<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0050356_1593737.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-12-31 02:00 | Comments(0)

2006年

b0050356_1940409.jpg

デスクトップカレンダーも31日で終わります
このカレンダーで 励まされ 勇気・元気をもらった 懐かしい日々を思い出されます

新しい年が 良い年となることを願いながら この一年を振り返っています
ひとつ 寂しいのは 毎年干支の版画の賀状を送ってくれていた叔父が2月に他界し 一枚一枚を何度もバレンでこすった作品は犬で終わりとなりました 叔父の賀状を楽しみにしていた人は、私の他500人以上だったようでした

この歳になって(笑)真価の友人ができた 良い年でもありました
NETの友達にも 札幌やNYで会うことが出来一段と親しみが湧いたのは言うまでもありません(#^.^#)

BOBちんのお陰でいろんな経験もしたし 素敵な出会いもありました

Cookieくんは10月にお星様になってしまいましたが、他のみんなは 鬼のように元気です(爆)
一日でも長く健康で楽しくしていて欲しいと 毎日のご飯に悩むMUMです
2007年も一段とエンゲル係数が上がってしまいそうなCANちゃんちになりそうです
[PR]
by candy_mum | 2006-12-30 20:06 | Comments(2)

クリスマス ケーキ

b0050356_8524747.jpg

今年はチーズケーキを焼きました(#^.^#)
このところ みんな体重も落ち着いているようなので
ちょっと?カロリー高めだけど美味しいケーキ(わんこには)で大喜び\(^_^)/
あまりにも 上手に焼けて気を良くしているMUMです(爆)
[PR]
by candy_mum | 2006-12-25 08:52 | Comments(6)

あ・す・か・ルビー

果物で 何が一番好き?って聞かれたら
   高砂! 
って それ 果物の種類じゃなくて さくらんぼ の品種でしょって言われてしまうけど
高砂なんです(爆)
誰が さとうにしきが一番と言っても
酸味 甘み 食感と三大条件(爆)で高砂(#^.^#)
それも 南アルプス市の○○さんちのは、高砂でも こんなに大きな(#^.^#)と思うほど立派なんです
シーズンがとても短く 半月?くらいに何㎏食べているのだろうか(爆)

二番目に好きなのが いちご それもやはり 酸味と食感が(__;)
数年前に 奈良のあすかルビーという品種をいただいて以来 好んで食べるようになった
b0050356_224980.jpg

今夜もお風呂あがりのビールではなく イチゴワンパック(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2006-12-24 02:11 | Comments(0)
ただいま〜(あくび)
何処行っていたんだよ〜(BOB)

しばし 歓迎?のご挨拶(#^.^#)
このところ
自分のお家とCANちゃんちを行ったり来たりのあくびお嬢様〜
あくびちゃんちのDogサロンも年内多忙
また 8ワンです(^_-)vブイブイッ
b0050356_929175.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-12-23 09:20 | Comments(0)

Christmas Cake

今年もCakeを焼こうと準備(;-・。・-;)
勿論 わんこ用
飾り付けは やっぱり Cookieでしょ〜

おからCookieを新しいレシピで挑戦!
ウコンも入れ体にも(^^)V
綺麗に焼き上がって 
ちょっとお味見
美味しい〜
? 私が美味しいってこ・と・は
(゜◇゜)ガーン チーズを奮発しすぎて 塩分が多いじゃん(__;)

って 焼き直しするのね

それにしても 美味しいわ この おからCookie(爆)
なんとか Christmasだけは 旧暦にならにように頑張らなくっちゃ(__;)
22日…
[PR]
by candy_mum | 2006-12-22 20:46 | Comments(0)

さばカレー

何年か前のドラマで このサバカレーで缶詰工場を建て直したドラマが(#^.^#)
確か 浅野温子が左遷で この工場の…工場長
b0050356_28262.jpg

いや〜 本当にあったんですね(爆)
お友達が送ってくれた特産品の中に(#^.^#)
さば と言えば 味噌煮のイメージが… 
さて どんな お味なんでしょう(#^.^#)って カレー味ですよね
因みにこの缶詰に じゃがいもなども入っているようです 
[PR]
by candy_mum | 2006-12-21 02:05 | Comments(0)

トナカイさん

b0050356_19261974.jpg

[PR]
by candy_mum | 2006-12-20 19:27 | Comments(2)

気がつけば…

b0050356_8512871.jpg

今週中にしなければ ならないことがいっぱい残っている( ^.^)( -.-)( _ _)
Christmasケーキも焼く気で準備だけはしたけど…
とりあえず なにからすれば良いの〜(×_×;)
[PR]
by candy_mum | 2006-12-19 20:51 | Comments(0)

お届け物〜

NYに行った時に買ったのですが…
b0050356_2158612.jpg

そうです サンタさんのプレゼントを入れる袋です
ちょっと 大物を入れてみました(爆)
本犬 めっちゃご機嫌悪いです(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2006-12-18 22:00 | Comments(3)

Candys Family Diary


by candy_mum