<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も一年

ありがとうございました
6ワン共々無事一年を過ごし 新しい年を迎えることができますこと嬉しく思っています
又、なかなか更新もしていないHPに遊びに来ていただきありがとうございました
ネットを通じて 新しい出会いがあったりと楽しい一年でした 来年も宜しくお願いいたします

管理人もこの数年間で、充電でき(#^.^#)
新しい年には、初めてみたいと思っていることがありますので宜しくお願いします(゜)(。。)ペコッ

新しい年が、皆様にとっても良い年でありますように 心から願っています
良い年明けとなりますように
b0050356_23572610.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-12-31 23:21 | Comments(0)

今日から

ロンくんが 4日までホームステイです(#^.^#)
b0050356_1623866.jpg

Aiちゃんも、遊びにきて久々の3PON'sです
b0050356_1295590.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-12-29 22:31 | Comments(2)

BOBちんのシャンプー

b0050356_1242662.jpg

BOBちんのコートが伸びてきているので 一段とシャンプーも大変です(;-・。・-;)
これで、BOBちんのお爺ちゃんのテンピくんやお父さんのワンダくんみたいに立派になったらと思うと…微妙です(__;)
夕食終わってからのシャンプーはかなり辛いですね(-。-) ボソッ
[PR]
by candy_mum | 2005-12-28 22:24 | Comments(0)

寒いのに

用事があって南知多まで、ただ 一人で行くのもつまらないのでいつものお供と(#^.^#)
ここで誤解が無いようにひとこと 
特にBOBちんとCANちゃんだけを連れて行くのには理由があります。
BOBちんは、ご存じかと思いますが、Show Dogです
Show Dog と言うのは、車の移動が欠かせません
が、しか〜し BOBちん 実は車苦手なんです(__;)いまでこそ車酔いでもどしたりはありませんが、緊張から鼻水垂らすし(×_×;) それを克服するため面倒ではあるけど、車に乗せるようにしています。シャイでテンションの低いBOBちんがCANDYと一緒にいることによって学ぶことが多いのと安心していられるようなので お供させています

さて いつも海に行く時 知多半島道路を走るのですが、途中 仕事で半田で降りこともあります(#^.^#) どうしてわかるのかは不明なのですが、海が見えてくる前からCANDYのテンションがあがって(__;) 用事があるから待ってねと言い効かせるのに大変でした
その後 海を見ながらいつものところに(#^.^#)車を駐め準備する間も(__;)
b0050356_038021.jpg

BOBちん なにもここで(__;)
b0050356_041137.jpg

b0050356_174747.jpg

風に立つBOBちん
b0050356_0423266.jpg

あ〜 寒かったです{{ (>_<) }}
[PR]
by candy_mum | 2005-12-26 22:13 | Comments(0)

愛犬の友1月号

b0050356_23513276.jpg

BOBちんの苦労して撮った写真が掲載されています(#^.^#)
まるで よその子みたい(爆)

それにしても、道路の渋滞どうにかならないの(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-12-24 23:53 | Comments(2)

Christmas Cake

最近 わんこ用のものが、かなり豊富でいろんなものを買うことができる
ただ、食べる物に関して言えば、ん?と思う物も中には…(__;)
Christmasが近づいてきたころ 予約のお誘いをうけたが、材料を見て 作るからいらないとお断りするとともに、いつもののりで 一緒に作ってあげると(爆)
段々 日にちが近づき いろいろ試しに作ってみたけど、なかなか(;-・。・-;)
やはり 土台はシナモン入りのバナナケーキ、カッテージチーズとヨーグルトの水分を切った物に 豆乳でできた生クリームで堅さを調節
デコレーションは?…Christmasらしい物を注文して〜(#^.^#) おからクッキーでChristmas用の型で抜いて(^^)V なんとか らしくなりました\(^_^)/
b0050356_2225999.jpg

b0050356_2251653.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-12-23 22:05 | おいちいな | Comments(0)

雪遊び〜\(^_^)/

昨日降り積もった雪
流石に朝になっても ビクともしていない
みんなで遊ぶしかないじゃん
b0050356_2219225.jpg

みんな 足の飾毛が雪玉で重たくなっても楽しそうに走り回っていました

CANDY MUMの雪玉の取り方
ドライヤーを当てながら、金のコームで雪玉を割るような感じで取ると簡単にとれま〜す
流石に6ワン疲れました(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-12-23 20:17 | Comments(0)

すごい雪です

b0050356_20202682.jpg

予報に反して朝から降り始めた雪
午前中に買い物を済ませ、冬眠の準備万端と思っていたら 灯油が無い(゜◇゜)ガーン
電話して配達を頼んだものの この雪で道路が大渋滞で もう少しで 凍死?するわけ無いか(爆)
b0050356_20264965.jpg

こんなに積もったのは、2002年1月3日以来かも
隣の駐車場では 子供が雪を集めてかまくらを作っていました(#^.^#)
明朝の白銀の世界で、雪遊びできるのかな
[PR]
by candy_mum | 2005-12-22 20:24 | MUMのあらら | Comments(7)

私にも

b0050356_21181841.jpg

そろそろ 春 こないかなぁ〜(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-12-21 21:17 | Comments(3)

今年も残すとこ…

b0050356_23583271.jpg

それなのに 何もできていないじゃん(×_×;)
それに25日はBOBちんとドラゴンハットで今年最後のDogShow(;-・。・-;)
巷はクリスマスだというのに…BOBちんとデートだわ(爆)
雪大丈夫かなぁ〜名神高速道路上で18時間なんてイヤだよ〜
b0050356_054871.jpg

去年一度も使わなかったファンヒーター 流石に寒くて(#^.^#)
BROWNIEはスイッチを入れると どこからとなしにやってきてこのとおりです
[PR]
by candy_mum | 2005-12-20 23:02 | Comments(2)

Candys Family Diary


by candy_mum