<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふくらむのは

b0050356_9242793.jpg

本体だけかも(__;)
自分の 歩幅 器 って なんとなく解ってくると それなり?でなんて思ってしまう(;-・。・-;)

それなり って…

良く言えば 無理をしない
      本当は
頑張ろうとしない…と言うのが事実かも
[PR]
by candy_mum | 2006-09-27 09:26 | Comments(0)

ADSLモデムが…

危篤状態です(×_×;)
お年 なのか 昨今の落雷なのか定かではありませんが…
かなり 末期的症状です

5台のPCのうちiMacひとつ以外は無線LANで使っているのですが
このところ AirStationとは繋がっているのに インターネットに繋がっていないと言う状態を何度も(;-・。・-;) その都度モデムの電源を落とし 再度電源を入れ直して復旧させているのですが どうやら これも時間の問題 段々怪しさが増しています

それならば これを機会に光りにと考えています 

最悪 繋がらなくなったら 実家にiBook持って行けばなんて思っていますが とりあえず モデムをレンタルしてもらって 工事を待つことになりそうです(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2006-09-23 15:41 | Comments(3)

秋ですね〜(#^.^#)


 食欲の秋〜
b0050356_21571119.jpg

松茸づくしの懐石
なのに どちらかというと あまり松茸は得意じゃなく 
私だけ 他のコースメニューで秋を堪能してきました(__;)
b0050356_2231191.jpg

やっぱり 日本食が一番!ですよねY(^^)ピース!
[PR]
by candy_mum | 2006-09-21 22:04 | Comments(3)

なかなか使えない…

b0050356_2325524.jpg

勇気…
まっいいかぁ〜

なんだかね〜 かなり目減りしているよね
良く言えば 大人になった? 丸くなった?

こんな大人が ダメな子供を野放しにしてしまったんだろうなぁ〜
[PR]
by candy_mum | 2006-09-20 23:32 | Comments(0)

バラ〜

先日 某楽○で またまた ポチ…(__;)
お花を買ったのは はじめてだったけど (#^.^#)
届いたのは バラ50本が入った箱2つ
ひとつは 母に
MUMは久々に 沢山のお花で  なんとなく嬉しい気分(*^_^*)
いつものように 届いた荷物をチェックする ワン子様は な〜んだ おいちいなじゃないんですね(-.-;)y-゜゜
生憎 50本のバラを生ける花瓶がないので
b0050356_21161580.jpg

ポチっで買えない物って…


♪買い物くらい 体動かせ〜♪
[PR]
by candy_mum | 2006-09-20 21:28 | Comments(0)

ぎゃぁ〜〜〜

BOBちんの体重が19kになっている(-_-メ)

このところ 退屈で仕方がないワン子たち
マキちゃんに脂肪だと思うんだけど…ちょっとしこりが気になっていたので獣医さんに黒犬親子とBOBちんでドライブ〜
最初 マキちゃんの気になっていたところを見ていただき 血液検査 (×_×;)コレステロールが増えている 体重は11.2kとまあベストかなだったのに(__;)

BOBちんも6月以来の血液検査を…と診察台に乗せたら え〜〜〜〜19k
確かに 絶不調な私の側でゴロゴロしていたし
ちょっと 鬼になって ダイエットさせないと 抱っこ出来なくなってしまう(;-・。・-;)
目標18k! がんばろう ね BOBち〜ん

久しぶりに Leverクッキーと ニンジンクラッカーが 沢山焼けたのに 残念( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by candy_mum | 2006-09-11 14:03 | Comments(2)

ライン川クルーズ〜

ローレライちゃんの像を右手に見た後 ザンクトゴアスハウゼンで船から下り お迎えに来ていたバスで  リューデスハイムに戻って つぐみ横丁にあるレストランで
アンズ茸の昼食 先ずは、サラダ クリームソースパスタ  どちらにも アンズ茸って安いのね と誰もが思うほど入っていて (;-・。・-;)
b0050356_21383512.jpg

