<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お見舞い

Show会場に通っているうちに、業者さんと親しくなることもある
その中でも協進加工さんのご夫婦 何しろと〜っても仲が良い 良すぎぃ〜(-_-メ)
過日、さて今日も早い物勝ち一点コーナーで、GETするぞぉ〜と時間前から準備
  え〜〜〜〜〜〜〜「担当者が緊急入院」 ってS子さん???

気になるけど、かなり我慢して お電話してみた
かなり危険な状態だった様子
いつもにも増して献身的なご主人様 
私の知っている男性に爪の垢貰ってあげたいくらいだ

何かお見舞いをと思いながら、NYに出発 帰国してからもこんな調子(;-・。・-;)
金曜日 思い切って 某松坂屋(名古屋では、松坂屋の包装紙なので)のフルーツと言えば弘法屋=レモン  から体のことを、考えてスイカとフルーツパーラーのゼリー・ババロアを詰め合わせてもらいました
本当なら 持って行きたいところ、こんな風邪引きがお邪魔してうつしてもいけないのでお届けしていただくようにして(#^.^#
日曜日の午前指定にしてもらった
メッセージを添えて
「今の仕事は 食べることです。一口でも多く食べて早く元気になってください」

3月5日 中部インターで彼女の優しい笑顔に会えないのは寂しいですが
早く良くならないと 潮干狩り行けないよ〜
[PR]
by candy_mum | 2006-02-26 08:20 | Comments(7)

3月5日 中部インター

NYから帰ってきて、風邪で寝込み 気がつけば…(__;)
中部インターは、家から一番近いShow会場ポートメッセで行われます。伊勢湾岸道で橋を渡れば15分とかからないくらいなんですよね〜(#^.^#)
今回も オーナーHandlerとしてBOBちんとRingを走ります(#^.^#)
早く 風邪を治さなくては なのですが…(;-・。・-;)とにかく眠い 寝ても・寝ても眠いんです
私がこんな調子なので BOBちんは(×_×;)とてもShow Dogと言う状態ではありません
このところCD1のお勉強をしているせいか ステイ!なのにお座りしてしまうし(;-・。・-;)
もっとも、CANちゃんもステイ中釣り餌欲しさに チンチンしたからなぁ〜(__;)
b0050356_7242393.gif

[PR]
by candy_mum | 2006-02-24 16:41 | Comments(0)

EMS

PORT WASHINGTON のPETマートで買った グリニーズのCookie (新製品らしい)を18日に摂子さんに送ってもらっていましたが 今日午後には配達局に届きそうです(^^)V

 NY旅行中にこのブログにコメントくださった方にお土産と言うわけではありませんが、お裾分けします(#^.^#)
Monet ママさん 非公開にチェックを入れて住所をカキコしてくださいね〜
それ以外の みなさ〜ん 待っていてくださいね(#^.^#)
b0050356_103604.gif

[PR]
by candy_mum | 2006-02-22 10:37 | Comments(3)

風邪

ひいてしまったみたいです(__;)
やっぱり、セントレアが一番寒かったかも(;-・。・-;)
昨夜 湯船で旅のアカを落としすぎたかなぁ〜(×_×;)
それと、お布団の上に寝ていた子の重みで背中が出ていたみたいで、夜中に薬を飲んで寝なおしたのに、朝お風呂に入ったときシャンプーしたし(__;)
疲れがでたのか かなり 酷い風邪みたいです
BOBちんシャンプーして写真撮りたいのに(×_×;)写真の締め切りが…
b0050356_0314521.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-02-18 17:37 | Comments(0)

8日目 日付変更線

Flight中NETをしていたら繋がらなくなってしまった
この寒い時期 特に燃費を稼ぐために飛行するルートが、このサービスを受けられない地域になるとのこと(__;)復活するのは着陸の1時間半前くらいらしい
きっと寝なさい と言うことなんですよね
なぜか 私の席3C(進行方向左側でCクラスの一番前列)シートコントロールの調子が悪く思うように動いてくれない なんども手動で直して貰って(×_×;)とりあえず真横になって爆睡?
時差ボケの調整を(爆)

成田への到着時間も近づき 朝食(#^.^#)
b0050356_3254736.jpg

暖かい物は暖かく(#^.^#) 冷たい物は冷たく(#^.^#)俵ご飯も(包んであるもの)もグー(^-^)g""な堅さで美味しかったぁ〜(#^.^#)

