<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっと HAPPY BIRTHDAY

b0050356_20211792.jpg

5月も今日で終わりです
諸般の事情で(__;) まだ だった
TEDDYの7歳のお誕生日を(#^.^#) と言っても かな〜り 手抜き
Cakeのデコレーションが、間に合わなかったけど まっいいか(#^.^#)
HAPPY BIRTHDAY TEDDY!
[PR]
by candy_mum | 2006-05-31 20:30 | Comments(8)

五月病

b0050356_11441996.jpg

確かに新しい環境への緊張もあるし…
そうでなくても 最近の温暖化でかなり厚い日もあるので体もつらいですよね
それなのに なに衣替え って昔からの風習 今の私には と〜っても無理です(-_-メ)これも五月病を悪化させるひとつの要因かも
私の場合 すでに半袖Tシャツあたりまえ まあ セーラー服は犯罪だとしても、と〜ってもじゃないけど無理です エアコンの効いた部屋から出たくない病がすでに始まっています 
まだ5月が終わろうとしているこの時期から(;-・。・-;)
6月・7月・・8月・・・9月・・・・10月 (__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-05-30 11:51 | Comments(0)

愛子さま〜

と言っても TEDDY BAREの(#^.^#)
b0050356_1862777.jpg

左が数年前の Mademoiselle Aiko 右が昨年のAiko
どちらも 買い忘れていたのですが、自分と同じ名前のBAREなんて そんなに出会えるものでもなく やっぱり 欲しい!(__;)
時々 シュタイフの日本国内販売用のBAREを買っていたお店にお願いして探してもらいました(#^.^#)
これで終わりと思いながら どんどん増えているBAREです(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-05-29 18:06 | Comments(0)
b0050356_2231820.jpg

山形の某Sさんから珍しい詰め合わせが届きました
だだちゃまめがブレンドされたお豆腐とか、今までに食べたこと無い 見事なおあげなど 流石 巷で評判なだけあって美味しかったです
それにしても、普段気がつかずに食べていたけど お豆の加工品って沢山あるんですね〜
ヘルシーなのに栄養もあって そうだ 夏に向かって お豆腐ダイエットも良いかも〜ね ブラちん(^。=) って その前に MUMがって|(-_-)|キコエナーイ
[PR]
by candy_mum | 2006-05-27 22:02 | グルメ | Comments(2)

アスパラ

旭川のさっちゃんからとっても立派なグリーンアスパラ・ホワイトアスパラ・行者ニンニクなどが入った大きな箱が届いて美味しく頂いたので、CANちゃんたちにも何か…と思ったのですが、勿体なくて(__;) スーパーで長野産のアスパラを買い牛肉を巻いてグリルしてみました(#^.^#)
もっとも CANちゃんたちはお肉だけで (^-^)g""なんですけどね〜
b0050356_2220327.jpg

なんせ6ワン分(__;)結構な量で 面倒だったのに いつもながら あっという間に完食
今日も おいしいごはんありがとう 又作ってねって言っているかのようでした
そんな みんなを見ていて小さな幸せを感じるMUMです
[PR]
by candy_mum | 2006-05-27 20:13 | Comments(2)

愛の反対語は?

嫌い じゃないそうです 
では???
マザー テレサ の至言で 「無関心」 だそうです
なるほど… 
嫌い と言うことは まだ 心のどこかで気になるから 嫌いなわけですからね〜
確かに そうかもしれません
愛 ひとことで言えるけど 説明するのは難しいことば

親しい隣人の妻は 愛が無くなったと言い 3人の幼い子供を置いて…
本当に 2歳にもならないこどもにも 無関心になってしまったのだろうか
自分が生きていく為に邪魔だとはいえ ほんとうに…
きっと もっと 無関心ではいられない 何かを見つけてしまったんだろうけど…
…………
幸い 私には そんな根性も 度胸もなく(__;) 我が家のわんこ様々は幸せなのかもしれない
b0050356_010572.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-05-27 00:10 | Comments(0)

たからもの

b0050356_105122.jpg

いつまでも 宝物がたからもののままでいたら 良いのにね
宝物を無くさない努力も必要なんだろうなぁ〜と いつまでも復活できない我が身を歯痒く思う今日この頃です
それにしても 雨 多いですよね〜(;-・。・-;) 頭が痛い(-_-メ)気圧の変化についていけない(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-05-24 10:15 | Comments(0)

BOBちん

b0050356_16494535.jpg

PON-FAMILYのHP Championsの仲間に入れていただきました(#^.^#)
BOBちんを ポンパパから譲り受けるときの条件だった ドッグショーへの出陳
その時は、そんな条件よりも BOBちんとの出会いに運命を感じたMUMでした(#^.^#)お陰で今まで以上に大変になったけど 楽しい毎日(^。=)平均年齢8.8?(__;)高齢化していた我が家もBOBちんのお陰?せい?で一段と賑やかだし〜迷惑だったかな(爆)
そして ここまで、やってこられたのも ポンパパのサポートのお陰です(#^.^#)
来春 目標達成できるように 頑張ろうね〜BOBち〜ん(^。=)
[PR]
by candy_mum | 2006-05-23 17:13 | わん子様々 | Comments(2)

カメラ目線(__;)

忘れていた アジアインターでプロカメラマンに撮ってもらった写真が届きました
3種類の写真が…(__;)
ポーちゃん ママに カメラ目線で撮ったと言う話は、聞いていましたが いや〜 お見事!
BOBちん あんたもかいな〜(爆)
b0050356_18563350.jpg

b0050356_18574457.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-05-22 19:00 | Comments(4)

今日も雨

雨が降ると Dogサロンは意外に暇…
やっぱり 汚れてから 綺麗にしてもらいたいですからね(__;)
こんな日は 手のかかる(毛玉だらけ)の我が家のコッカー軍団には絶好のチャンス(爆)
Dog Show前から ま〜ったく お手入れして貰えていないコッカーさんたち(__;)
順子かあさんの電話で 黒犬親子が、シャンプー行き決定!
ちょっと 事情のある体なので お迎えに来てもらって  どうしても行く!と言うHENRYも スタッフがいるのでと、いち早く車に乗り込む(-_-メ) MAXIも 私も〜と 残るはCANDYお嬢様…
相変わらず車に乗ってからも(;^_^;)ー隙あらば
なんとか 無事送り出したあとは BOBちん TEDDY BROWNIEとゴロゴロと(#^.^#)平和なひとときを過ごすことができました 
HENRYにも行ってもらって 大正解\(^_^)/
可愛い顔しているんだけど 何考えているのか 今ひとつわからないHENRY あんた いくつになったら落ち着くの?今度の誕生日には9歳になるんだけど(-_-メ)
b0050356_1235093.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-05-20 12:38 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum