<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヘルペス

う〜ん この疲労感が取れず眠いのは…と覆っていたらやっぱり(×_×;)
とりあえず 休養できるかぎりとることに専念します

不労所得を頂いているので働かなくてはいけないし(;-・。・-;)
毎年 この時期…


きらいです
でも 今年こそは 早く 仕事をやっつけようと 心に誓って…
[PR]
by candy_mum | 2006-11-30 22:19 | Comments(6)

初めての〜

なんと幹事長〜(爆)
最初 名前だけだからと言われていたのに…(-_-メ)
開催の挨拶時には本部席前に立ったり

b0050356_16384549.jpg


なんと プレゼンテーター

そう 
最後に3頭選ばれた子の中から
高橋宏美ジャッジが KING・QUEEN に ロゼットを渡し ポンパパがトロフィーを渡します
残った 2頭の子に
高橋宏美ジャッジが ロゼットを渡し CANDY MUM が トロフィーを渡したのです

やっぱり 名前どおり 大役だったんじゃん(爆)


前日3時にお供と出発したのは良かったのですが、名古屋高速がいきなり渋滞(;-・。・-;)料金所まで行くのに 普段だったら2〜3分が20分(-_-メ) 案の定 普通?空いているときだったら20分のところが1時間以上 こんな時間なのに渋滞するの?(-_-メ)

名神は順調だったけど 八日市で降りたら…

そうです 

田舎道って前方の車が右折となると …

それに  工事で片側通行があったり
ナビが 渋滞情報によって また 右だわ 左だわと ブツブツ…(-_-メ)

結局 余裕の筈が 約束の30分前に何とか到着しました 
すでに ここでお疲れモード(;-・。・-;)

ちょっと 着替えてお仕事

夜は 近江八幡のホテル泊でした
CANDYとBOBちんが乗っているためフロントにお願いしてロビー前に車を駐めさせていただき
時々のぞきにきたり お散歩にでたりしていて

駅方向から ご機嫌さんに帰宅途中(お酒の臭いがした)のおじさんに CANDYは 「E・コッカーですよね」と声かけられた 
はい よくわかりましたね と言うMUMに ウチにもブルーローンとオレンジ&ホワイトがいますからって 携帯の写真見せてくれた(爆)
いや〜ブラック&タン 始めて見ました!
CANDYは日本で始めて生まれたブラック&タンですからね(#^.^#)
HAPPYTAIL 知ってますか?っておじさん
あの〜 それ私 発起人です (-_-メ)
遊びばかりなので 手をひきましたけどと…
その後も 色々…
その後ご機嫌さんのおじさんご帰路に


その後 車でBOBちんと遊んでいたら
おじさんが 後からきた 若い兄ちゃんにいきなり殴りかかられ
それ何度も こっわぁ〜
見る見る 血だらけになっていった

近くにいた 叔母さんが制止するもの 止まず
中で見たいた ホテルの従業員らしい人に止めなさいよと言うものの…

MUMはフロントに飛んで行って助けを呼んだ

殴った 兄ちゃん ホテルの中に入っていったけど…
殴られたおじさんは 警察呼んで被害届だしていたみたいでしたが
犯人は?


その後は ちょっと楽しいことありましたけど 内緒です(^。=)

とこんな前夜でした

翌朝もマリンちゃんをセットする予定だったのに…
用事があって8時までホテルから出られないことになった(;-・。・-;)
会場までは30分弱
土曜日の朝だったからなのか 意外に空いていて良かったですけど
会場では マリンちゃんが待っていてくれて 綺麗に(#^.^#)
知らないおばちゃんに触られ びびり気味のマリンちゃんでした

b0050356_17314152.jpg

お仕事後の マリンちゃんと ノエルちゃん ロビンくんをいつものように餌づけしました〜
マリンちゃん ノエルママさん お疲れ様でした(#^.^#)

MUMが バタバタしているを見るに見かねたシフォンママさんがセットをしてくださいました
シフォンママさんありがとうございました(゜)(。。)ペコッ

なんとか無事 大役も終わったようだし


後は…12月3日の大阪インターでっす!

BOBちん Ring 8 で10時少し前の出陳です
体力 補給してっと(;-・。・-;) 
[PR]
by candy_mum | 2006-11-26 17:07 | Comments(13)

DogShow

いよいよ明日となったDogShow

流石晴れ女(^。=)
天気予報では 今日のお天気怪しかったけど 雨も上がって お供を連れて行っても楽です(^^)V

お祝いにと託かった お花や御菓子・ ノエルママさんちのマリンちゃんが、出陳するのでセットするためのテーブルとトリミングボックス・ お供のCANDY&BOBちんの必需品(爆)を乗せたCANDY号は車内がい〜っぱいです(;-・。・-;)
お手伝いのため 前日入り 今夜は、 CANちゃんBOBちんは車中泊です
みんなの 夜ご飯も昨夜から仕込んで、今朝仕上げたし(^^)V 

後は 自分の荷物と〜大きな荷物おふたりさんだけかな???
なにか忘れていないかな?(-_-メ)
とりあえず 一箇所にまとめてっと(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2006-11-24 08:01 | Comments(2)

25日 ドラゴンハット

BOBちんのブリーダーさん 京都中央愛犬クラブ主催のDogShowがあります
この日は MUMが なんと 名ばかりの副幹事長の為 出陳はできません
そうです なんと主催者側なんです(__;)

この日の為に 今 ちょっと バタバタしています
なんせ 名ばかりの 副幹事長ですから(爆)


