<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3月4日 名古屋港のポートメッセでの ドッグショーです
我が家からなんと20分もかからない近さ これほど嬉しいことはないです(^^)V

9時からブリード開始 で BOBちんは10:22と時間的にも余裕です(*^_^*)

当日 会場ではアジリティーの体験など イベント
JKC中部ブロックHP
で、紹介されています
[PR]
by candy_mum | 2007-02-28 08:07 | Comments(0)

Wicked

楽しみにしていた Broadway

オズの魔法使い?
ん?
それらしい?

う〜ん

幕が開き 色の変わった(Green)の子供が生まれる
その 生まれた子が、私の知っている話にでてくる西の悪い魔女で
学校の同級生に良い魔女グリンダも出てくる

そう このストーリーは、オズの模倣使いの序章?
なので ドロシーが主人公でもなく 悪い魔女Wickedの話だったのでした(__;)

ちょっと不完全燃焼のMUMでした
[PR]
by candy_mum | 2007-02-24 11:39 | Comments(0)

インカのめざめ

旭川の友達が いつも 珍しい美味しいものを送ってくれるのですが、このインカのめざめと言う種類のジャガイモ すご〜く美味しい!
ジャガイモ?と疑う程 黄色くて 甘い(^^)V
どちらかと言えば あまり ジャガイモって得意じゃなく カレーに入っていても除けたい(__;)
なのに 朝から 粉ふきいもにして インカ様だけを食べるなど(=^0^=)myブームです
お塩は 自分が食べるところにだけ 後で(*^_^*)
最近 グルメなBOBちんも インカ様はお気に入りのようで かなり積極的です
b0050356_15553799.jpg

[PR]
by candy_mum | 2007-02-23 21:46 | Comments(4)

おみやげ〜

b0050356_152388.jpg

小型犬用は なんでも可愛いものからゴージャスなものまで 沢山あるのにBOBちんサイズの物って意外にないんですよね〜
で見つけて 買っておいてもらったのが
このベッド 36x24inchなのでスーツケースより薄いけどデカイ箱でした
BOBちんよりもCANちゃんの方が気に入ったようで、おもちゃをたくさん持ち込んで占領してます
[PR]
by candy_mum | 2007-02-23 15:02 | Comments(2)

2日目

b0050356_21495684.jpg

11月に来たときにお会いした ケンタくんママの「流氷見に来ませんか〜」のお誘いに遠征しました
地図はLongIsland
左 パープルのチェックがManhattan  左下 ブルーのチェックがJFK空港
赤いチェックが麻呂雛家のあるPORTWASHINGTON そして緑のチェックがケンタくんのお家があるSetauketです
b0050356_21443232.jpg

流氷初めて見ました! 
凍った海もPORTWASHINGTONで初めて見たのですから(*^_^*)
ケンタくんのお家は、 時の流れがとても心地よく こんなところに住めたらなぁ〜(-。-) ボソッ
b0050356_21554943.jpg

夕食にシーフードパスタなどをご馳走になり 楽しいおしゃべりも尽きなかったのですが 再会を約束して(*^_^*)  ママさんの手作りの肌に良い、せっけんをいただいて麻呂雛号でPORTWASHINGTONに帰りました みんな疲れて(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
貴重な体験をした楽し一日となりました
[PR]
by candy_mum | 2007-02-22 21:48 | Comments(4)

NYへ そして1日目(#^.^#)

出発の朝 穏やかで暖かく 無事セントレアを飛び 予定通りのJFKにも予定時間より少し早く到着
今回も又 涙そうそう・フラガール・キンキーブーツ・ガーフィールド2と4本の映画を見て睡眠不足の長い一日となりました(__;)

アメリカ入国時 両手2の指の指紋を採るのですが、タダでさえ怪しい指紋が気圧でパンパン(__;)何度もPCに繋がった指紋採取器?に乗せるものの 上手く採れず なんとか審査を(;-・。・-;)

