<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すっご〜い

セントレアにお見送りに(#^.^#)
なんせ ウチから20分ちょっと 近いよね〜
この近さで、飛行機の騒音が全く無い
今まで、小牧空港だったころは、伊勢湾から侵入してくると ほぼ真上を飛んでいたので、かなり聞こえていた  それが全く無くなって 寂しいくらいです(爆)
それよりも、空港に行くために途中名古屋高速の渋滞を気にすることが無く 本当に楽になりました(#^.^#)

電車で行くからと言われていたけど、自分だったら送って欲しいからと 初セントレアの叔母を誘って、見学〜(#^.^#)ショッピング〜
まだお腹が空いていないから食べられないと言っていたけど 機内食は疲れている胃にはちょっと辛いかなと思って軽く夕食を誘って(#^.^#)
多めのご飯以外は完食〜(#^.^#)
そろそろ時間だからと言うことで (^.^)/~~~
その後も、叔母と見学?って 勿論 どんなお店があるかですけどね(爆)
私はと言うと、KONACoffeeのフレーバータイプを数種類と 杏仁豆腐←美味しいですよ〜(#^.^#)

車で空港に行くためには、絶対に有料の橋を渡らなければなりません
その橋を渡って 空港の駐車場に入れるのですが、その駐車場の駐車券発券時に車のナンバーを読み込み データーを駐車券に 
駐車場には、いろんな優待があって、お買い物レシート、セントレアカード、エコカーの車検証などを駐車券とアクセスプラザのインフォメーションに持って行くと入力してくれます
駐車券を車に乗るまえに精算機で精算しておくと 駐車場の出口でナンバーを読み取ると駐車券を入れなくてもゲートが開くんですよね〜 そんなわけで駐車券が 何枚も溜まってきました(__;)
一度も飛行機に乗っていないんだけどなぁ〜(;-・。・-;)

勿論お迎えにも行く予定です(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-10-31 22:50 | Comments(0)

HAPPY WEDDING

b0050356_20231942.jpg妹のように可愛がっていた従妹の結婚式が名古屋駅近くのホテルのチャペルで厳かにおこなわれました(#^.^#)お相手が、HのFⅠチームで海外出張が多い上在籍地が、ぎょうざのモニュメントのある駅(爆)のため遠くに行ってしまいます、なんだかとっても寂しいCANDY MUMです。Mさんが海外の時は帰って来てくれることを願っています(__;)
彼女が、小さい頃赤い小さなバスケット持って動物園に行ったり、映画に行ったり、大人になってからは、ロマンチック街道にも一緒に行ったりと思い出も沢山あります
小さな頃から、コツコツと真面目に何もかもこなしてきた しっかり者の彼女の選んだお相手は、とっても優しそうで、お似合いなカップルです
おめでとう そして末永くお幸せに(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-10-30 20:28 | Comments(2)

幸せ(#^.^#)

b0050356_23453736.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-10-29 23:47 | Comments(0)

HENRY 8歳

b0050356_237391.jpg

獣医さんの紹介で、ブリーダーの岡○さん宅にお邪魔して もう 8年…
まだ イングリッシュ・コッカーが珍しく 中でもレッドは特に珍しかったようです(#^.^#)
HENRYの姉妹は、レッド2・ブラック1の女の子(#^.^#) そうですBROWNIE母さんの紛れもない長男なんですよね〜長男が親の面倒を見るのが当然?(爆) BROWNIE母さんは 今 我が家で余生を過ごしています。 もっともBROWNIEが関西方面にいたころ会うことも無かったので、親子関係は忘れているようですけどね
HENRYは頭が良くて しばしば悩まされていますが(__;)
5コッカーの中で一番 はちゃめちゃ(;-・。・-;)で甘えん坊
これからも元気で、楽しいことが沢山(__;)だよね〜HENRY
BROWNIE母さん こんな HENRYをありがとう
[PR]
by candy_mum | 2005-10-26 23:28 | Comments(9)

b0050356_795660.jpg

霜降(そうこう)
や〜〜〜〜〜っとエアコン無しでいられる気温になってきました(;-・。・-;)
モコモコのBOBちんには、お出かけも楽になりました が、寒がりTEDDYはブランケットの上で丸くなって寝ています(爆)

少し肌寒いくらいの日曜日 こんな日はBOBちんの人間Watchingに公園のお散歩は最高です
誰にでも愛想の良いCANDYお姉ちゃんと一緒に 愛知健康の森に行ってきました
今まで、閉園間際の時間だったため、ジョギングする人 数人だけだった公園も、芝生広場などは子供達で賑わっていました(#^.^#)
勿論、いろんな犬種のお散歩も(#^.^#)
進行方向から人が来ると 私の後ろに隠れていたBOBちんも 最近では触られない程度まで近寄って行けるようになって、気が向けば、触られていることもしばしば(#^.^#)特に2才位までの子供には興味があるようです ひょっとして人として認識できていないのかも(__;)
b0050356_8179100.jpg

CANDYはと言うと、誰にでもシッポだけでは足りず(__;)お尻までフリフリ
BOBちんもいつかはd(^-^)ネ!
b0050356_9125571.jpg


とりあえず ShowDogのBOBちん(爆)
草のヤニで黄ばまないように 思い切ってシャンプーしました
なにしろ コートが立派になってきて、完璧にしようと思うと5時間では足りません(;-・。・-;)
b0050356_9163113.jpg

