッコリー・サツマイモ等を残さず食べ食後のスイカも(#^.^#)
コッカー軍団とも仲良く遊ぶことができるので、本当に手がかからなくて しっかり ウチの子状態(爆)
明日のおやつ用に ヨーグルトゼリーとパンプキンケーキもできたし
Aiちゃん ママのお迎えまでに体重増やしちゃおうかなぁ〜(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-07-24 23:31 | Comments(3)

Aiちゃん 

BOBちんの妹Aiちゃんが、30日までホームステイ(#^.^#)
京都のブリーダーさんから拉致してきたBOBちん(爆)
世間って広いようで狭い 隣の知○市に同胎の妹が(#^.^#)
Aiちゃんちには良く遊びに行かせてもらっていて  大の仲良し って兄妹だもんね
そんな 遊び方 知らない人が見たら 喧嘩 って思うほどの遊び方(__;)
今日もAiちゃんが家に入るなり ず〜っと お陰で私の出番がありましぇん
食の細いAiちゃんも、今夜のミートパスタをペロッと平らげ、トイレシートでちゃんと(^_^)ノ""""ヨシヨシ
ママが帰国するまで元気にお留守番だからね〜
[PR]
by candy_mum | 2005-07-23 23:33 | Comments(0)

仕事に

なりません(爆)
なぜかって?
Macに 向かって決算関係のデーター打ち込んでいるんだけど
CDが…
聞いたことのあるトークでも面白すぎ〜〜〜〜
b0050356_1502387.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-07-18 14:49 | Comments(0)

こんなの

買っちゃいました(__;)
CD
18枚 ぜ〜〜〜〜んぶ 教祖様のトークです(爆)

さて このCDの中で聞いたことのないトークあるのかなぁ〜(爆)
b0050356_1410771.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-07-17 21:58 | Comments(0)

キャバリアの

可愛い子犬が知り合いのところで生まれました(#^.^#)
b0050356_21274610.jpg

BOBちんのコート管理がもっと楽チンだったら、トライの子買いたいけど…今は無理だ(__;)
妹・弟?に如何〜(^_-)-☆
お母さんが小さいので あまり大きくならないかな〜(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-07-16 22:52 | Comments(2)

CANちゃんとBOBちんの

朝ご飯
b0050356_2164520.jpg

昨夜 私の入浴中に協力しあって?Greeniesの箱を下に落として
 ムカ…(;-_-メ)>
恐るべし サル軍団(__;)
さぞかし 美味しかったでしょう ムカ…(;-_-メ)>
後で、怒られたって おいちいな〜した方が 
そりゃ良いよね ムカ…(;-_-メ)>
CANDYなんて ちょっと前に痛い思いして 治ったばかりだと言うのに…
懲りないわ  と 母に話したら 懲りないのは 私だと(;>_<;)ビェェン
た・確かに(;^_^;)ー
朝 トイレに行って みんなが  ご飯のとき おふたりさんには
この から袋の沢山入ったfoodボールを(^^)V
どうじゃ (爆)(^^)V 絶食だぁ〜〜〜〜〜〜(○`ε´○)
勿論 おやつも な〜し
それにしても 何本食べると あんなう○ちが…
[PR]
by candy_mum | 2005-07-13 02:17 | Comments(6)

愛・地球博

2回目〜
週間お天気予報では雨マーク
今回は駐車場も、迷うことなく って当たり前か(爆)
今日も又 午後からの入場〜 これもCANちゃんたちのお世話をして、夕方のトイレ、ご飯を考えると…
先日のテロの余波かセキュリティーチェックが厳しいように思えたが、今回も母が一緒なので、障害者用のチェックは、アメリカのパビリオンでもノーチェック
前回行かなかったグローバルコモン3・4にとりあえず(__;)行ってみようと 相変わらずの無計画 なんだか様子が?と思いきや 天皇陛下のご訪問
スイス館に入るのを諦め…その後フランス館・ドイツ館と(__;)諦めて
企業パビリオンゾーンへ 相変わらず人気パビリオンは長蛇の列
許容範囲内の 夢みる山・ガスパビリオン・三菱未来館と見学して なんとか クイーン・アリス アクア レストランの営業時間に滑り込み(__;)万博記念コースを また 母にご馳走してもらいました(^^)V
b0050356_14335679.jpg

う〜ん 美味しかったぁ〜
今日の 感想 「美味しかった〜」って ちょっと違うかも(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-07-11 23:45 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum