<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

4月も、もう終わり〜
ゴールデンウィーク明けて14日はドラゴンハットでの近畿インターです
今年は、Paddock割がされるそうなので、早く行く必要も無いようなのですが(__;)
お留守番の子が、出かけtに騒ぐといけないので、又日付が変わる前の出発です(;-・。・-;)会場の駐車場でDVDでも見ることにします
b0050356_105379.jpg

そう 感謝の気持ち (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ありがとう!  ありがとうだよね
[PR]
by candy_mum | 2006-04-30 01:03 | Comments(5)

JKCのHPに

2006 FCIアジアインターナショナルドッグショーの
BOB(ビー・オー・ビー)にBOBちんの名前が出てるぅ〜(#^.^#)
で 私の名前も(..;)""""> ポリポリ
b0050356_23332830.jpg

2005 Pedigree Award Japan1Gー3に(#^.^#)大阪インターでMUMがステイさせてプロカメラマンに撮っていただいた写真も〜(#^.^#)

授賞式の日 マスターフーズの社長が、来年もこの会場でお会いしましょう って挨拶されましたが、来年も(#^.^#)だったらいいのにね〜♪
[PR]
by candy_mum | 2006-04-29 23:40 | Comments(3)

疲れた時には〜♪

b0050356_23565913.jpg

MUMの心の休め方って…
やっぱり CANちゃんたち侍らして ゴロゴロかな(^。=)
[PR]
by candy_mum | 2006-04-28 23:00 | Comments(0)

初恋実らず(爆)

BOBちんと同じ犬舎出身の マーチちゃんポルカちゃんが、東京から関西に行かれた帰りにお立ち寄り〜(#^.^#)市内にあるディニーズGarden(ドッグラン)でミニオフ会〜(#^.^#)
b0050356_1620677.jpg


Openしたときに友人から貰った回数券を初使用\(^_^)/
BOBちんの他に誰をと悩んで MAXIを〜(#^.^#)

おいちいな の準備に時間がかかってしまって 2時過ぎの到着で、みんなは もうすっかり遊び疲れて(#^.^#)
案の定 マイペース探検コンビ〜
BOBちんマキちゃんに着いて PONらしくなく探検するし(#^.^#)
b0050356_16573626.jpg

b0050356_1623326.jpg

MUMがいなくても平気だし〜(爆)
どうやら 初恋もしてしまって(#^_^#)ポッ..
b0050356_16192382.jpg

日頃 コッカー軍団に鍛えられているので、へこたれません( ̄^ ̄)
Cookieちゃん ゴメンね(#^.^#)

BOBちん また 遊べると良いね
[PR]
by candy_mum | 2006-04-25 22:24 | Comments(9)
久々のゴルフなのにゴルフ場は雨だった(×_×;)
雨と言っても、霧雨程度だったんだけど、8ホールが終わる11時ごろまでレイン用の上着を着てのプレーはちょっと(__;)色んな意味で、疲れるばかりでした(;-・。・-;)
b0050356_1471010.jpg

いつも 思うんだけどこんなとこを思いっきり走らせてあげたら喜ぶだろうなぁ〜

久々に疲れたぁ〜(;-・。・-;)筋肉痛が…すでに…(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-04-23 22:49 | Comments(4)

BOBちんのシャンプー

BOBちんがシャンプーのとき コッカーさんたちはと言うと…
b0050356_1502840.jpg
こ〜んな感じで、MUMの番?をしている(爆)
我が家の脱衣スペースは、トリミングルーム〜(#^.^#)にリフォームしたので床がタイル 寒がりTEDDYなんてネコさんみたいにまるくなって(__;)5時間くらいを多少の移動はあるものの目の届く範囲ですごしています
今日は、BROWNIE(左)も こんなところで熟睡中〜(#^.^#)
BOBちんのドライが終わってトリミングテーブルから降ろすと、テーブルに上がりたがるコッカーさんたち(#^.^#)順番に上げてちょっとだけブラッシングしたら 満足〜♪
流石にBOBちんが完成?した後 他の子のシャンプーは時間的に無理だしね
シャンプーの後はと言うと さあ みんなのごはんの支度しなくっちゃと平和な使用人MUMの一日でした(爆)
[PR]
by candy_mum | 2006-04-20 20:48 | Comments(2)