モコモコあんよの可愛いBOBちんです 今日はこの辺で勘弁しておこう って どっちが?(__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-10-23 22:09 | Comments(0)

コンサート♪

勿論 さだ まさし(^_-)-☆
18・19日と2日間行ってきました

久々に 休憩の入ったコンサート 休憩中にステージの雰囲気も変わって 2部はDinnerShowを思わせる雰囲気で始まりました(#^.^#)
今回は、初心者お二人を勧誘?してのコンサート 上手く「さだ」菌に感染してくれたかな(爆)

とこしえのツアーは始まったばかりで 、これからも全国をまわるので曲目の紹介はできません ので悪しからずm(__)m 
b0050356_261731.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-10-20 10:31 | Comments(2)

疲れた〜

って 久々のゴルフ(;-・。・-;)
かれこれ、2年半ちかくコースも練習もしていなかった(__;)

お世話になっている 某保健衛生大学病院の先生に、私がメンバーになっているナガシ○に行きたいと…、春頃からのお約束(爆)ついにお約束の日が来てしまった〜

前日 かなり遅くまで真剣に降っていた雨も出かける頃には、すっかり良いお天気 流石晴れ女(^^)V 
マイナスイオンと心地よい風に吹かれて、又少し日焼けしてきました(#^.^#)
愛地球博で鍛えられた筈だったのに、まだまだ鍛え方が足りないようでした(-.-;ー
このゴルフ場のオーナーは、なんでも財界で「ゴルフ場持っていないの?」と言われ造ったと言われていて、温泉みたいに立派なフロント ロビー(#^.^#) 勿論お風呂も
昨今ゴルフ場も母体次第で明暗が明らかになっていますが、流石母体がしっかりしているだけあって、手入れも行き届き、気持ちよかったです(#^.^#)
みんなをあの綺麗な芝生の上でおもっきり走らせてあげたら喜ぶだろうなぁ〜(;-・。・-;)と思いながら、なるべくカートに乗らないようにして、歩いてきました(#^.^#)

b0050356_18331081.jpg


右肩が痛くなかったら もう少しは飛距離が…(__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-10-16 22:28 | Comments(0)

New CANDY号

待つこと4ヶ月(;-・。・-;)
b0050356_20563012.jpg

(右が新しいCANDY号)
多少色が違っていることと、フロント バックと多少違いはあるものの、言わなきゃ解らない(爆)
と言うことで、父は気が付かなかった
あ ナンバーなんですが、以前は「 333 た 」だったけど「336 ち」になって同じナンバーなので 気が付きにくいかな〜(#^.^#)
新しい CANDY号はハイブリッドなので、今までのように出足は良くありません(×_×)
今までのように、出足での ぶっちぎりは、ありえなくなりました(;>_<;)ビェェン
目指せ 無事故・無権挙!
[PR]
by candy_mum | 2005-10-14 21:20 | Comments(3)

絶不調(__;)

(;-・。・-;)絶不調で、一週間が終わってしまった
このところ 思い出しては夜中に仕事をしていて 風邪をひいてしまったみたい(;-・。・-;)
胃が痛くて食事ができなかった
こんなこと めったに無い私(__;)
病院でお薬をいただいて飲んだけど ん?
ちょっと 違う? 
どうも、背中が痛くて そのせいで胃が痛く感じていたらしい
このところ 一段と落ちてしまった筋力で無理をしていた ためらしい
紅玉を皮のまま食べて てっきり消化が悪く胃の調子が悪いと思い込んでいたけど
実際は…
それにしても、食欲は無いし
そんな折チーズアントルメを頂いたのですが、今までに食べたことのない食感が、胃が悪いと思い込んでいた私にはことのほか 美味しかったです(#^.^#) しっかり「おとりよせグルメ」にブックマークしました\(^_^)/
b0050356_215666.jpg

また 今週も世間では3連休 と言うこともあって、朝と夕方 体のバランスを取ってもらって なんとか快復できそうになってきたみたいで 魚長のあなご寿司が食べた〜い
誰か?(弟)買って来てくれないかなぁ〜(__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-10-07 21:35 | Comments(2)

久々に

TEDDYを自転車で運動させたら雨が(爆)
それに 驚くほど 景色が変わっていました(__;)
子供の頃から池(農業用の貯水)だったところが、ぜ〜〜〜〜んぶ 宅地になっていたし
畑だった所に建て売り住宅が10数軒(__;)
b0050356_23571797.jpg

近くのア○タに買い物に行ったら クジラの生食用が(#^.^#)
ご声援ありがとうセールと言うことで、ちょっと奮発しちゃいました
パンは、勿論カボチャパン ゴマ入りとプレーンです(#^.^#)
白い物は ジャガイモと鶏肉のヨーグルトグラタンです
スプーンは BOBちん用です 勿論 私が食べさせてあげるためのですよ〜(爆)
ヨーグルトグラタンを 自分で食べるとお口の周りが(__;)なので 赤ちゃんみたいに「あ〜ん」って(#^.^#) スプーンで上手に食べているBOBちん 可愛いですよ〜
[PR]
by candy_mum | 2005-10-02 23:45 | Comments(2)

Candys Family Diary


by candy_mum