そして3日
大阪インターナショナルDogShowです
アジアインター・近畿インター といただいたキャシブ   
あと2枚でインター・ナショナルCH完成です 
最後の一枚は来年の4月1日以後の物でなければならないので 余裕ですが(*^_^*)頂ける物なら 早く沢山Getして近畿インターに望みたいで〜す Y(^^)ピース!
[PR]
by candy_mum | 2006-11-20 10:13 | Comments(5)

グリニーズ

少し前に グリニーズを詰まらせて…と言う アメリカでのニュースを目にしていたけど
今回 摂子さんに 何軒も連れて行ってもらった Shopには すでに Newグリニーズが並んでいた
(__;) どおりで 日本で安くなっている(-_-メ)
確かに 犬 関係では アメリカがスタンダードサイズを変える前に 今までだったら 売ってくれなかった ような犬が日本に入ってきたりと言う話は良く聞いたけど…
グリニーズも ご多分に漏れていなかったのね (爆)
新しい パッケージには「柔らかくなりました」ってとこかな
どちらにしても 飲み込む子にしたら お口で溶けない限り一緒だと思うんだけど
余剰生産品 が 安く買えたらうれしいMUMです
[PR]
by candy_mum | 2006-11-16 09:28 | Comments(3)

あっというま〜

b0050356_7161554.jpg

PORTWASHINGTONにいる間は 時間の経つのをすっかり忘れ、森や大学の牧場と日本にいたら絶対に経験しないような毎日を過ごしていました
夜には、臣くん・海くんを拉致して一緒に寝て(^^)V
本当に楽しい時間って過ぎて行くのが早いですよね〜

Broadway 初めてと言う摂子さんを強引にも Mary Poppinsに 連日の寝不足で時々睡魔に襲われながら(爆)思いの外楽しんでいただけました(^^)V
昨夜は、ひとりで また PHANTOMを(^_-)vブイブイッ
昨夜のPHANTOMってちょっとお腹出過ぎでイメージがね〜(-_-メ)
 
b0050356_7284054.jpg

前回 行きそびれたMOMAにも行けたし
b0050356_7303460.jpg

なんとか 無事Flight中です(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-11-15 07:31 | Comments(7)

@Flight中

今 NYに向かってFlight中です
8月から 風邪で体調を悪くしたまま リフォーム 久々のDogShowと 出発までバタバタでしたが、なんとか(;-・。・-;)
b0050356_12421323.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-11-09 12:42 | Comments(3)

行って来ました〜

久々の DogShow(#^.^#)
それにしても 便利になって ビックリです(爆)
b0050356_01783.gif

写真(下)の伊勢湾岸道 大府インターから ナビで言うならこの先5K以上道なりに直進(爆)で土岐ジャンクション(#^.^#) 会場は 土岐の次 瑞浪インターからも近いところだったので ほんとうに楽でした 何しろ渋滞が無いと言うのが なんと言っても嬉しかったです(#^.^#) 走行距離も87K所要時間40分くらい
今日の会場は 公園 と書いてあったものの 地図にはのっていなくて 少々不安だったけど 学校のグランドみたいなところで まずまずでした

今日の最大の目的は、Showもさることながら 土岐のお友達のお宅に行くことだったので
いつものようにB・O・Bのロゼットを頂いて早々にお迎えに来てくれたクッキーくんちに(#^.^#)
b0050356_030726.jpg

BOBちんCANちゃんとお邪魔しました〜(#^.^#)
クッキーくんちには,アメコッカーのハンディーくんと Mシュナウザーのモップくんがいるというのに我が家の お嬢様イビキかいて爆睡(__;) まあ 朝早かったけどね〜
クッキーくんちは お家の回りは広く わん子用にDogランにしてあるので、気が向くと外で遊んで 飽きてきたら 部屋で寝ていたりと まるで 自分の家状態のBOBちんCANちゃん
あまりにも 居心地が良くて 時間が経つのをすっかり忘れ 帰りも 通勤割引が適用される時間となっていて 土岐から大府まで1150円 やっす〜い! 
又 遊びに行かせていただくことになりそうです(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-11-06 00:45 | Comments(0)

久々〜

b0050356_0252463.jpg

BOBちんとDogShowに行きます
5月の近畿インター以来です(__;)
準備もすっかり忘れてしまい 今回初めて前日デパートでの買いだしが出来ませんでした(爆)
場所的には 湾岸道から中央道に行けるので とても便利なうえ渋滞の心配がありません(^^)V
最高気温も23度と とりあえずエアコン無くても良い温度(BOBちんに)なので、ちょっとドライブ気分で行ってきます(^.^)/~~~
[PR]
by candy_mum | 2006-11-05 00:31 | Comments(0)

完成〜

10月中の完成予定が一日延びてなんとか完成(^^w)パンパンッ
b0050356_22372797.jpg

2坪のデッキの下にコの字型のトンネルを作ってもらいました(#^.^#)
b0050356_22391130.jpg

今日届く予定だったケージが 届かず(__;)
b0050356_22412436.jpg

ケージを2段で置いて…が(-_-メ) 
その上の収納部分にケージパットや プーチパッドを入れて(#^.^#)
ケージの間の家具におやつなどを入れて〜
みんなのお気に入りのソファーも移動させて
b0050356_22491070.jpg

BOBちんのサークルも移動させて〜
b0050356_22454179.jpg

トリミングテーブル テレビ〜となんとか部屋らしくなったかな(;-・。・-;)
出入り口に 可愛いMatが欲しいかも(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-11-03 22:47 | Comments(3)

Candys Family Diary


by candy_mum