朝食?も終わり成田に近づいて来たのは良いけど…
セントレアまでの飛行機の乗り継ぎ時間が一時間も無いことが徐々に判明(__;)
アテンダントのお姉さん?に不安になって訪ねたら 調べてくれました
同じ SHIPに同じ様に乗り継ぎする人が10人いるそうです(^。=)そして地上係員が待機とのこと  なんとかなるでしょう〜と でも不安(__;)
無事着陸したものの やっぱり成田空港って広いよね〜なかなかエプロンに駐機できない
ドアが開き ファーストクラスのお客様・そしてクラブANA席と降りて
成田で通関となるため荷物を受け取り、別送品の申告をして宅配の手続きをと思いながら国内線乗り継ぎ方向に 待ちかまえていた地上係員に手続きを助けてもらいエスカレーターを降りバスに? ん〜 駐機料が高いからエプロンじゃないのね〜と思っていたら(゜◇゜)ガーン
可愛い飛行機…(__;)  飛行時間が1時間半になっていたのが不思議だったけど やっと判った(;^_^;)ーb 50人乗りのホッカー
いや〜 バヌアツに渡った時だってこんな可愛いのじゃなかったし…きっと揺れて楽しいんだろうなぁ〜(__;) それよりも風が強かったら セントレアに降りられないちゃうの?(×_×;)
案の定 楽しかったです(爆) ジェットコースターは嫌いだけど この揺れは平気なので良いけど 前の席に小さな子供が 揺れる都度 「落ちる・落ちる」って(__;) 大丈夫落ちるときは、みんな一緒だから(爆)と言いたいところ
その子に「揺れて 楽しいね〜」ってお菓子付きで(^_-)-☆ 飛行機嫌いにならないと良いんだけど(#^.^#)
b0050356_716015.jpg

夕焼け色に染まった富士山「あ〜たまを雲のう〜えにだ〜しぃ〜♪」

ところで この可愛いSHIPはセントレアでは何処に???
や〜っぱり 一番北の貨物のところだってぇ〜(__;)
勿論バスで移動 早く降りたいと一番前の席に陣取ったおじさん 残念でしたぁ〜(爆)
みんなが乗らなければ バスは動きませんよ〜んだ(爆)
荷物も少ない分順調に出てきて
出口では悠揮くんのパパ=私の弟のお迎えで帰宅(;-・。・-;)
アクセスプラザから駐車場にと建物から出ると なんだか一番{{ (>_<) }}と感じる強風
車に乗って20分ほどでみんなの待っている我が家に到着\(^_^)/
大歓迎の嵐を受け、あちらこちらにお留守番の無言抵抗跡を発見(__;)

久々の湯船でゆっくり(#^.^#)
今夜は 久々にBOBちんとも寝たいし〜と HENRYは二階の部屋で寝てもらって居間のお布団で(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
[PR]
by candy_mum | 2006-02-18 02:27 | Comments(0)
昨夜10時近くに摂子さんにHOTELまで送ってもらい
ポーちゃんママとロビーで、すでにご機嫌さんのママ(#^.^#) 私はと言えば あいかわらずのオレンジジュース(爆)荷物が気になるのでそうそうに失礼して(;-・。・-;)寝たのが2時過ぎ(×_×;)
5時半には目覚ましで(;-・。・-;)眠い…
ポーターを呼んで荷物を出し約束の8時になるのをロビーで待ち 旅行社の人に空港まで送ってもらった 重量オーバー分を払って(__;)なんとかチェックイン
Securityチェックでは、本当に靴まで脱ぐんですよ〜(__;)
でもアメリカって出国は勝手にどうぞ〜だよね

時間もあるのでラウンジへ〜良い物が(#^.^#)おにぎり(^^)V朝食を食べていなかったことを急に思い出しいただいた う〜ん美味しい〜(#^.^#)

今回CANちゃんたちのものばかり買っていて、な〜んにも買えていなくて(__;)空港でと思っていたけど…何もらしいものが無い(×_×;) こうなったら 潔くセントレアでバキッ!!☆/(x_x)
I LOVE NYもね〜(__;)

定刻より遅く着いたので少し遅れて出発、これくらいの遅れなら、Flight中にね〜(^^)V

離陸後の食事は、和食にしてみました(#^.^#)
b0050356_803038.jpg

b0050356_832974.jpg

今は…みなさんお休みモードです

日本時間 9時半
座ってNetしているだけなのに、ハーゲンダッズとクラブサンド貰っちゃいました(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-02-17 08:03 | Comments(7)

NY 第六日目(#^.^#)

昨夜 遅くに麻呂雛邸入り〜(爆)
流石にタフ?な摂子さん 麻呂雛Familyもかなりのお疲れモードで(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
パパさんが、私の為に用意してくださった おさしみ 美味しかったぁ〜(#^.^#)

パパさんは 結構良い気分でお帰りだったのに またまた(#^.^#) 夜中のお散歩から帰ると おこたで(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)お風呂から上がって リビングに行くと パパっ子海くんだけが いるではないか へ・へ・へこのすきに 海ボンを拉致してベッドに連れて行っちゃいました(^^)V
勿論 麻呂雛家恒例の爆走散歩にもお供〜(^^)V
b0050356_8181238.jpg