ツグミ横丁には何件ものレストランがあります
前日の左のレストランで、夕食に食べたリューデスハイムソーセージです とっても美味しくて 食べられないと思っていたのに…(^^)V
b0050356_21443381.jpg


昼食後  バスにて ヴェルツブルグへ
ユネスコ文化遺産のレジデンツの観光を(#^.^#)
b0050356_2157264.jpg

階段の間のフレスコ画は世界一大きいと言うだけあって圧巻でした

入場前は こんなに良いお天気だったのに(×_×;)  館内を見学中に雷は鳴るし 雨が…(;-・。・-;)
折角の綺麗なお庭を散策することができませんでした

旧市街やマリエンベルグ要寒 をアルテマイン橋から小雨の中バスから降りて展望しました
写真は川の水位が違うため 船を移動させる為の水路です
b0050356_2284480.jpg

手前の扉が閉まり 水位を上げ前方の水位と同じにし 船を進ませます(#^.^#)

この日は シュロスHOTEL(古城)の宿泊でした
b0050356_22123255.jpg

お部屋は いろんなタイプがあるのですが 
b0050356_22134916.jpg

意外や意外 バスルームはとても近代的にリフォームされていました(__;)
[PR]
by candy_mum | 2006-09-10 22:00 | Comments(2)

C.A.C.I.B

b0050356_20292719.jpg

b0050356_20295661.jpg

FCIより アジアインターナショナルドッグショー(4月1日)のキャシブが届きました(#^.^#)
近畿インターで2枚目をいただいたので あと2枚でインターナショナルチャンピオンを完成させることになります

あくびちゃんにヒートがきてしまったため 明日お家に帰ることになりました
何しろ BOBちんと四六時中遊び廻っているので 万が一のことがあってはいけないし(__;)
BOBちん ちょっと 寂しくなるかな
[PR]
by candy_mum | 2006-09-06 20:47 | Comments(5)

あいかわらず

b0050356_1359217.jpg

わたし・わたし のあくびちゃん(#^.^#)
MUMの膝をキープしては みんなに 来ちゃダメ(-_-メ)ビーム
そんな あくびちゃんと もめることもなく ん? この子 ウチの子だったっけ状態
庭を走り回ったり 家中を走り回ったりと 流石 若い!(爆)
遊び相手は 勿論BOBちん(#^.^#) 
[PR]
by candy_mum | 2006-09-04 14:05 | Comments(0)

只今7ワン中

b0050356_1017941.jpg

CANDYたちがシャンプーでお世話になっている Dogサロン ふぁみーゆのオーナー順子さんは、CANDY・HENRY・TEDDYを繁殖した人 そして MAXIの前のオーナーさん BROWNIEも関西に行く前は順子さんのところにいた
その順子さんの愛犬BETTYちゃん(E・コッカー)の子供 あくびちゃんが(#^.^#)先週の木曜日から
体調を壊したまま快復できずのMUM どこにも出かけられそうもないので預かることに
なにしろ 良く言えば 天真爛漫〜 あはは コッカーらしいと言えばそうなんだけど超がつく天真爛漫ぶり
その上 強気のお嬢様(__;)
お客さん(ワン)に挨拶しまくり「う〜」(-_-メ)
なんとかせねば と以前から
で HENRY兄ちゃんにお願いしようと言うことになっていたのだけど その HENRY兄ちゃんも体調不良で意外に 「いるんだぁ〜」状態(×_×;)
それが 意外や意外 TEDDY&BOBコンビ(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
目に見えて成果がでている\(^_^)/
昨日シャンプーで一時帰宅(爆)のとき成果が確認できたらしい
一緒に行ったHENRYを送って貰うとき あくびお嬢様も帰宅の準備を(爆)そんなわけで只今7ワン中Y(^^)ピース!
[PR]
by candy_mum | 2006-09-02 10:16 | Comments(4)

Candys Family Diary


by candy_mum