<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仲が良いの?

b0050356_1154846.jpg

BOBちんに遊び相手にされているCANDYです(__;)
あまりにも お誘いが酷いと 鼻にシワを寄せ怒っていますが、今では自分より大きなBOBちんの良いお姉ちゃんです(#^.^#)
BOBちん CANちゃんがいないと 借りてきたネコ状態(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-29 22:14 | Comments(0)

初挑戦

b0050356_2329307.jpg

一度作ってみたかったんですよね〜(#^.^#)
これなら 一年中飾っておけそうだし
それにしても、同じ材料で作っても できあがりがそれぞれ〜 個性というか センスというか(__;)
 ま こんなもんでしょう(..;)""""> ポリポリ
[PR]
by candy_mum | 2005-11-28 23:11 | Comments(4)

11月も終わりに…

b0050356_744256.jpg

このところ 多忙(;-・。・-;)
BOBちんのシャンプーも ペットサロンのトリマーさんに出張をお願いしました
何故かと言うと、みんなの たこ焼きを作っていて指も焼いてしまったんです(__;)
たまには、私以外の人にシャンプーしてもらうのも良い経験だしね〜
当然、自分もシャンプーできないわけで、我慢も限界となり 私は美容院へ(__;)ついでに カット、カラー、トリートメントとしてもらって傷んでいた髪の毛もフワフワです(#^.^#)

最近Macの前に座っている時間が多く(仕事で) ついつい余分な買い物ばかりしてしまっています(__;) そんな時間があるのだったら 更新とか このブログもと思うのですが、そんな気分にもなれず、気分転換に現実逃避ショッピングです(×_×;)

近々 何を買ったのかお見せしますね
その時には、また良いことがありそうなので お見逃しなくです(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-27 23:40 | Comments(0)

出会いも運命

b0050356_2415475.jpg

今は亡き H保険衛生大学病院の教授が、おっしゃったのですが、病気の人が治る 治らないも運命なんだよ …と
治る為には、治してくれる人に出会わなくてはならない…と
確かに 運命なんだろうなぁ〜

私が さだ 教祖様(爆)に出会ったのだって、某Yの講師をしていたころの生徒さんが、大ファンで コンサートに誘っていただいたのが始まりだし…お陰で人生観が、かなり変わりましたね〜(#^.^#)

その 出会いもいろいろ(#^.^#)
昨今では、HPの関係で昔の人には想像もつかない出会いをしているわけで(爆)
それも含め 出会いを無駄にするか どうかは なんなんだろうと ふと 考えてしまった(__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-19 03:02 | Comments(4)

パンやさん (爆)

昨夜から パンを(#^.^#)
昨日は パンプキンブレッドとヨーグルトとはちみつパン
そして 今日ライ麦にブルーベリーを入れて焼いてみました
でも…こんなことしている場合じゃ無いちゅうの え〜ん(×_×;)
昔から そうなんだけど 忙しいと他の事がしたい そういわゆる現実逃避(__;)
CANちゃん達は、大喜びなんだけどね(#^.^#)
b0050356_22312382.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-11-17 17:52 | Comments(2)

七・五・三

b0050356_1524344.jpg


今日は 朝から おめでとうモード(#^.^#)
これからは、コンサートもお気軽にいらしゃれるのでしょうね(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-15 21:54 | Comments(0)

秋ですね〜

b0050356_0242939.jpg

愛犬の友 の1月号に載せていただく為の写真を撮っておくようにと何ヶ月も前から言われていたのだが、なんせ暑がりのBOBちん(__;) 涼しくなってからと思っていて…、諸般の事情(爆)で、今日撮ってみたのだけど…曇り空だったので やっぱりイマイチ(×_×;)
明日にでも撮り直さなくては(;-・。・-;)
それにしても、朝晩めっきり寒くなってきたと思っていたら (#^.^#)

2週間前に骨密度の検査をしていただいた結果をいただいてきました
            (^^)V
あなたの骨密度(カルシウム量)は 0.952(g/㎠)です
これは、あなたと同じ年齢の平均骨密度と比較して、110%に相当します。
また、若年成人の平均骨密度と比較すると  104%に相当します。だってぇ〜
  ( ̄^ ̄) お腹の事情で牛乳が飲めなくて、心配していたけど(__;) 結構良い食生活?
段々 骨密度が落ちてくる年なので、今まで以上に食生活にも気をつけなくては(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-14 22:20 | Comments(0)

(;-・。・-;)

相変わらず BOBちんのシャンプーに5時間(__;)
来客のない時にとなると、どうしても 土日か夜
今日は 昼食後に…
最近 ちょっと抵抗したがるBOBちんを容赦なく3度洗い(__;)
何故 3度かと言うと 足先が どうしても薄汚れてしまうことと、白毛 グレーの毛と毛質が違うので
足先 を洗い 白毛を洗い 体 全体を洗う となってしまう
トリートメント剤にOILを配合し しっかりなじませた
お陰で、とっても気持ちよく仕上がった\(^_^)/
抱っこして寝たいけど ものの 数分で逃げられること間違いなし(爆)
b0050356_2255391.jpg

BROWNIEもシャンプーしなくっちゃね〜 (#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-11-13 22:55 | Comments(2)

CANちゃん大好き

BOBちんがウチに来て以来 教育係にCANDYを任命(#^.^#)
お陰で、シャイなBOBちんも なんとか(__;)

先日マキちゃんとTEDDYが、シャンプーに行ったのに続いて 今日はHENRYとCANDY
HENRYは順子母さんのお迎えに大喜びで車に乗り込んだ(爆)
CANDYはと言うと… 行きたくないと無駄な抵抗で門で呼んでも来ない
車の助手席でも 情けなさそうな顔
お迎えに行ってあげるからね〜と(^.^)/~~~
家の中では BOBちんが恋人と引き離されたかのような鳴き声(__;)
いつまでも、玄関ドアの前で悲しそうに泣いていた
しばらく 放っておいたら 私に文句言いに ムカ…(;-_-メ)>
お母さんがいるから良いじゃん!って言っているのに ボクのCANちゃ〜ん(×_×;)って
一日中 気のせいか 元気の無かったBOBちんでした(爆)
夜 お迎えに行ってCANDYを向かえるBOBちんは CANちゃ〜ん(おしり フリフリ)
たまには お母さんにも おしり フリフリしてよ! と真剣に焼き餅やくMUMでした
[PR]
by candy_mum | 2005-11-12 23:21 | Comments(0)

治療完了!(#^.^#)

8年前に治療していた歯が虫歯になっていたので、先週 浜松の歯医者さんに行って歯形をとって 金色の物を作ってもらっていた(__;) 同じ金色なら 指にするほうが好きなんだけど(-。-) ボソッ
今日 できあがると言うことで、 CANちゃんとドライブ〜
伊勢湾岸道が、東名高速に繋がったので本当に楽チ〜ン(^^)V
約100Kmを1時間20分 まこんなもんでしょう

今回は1本だけの治療で済んだので 今日で終わりました(#^.^#)
ついでに 茶しぶを取ってもらって  表面を磨いて オレンジ味のフッ素まで塗っていただきました
これで 当分虫歯にならないかな
真っ白で芸能人みたいな歯です(爆)
b0050356_22234555.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-11-09 21:58 | Comments(2)

Candys Family Diary


by candy_mum