ターミナル7の外では PORTWASHINGTONから 麻呂くんお供に摂子さんが待っていてくれました(#^.^#)
短い滞在期間を効率よく過ごすために 途中買い物を済ませ ベーグルを食べ 
凍ったWASHINGTONの海で厳冬を体感{{ (>_<) }}
ターミナルから外に出たとき 寒いと感じたけど 何とも言えない寒さ
頭の芯まで寒くて痛いじゃん
b0050356_12505315.jpg

寒さ体験もほどほどにみんなの待つ麻呂雛家に(*^_^*)
大歓迎〜の挨拶

2個のスーツケースを大急ぎで開け とりあえず片付けた後 恒例の牧場へお散歩〜
b0050356_17335855.jpg

夜には 持ってきた高菜でピラフ とジャガイモ&コンビーフのキッシュを(*^_^*)作って初日からパワフルなMUMでした

夜は臣くん拉致して長い一日を終えることにしました
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
[PR]
by candy_mum | 2007-02-22 10:36 | Comments(2)

無事帰国しました

b0050356_20321527.jpg

ニュースにもなっていましたが、帰国日JFK空港が こんな状態で(__;)
ちょっと疲れています
[PR]
by candy_mum | 2007-02-17 20:35 | Comments(6)
b0050356_422418.jpg

結局 出版社から届く前に 買ってきてくれました(*^_^*)
60数枚の中から編集者が選んだ写真だそうなのですが…

でも
コメント見て(-_-メ)
1ヶ月一度は毛をカットするトリミングが必要ですと書かれているではありませんか

と言うことは

BOBちん カットしていないボサボサ犬???凸(ーーメ


PONがカットするのは 足の先 裏 そして ウンチが絡まないようにこうもん様の回りだけなんだから(`ヘ´) プンプン。

修正してもらうように抗議しておきました


で カットするとしたら どうカットするのよ サマーカット?
[PR]
by candy_mum | 2007-02-05 22:31 | Comments(2)
BOBちんに 受賞のお知らせが届きました\(^_^)/

表彰式は 3月22日だそうです(#^.^#)
又一年間 JKCのHPや アジア展 FCI展 に展示していただく写真に昨年のアジア展の写真をと思っています
b0050356_19565784.jpg

[PR]
by candy_mum | 2007-02-05 20:00 | Comments(0)

お留守番

仕事も一段落(;-・。・-;)

2月8日から15日まで6ワン お留守番! 

この時期のいきさきはNYで Westminsterですね(^。=)
今回も PORTWASHINGTONの麻呂雛家に お邪魔します
マンハッタンではBroadwayの劇場に近いマリオットの予約をしました(#^.^#)
前回のような間違いが無いように紛らわしい名前のホテルはやめて〜(爆)
今回の民宿の宿代?の味噌煮込みうどん なんかも スーツケースで待機中です(#^.^#)
このところやっと寒くなってきたらしくて あのお方は 厳冬を体感してもらうのだとばかりに喜んでおりますです(__;)そんなワケで着替えの選択に余念のないMUMです
もっとも今シーズンはSnow用?も含め3足もブーツを(履けるのがあった)買ったので是非とも活用しなくてはね〜(^^)V

iBookも お留守番です
と言うのは ボーイング社が事業撤退のためフライト中にNetができなくなったことと 麻呂雛家にいたら… まあ いらないかぁ〜 荷物だし(__;)携帯だけでいいかな

NYが昨年のような 大雪になりませんように 
8日の朝 セントレアが強風や雪で欠航になりませんようにと願っています

とりあえず 
しなければならないことを書き出して〜Y(^^)Y

Broadway なににしようかな…
と散々 悩み プレミアムが付いていたけど11月のときより安かったので オズの魔法使いを予約しました 
改めて 本を読んだし DVDも見たし〜 
2月の21日にはNHKのBS11で放送されるようだし
劇団四季も東京公演が決まったようだし
どんな舞台なのか楽しみです

今日は 忙しいだろう と トリマーの さわちゃんが 折角のお休みを返上してBOBちんのシャンプーに来てくれて(*^_^*)嬉しい限りでした
[PR]
by candy_mum | 2007-02-05 17:30 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum