<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あったか〜い

b0050356_16405033.jpg

31日のアジアインターに行くために体調調整中のMUMです(__;)
今日は 大陸より黄砂が飛来との予報の中 春風に誘われて〜

More
[PR]
by candy_mum | 2007-03-28 18:01 | Comments(4)

BOBちんです

b0050356_1271976.jpg

京都のお兄ちゃんがおみやげ〜って
MUMは かわいいぃ〜ってよろこんでいるけど…
ボク かんかんに入っている おいちいなのほうがいいなぁ〜(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2007-03-24 01:30 | Comments(0)

2006 Pedigree Award

b0050356_23541721.jpg

b0050356_23544865.jpg

授賞式に行ってきました(#^.^#)
今年は お友達のグランパーのどんくん
b0050356_2391215.jpg

のお兄ちゃんとご一緒しました(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-03-22 23:56 | Comments(4)

おいしかったぁ〜(#^.^#)

最近 できた お母さん?にご馳走になりました
b0050356_20494256.jpg

もう桜が咲いているんですね〜
筍も(#^.^#)
このあと 毛ガニの剥いて甲羅に盛られたものがでてきたのですが(__;) 食べてしまいました
b0050356_20495633.jpg

フカヒレ と伊勢エビ(#^.^#)伊勢エビの味噌で良く煮込んであって美味しかったです
この後の のどくろ の一夜干しのひものも 食べちゃいました(__;)
b0050356_20501968.jpg

賀茂なすと和牛ステーキをお味噌で
b0050356_20503219.jpg

お食事は お寿司屋さんの懐石なので トロ・アワビなどおいしゅうございました
デザートには マスクメロンにブランデーのアルコールを飛ばしたものをかけて食べてしまいました
[PR]
by candy_mum | 2007-03-21 21:12 | グルメ | Comments(0)

BOBちんです

このところ MUMのお出かけのお供が多い ボクとCANちゃんです
今朝も燃えるゴミを出して お買い物に行くのもお供した ボクたちですが ボクたちはガレージの車で、お家のカギをかけたり準備するMUMを待っていました〜
b0050356_9121347.jpg

ボクこれ 欲しかったんだぁ〜

More
[PR]
by candy_mum | 2007-03-20 22:54 | Comments(2)

つけ爪

b0050356_2065714.jpg
かわいすぎぃ〜でしょ〜
 いつものデパートにあるSalonでスカルプチュアネイルをしてもらいました(#^.^#)
訳あって 2の指(人差し指)につけ爪してもらって ついで? と言うかつけ爪しただけではヘンなので、こんなかわいい爪をしておりますです(#^.^#)

More
[PR]
by candy_mum | 2007-03-20 20:06 | Comments(0)

飛行機に乗って

b0050356_1401743.jpg

FoodSaverが\(^_^)/
以前から 欲しいと思っていて PORTWASHINGTONの家庭用品のお店に連れて行ってもらったとき 欲しそうにしていたので 摂子さんがプレゼントしてくれました(..;)""""> ポリポリ
実際 買おうと思ったのでしたが、今回最大の荷物BOBちんベッドがあったので 「どうやって持って帰るの?」っとクギをさされ まあ 次回でと諦め帰ってきたのでしたが その後でお店に出かけ、MUMがあまりにも欲しそうにしていたのを思い出してしまったようです(爆)
勿論 日本にも売っているのですが 消耗品なんかはアメリカの物なのか かなり割高な感じだし悩んでいたところでした
これで Cookieなど?真空パックしたら長期保存も安心です って やっぱり わん子物用ですね
なんだか 欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように嬉しいMUMで〜す♪
でも アメリカのキッチン用品のお店って 楽しいんですよ〜 CANDY号で行けたらなぁ〜(-。-) ボソッ
[PR]
by candy_mum | 2007-03-11 01:59 | Comments(4)

キハチのアイスクリーム

ポーちゃんママから アイスクリームが届きました\(^_^)/
それも 6種類 どれからいただこうか悩んでしまうほど 私の好きなものばかり
チョコレートも 今 評判のPのアイスクリームよりなめらかで美味しかったです(=^0^=) 無くなったらキハチのオンラインショップで買えるので またまたMUMの備蓄品となりそうです
b0050356_1271795.jpg

下に 黒ごまはちみつ・チョコレート・たまご味カスタードが入っています(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-03-10 09:51 | Comments(2)

4 枚目のCACIB

b0050356_1625285.jpg

 BOBちん 中部インターで4枚目のCACIB頂けました\(^_^)/
インターナショナルCHを完成させる為には CACIB4枚のうち1枚が4月1日以後にいただいたものではならないため4枚目であっても おあずけです(#^.^#)

3月1日の朝 玄関のあがりがまちを踏み外して 痛くてしばらく動けないと言う 酷い捻挫をしてShowの当日どうなるのかと心配でしたが、不幸中の幸い日頃から足首の靱帯がゆるく 27日に接骨院の先生がテーピングをしてくれていたのでした 普通の人だったら骨折していただろうと思われるほどでしたが 何が幸いするかわからないものです(__;) 先生の指示でテーピングの上から圧迫固定をしたことによって 内出血を最小限に抑えられたようでしたが 、痛いなんてものじゃないく 歩けなく(-_-メ)どうなるのかと心配しましたが、当日はなんと RINGを走りました(__;)
勿論 走っているとき以外は 右足をかばって歩いているのですが
なので お買い物は 3月31日のビッグサイトでのアジアインターまでお預けです(#^.^#)

今年は ポーちゃんママが アメリカに行っていていないので BOBちんはMUMとあの広いメインRINGを走ることになります そんなわけで と〜〜〜〜〜っても ブルーです(×_×;)
HOTELも予約したし 運転手もリザーブしたけど…このテンションの低さがBOBちんに伝わらないようにと思っています(;-・。・-;)

その前に 
22日 2006 Pedigree Awardの表彰式です(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-03-07 19:25 | Comments(4)

Candys Family Diary


by candy_mum