遅くなっちゃったけど

BOBちんの妹のAiちゃんに お誕生日のCakeなどを一週間遅れで作ってあげることができました(__;)
Cakeは 色々焼いてみたけど… やっぱりバナナCakeが美味しいし 一緒に食べられるし 残っても保存がきくし 余分な飾りさえしなければ カロリーも押さえられる(^^)V
朝から、パンを焼いて〜 これが 今までのなかで最高焼き上がりだった\(^_^)/
同じようにしているのに  やっぱりパンは深い(__;)
冷えて、あら熱もとれ 外がカリッとしたら 薄く切って ピザパンに〜
チーズとプチトマトの薄切り・パセリをのせてオーブンで カリッと焼きあげ美味しそう〜ちょっと味見(^。=) 十分いけるじゃん!(爆)
ケーキは2ホール分の下ごしらえをしたところで どんな形にしようかと かなり悩む(-_-メ)
考えがまとまらないので、大きな四角い型に全部を入れ焼きあげ 結局(#^.^#)大きなホネ型に
キャンドルとCOOKIEで簡単にデコレーション(#^.^#) お腹があまり丈夫ではないAiちゃんには、食べやすいCakeとなりました(__;)
夕ご飯もAiちゃんの分も用意して〜(^^)V

さ〜て 携帯にメールいれて BOBちん Aiちゃんちに行くからね〜っと 
BOBちん Aiちゃんと言う言葉に 異常なほど 反応して お目々(☆。☆)
なのに 返事が…お留守だったら 置いて帰ろうと出かけ
BOBちん Aiちゃんちに着く前から ヾ(^v^)k
携帯は玄関のBagに入ったままで気がつかれずだった(×_×;)
久々にAiちゃんに会えたものの 持って行ったおもちゃでひたすら遊ぶAiちゃんに(´。`)
結局遊べなくて(__;)いるか、いないか解らないほどのBOBちんでした

5月13日TEDDY7歳のお誕生日を迎えます(__;)
BROWNIEも6月28日には、10歳になります
次のお誕生日も無事迎えられるよう この一年が、健康で幸多いことを願ってお祝いしてあげようと思っています(#^.^#) 
b0050356_11184578.gif

[PR]
by candy_mum | 2006-04-17 22:44 | Comments(6)

運命って

b0050356_20363069.jpg

ステキな出会いもあるよね〜
最初は、運命と気がつかなくても
後になって 不思議と運命だったんだなぁ〜って思ったりして(#^.^#)

例えば BOBちん
今まで いつか と思っていた犬種
思い立って、ポンパパのところへ〜
最初は 女の子の予定だったのに BOBちんを拉致〜
ポンパパとの約束で、忘れかけていたDog Showに復帰(爆)
最初は ここまで やって来られると思っていなかったけど
BOBちんも、お仕事モードで「はい・はい(#^.^#)」
今では、今日はお仕事ですね〜MUM〜(#^.^#)と意外に楽しそうにドライブ
この子が 産まれ持ってきた運命 だとしたら…
こんな私と出会ったのも 運命
運命を不思議な力と感じ 流されるのではなく
運命を共に楽しんでいるMUMです
[PR]
by candy_mum | 2006-04-16 21:57 | Comments(2)

桜散る

b0050356_18142922.jpg

落葉した日より、数えるかのように日々の気温を足し算してきて迎えた開花日…
今年名古屋の開花は遅かった そう寒かったから…
桜の花びらが、ひらひらと散る 秒速50センチの速度がここちよいと日本人は感じるそうです
意外に満開の桜より好きな人が多い 私もそのひとり(#^.^#)
憎らしい 春の嵐 満開の桜がもうダメかと思うほどの雨・風で案の定翌朝は桜の花びらの絨毯をあちこちで見かけたけど 近所の桜はその後健在で(#^.^#)まだ、散ることもなく自分が桜の木であることを、アピールしているかのように桜色に着飾っています
明日は雨みたいです
今年も秒速50センチの心地よい桜を楽しめるように お手柔らかにお願いしたいものです(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-04-14 18:10 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!

b0050356_1305813.jpg

BOBちん 4月10日 教祖様(爆)と同じ誕生日〜(^。=)
この一年も病気知らずで元気に過ごすことができたことがなによりでした
その上、2005年のPedigree Aardを頂いたり、JKC・CHの完成と、とても充実した一年でした(^^)V、またアジアインターでは、インターCHを目指すための第一歩を歩き始めたようです。今後も今まで通り MUMと楽しみながらShowに出陳していければと思っていますので宜しくお願いします
先日の公開訓練試験会場で訓練がきちんと入った子を見ていて、やはり憧れました(#^.^#)、今年?今後の目標としてCD2(コンパニオン・Dog)も挑戦してみたいと思っています。(^^)V あ・あくまでもこれは…(__;)憧れですし(..;)""""> ポリポリ

なにはともあれ、コッカーさんたちと仲良く遊ぶBOBちんを見ていると とても幸せを感じる毎日です(^。=) こんな幸せが一日でも長く続いて欲しいと願うばかりです

BOBちんを産んでくれたアリスおかあさん ありがとう〜(^。=)
今度おいちいな いっぱい持っていくからね〜
[PR]
by candy_mum | 2006-04-10 01:37 | Comments(12)

Candys Family Diary


by candy_mum