午後から 近くのPETマートに連れて行ってもらいました(^^)V
Supermarketにも行き夕食の食材を買って(#^.^#)日本から持ってきたヨコイのソースであんかけスパゲティーをつくっちゃいました(^^)V
食べ終わって 短かった麻呂雛Familyとのお別れの時間が(×_×;)
もっと・もっと触って〜だったみんな またいつか会える日まで元気でね
b0050356_838999.jpg

麻呂くん雛ちゃんをお供に 摂子さんにHOTELまで送ってもらい
Hugを摂子さんとも(爆)
麻呂くん最後の最後まで ベロベロ攻撃ありがとう〜
家に帰ったら チェック大変だろうなぁ〜
[PR]
by candy_mum | 2006-02-16 05:51 | Comments(0)

NY 第五日目(#^.^#)

8:30からブリード開始のE・コッカーを見たいので会場に行ってきます(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
b0050356_317027.jpg

日本んでは ソリッドのレッドが一番前に…と言うことはかなり珍しいのですが(#^.^#)
b0050356_320812.jpg

b0050356_3214731.jpg

途中 2席で走っていた彼が最後にPickupされました(#^.^#)

他の犬種も見ていると(__;) デジカメのバッテリーが…(゜◇゜)ガーン
14:45~のジェイくんと 15:00~のPONの写真を撮りたいので一度HOTELに戻りで充電(;-・。・-;)
今度はポーちゃんママと会場に(#^.^#)
昼食を会場近くで食べ始めようとしていたら、ジェイくんのHandlerさんのK さんとアシスタントのこずえちゃんが(#^.^#)一緒に食べようと 言うことで席を替わって 
食事を済ませ会場に戻りポーちゃんママと合流 パドックで PONを探してみたけど 1頭しか見つけられず(__;) やっぱり BOBちんの方がね〜って意気揚々の私たちでした(爆)
はっきり言って普段の BOBちんでも一番綺麗でした( ̄^ ̄)
b0050356_5453970.jpg

b0050356_5475931.jpg

先頭がジェイくんです

さて 今夜は すいかさん ちゃんぷーさんが明日帰国の為 HOTELに戻ってきます で 入れ替わりに私が 麻呂雛邸に滞在です(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-02-14 21:18 | Comments(2)

NY 第四日目(#^.^#)

昨日の雪で道路がびちゃびちゃです(__;)
b0050356_842252.jpg

こんな雪解けの道をなるべく濡れないように、Westminster Dog Showの会場であるMadisonSquare Gardenまで水溜まりを避けながら、大変な思いをして歩いて行ってきました(;-・。・-;)疲れたぁ〜
なぜか同じ飛行機だったのに、初めての対面となる 麻呂雛邸に滞在中のすいかさん ちゃんぷーさん(#^.^#)昨日に続いて不通の鉄道を諦め 早朝から摂子さんの運転で無事到着することが出来て 3ring 8:30からのキャバリアにも間に合って見学できたそうです(#^.^#)
私は約束のお昼前に や〜っとお会いすることができました(爆)
b0050356_11385838.jpg


夜はグランドセントラル駅の地下にある有名なOyster Barに知人に勧められていたので行ってきました(#^.^#)本来牡蠣が苦手であまり食べられないのですが、Fried Oysterを悠揮くんに貰って食べてみたら、美味しいかったです(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-02-14 07:52 | Comments(2)

NY 第三日目(#^.^#)

大雪です!
b0050356_030566.jpg

現地時間朝の9時ごろの写真です(;-・。・-;)

今日はBLEW NOTEに行く予定なのに…
どうなるんだろう(×_×;)
9時に美術館に行くと出かけた 悠揮くんから 電話で地下鉄閉まっていると…どうなるんだろう(__;) 

今日は麻呂雛邸に遊びに行って〜一緒にNYに戻って BLUE NOTE に行く予定だったのに…この雪で 鉄道が不通(__;) 結局 お互いに移動不可能で、摂子さん・すいかさん・チャンプーさんは行けなくなってしまったけど ポーちゃんママと悠揮くんそして急遽お誘いしたダンスママさんとお友達の5人で行ってきました〜それも地下鉄で(^^)V
午前中には不通だった地下鉄も(#^.^#) 
HOTELの真横にある出入り口から入って 6つ目で降り 地上に出て道路を渡ったら Blue Noteと 本当に便利な立地でした
b0050356_144334.jpg

料理もまあまあ美味しくて NYに来てから始めてかも〜 まともな食べ物って(__;)

さあ いよいよ明日はWestminsterです
明日のWestminsterのために日本からも何人かの人が…
ANAでのNY入りはWASHINGTON着になり(__;)バスで移動だそうです…
JALでのNY入りは8時間遅れだそうです どっちが良いですか?(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-02-13 00:35 | Comments(6)

Candys Family Diary


by candy_mum