<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SUMMER カット(^^)V

久々に TEDDYの話題です(__;)

子供の頃 しょぼかったコート

おいちいなご飯にしてから 見る見る 立派な
手のかかる コートとなって
お腹や足の飾りが アメリカンCockerなみに(-_-メ)

一昨日 BOBちんのシャンプーに来てくれた さわちゃんと
チョキ・チョキ・チョキ・チョキ!(^O^)y

タイムオーバー〜で
昨日 続きをふぁみぃゆさんで

と言うことで
久々に
行くよ〜勿論海〜(^。=)

もう 駐車場からテンションあがりっぱなしで うるさいのなんのって(-_-メ)
早く 泳がせろ〜のTEDDY(;-・。・-;)
b0050356_334133.jpg


b0050356_335551.jpg

水遊びしていた 中学生のおねいちゃんに遊んで貰ってご機嫌でした
b0050356_3371949.jpg


勿論昨日シャンプーしてもらったけど 帰ってシャンプー
砂だらけでした(爆)
今日はちょっとリードが短くて思うように泳げず ちょっと物足りなかったようでしたが
ここ 新舞子はノーリード禁止なので 次回は もっと長いロープでも持って行かなくてはね(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-04-27 22:42 | Comments(0)

春 貧乏(__;)

恒例の春貧乏の時期となりました(爆)
狂犬病の注射・フィラリアのお薬1年分・少し日にちをおいてワクチンを6ワン分
今年 ひとつ嬉しかったのが なんとHENRYが15k以内に体重がなっていたため お薬が\(^_^)/ もっとも お薬飲み終わる12月まで体重の維持をしなければなりませんけどね(^。=)

それなのに 帰り 東浦のイオンのMOTHERGARDENに寄って リサ&ガスパールのTシャツ8枚(__;)お買い上げ〜 BOBちんもLサイズがぴったりで とってもお似合いでした(^^)V
今まで 小さなサイズしかなかったのに(#^.^#) SMサイズ買い占めてきました(爆)
b0050356_13382526.jpg

[PR]
by candy_mum | 2007-04-27 21:26 | Comments(2)

ポン菓子

相変わらず 捻挫の治療に通っています(__;)
昨年の5月までは 実家に行くより近かったのですが、先生の家庭の事情で今はご自宅での開業のため片道 ほぼ10kと言ったところです(;-・。・-;)
今日も いつものように アピタの横を通り〜しあわせ村の公園の横を通り〜オービススリーをしていないかと注意(^。=) 伊勢湾岸道をくぐった交差点をぬけ〜

あ〜〜〜
ポン菓子の移動製造販売 みっけ〜〜〜(^^)V
わん子用にシロップで固めていない お米だけの物を作ってもらいましたY(^^)ピース!
勿論 その時は 作ってもらうようにお話をしただけ
お米を持ってきたら1回600円で加圧してくれると言うことで、午後から先日母がくれた「あきたこまち」の小袋2つ持って行ってきました
どちらかというと 柔らかめのご飯が好きなので こまちさんゴメンなさいです(__;)
量が足りないときに 使っていた Dogパスタが製造終了らしく キープしていたものも あと数袋となってしまい どうしようかなぁ〜って思っていたところでした LUCKY〜
素材も お米のまんまだし 当分 手抜きできそうですY(^^)ピース!
b0050356_0424878.jpg

[PR]
by candy_mum | 2007-04-26 20:23 | Comments(3)

のんのんでしゅ

b0050356_11499.jpg

おかあしゃ〜ん のんのんでしゅぅ〜

だから 違うっていってるでしょ「ガウ!」

そんなぁ〜 おんなじ いろじゃないでしゅか〜

うるさいわね「ガウ」
もう 着いて来ないでよ!
b0050356_17683.jpg


なぜか CANちゃんのことお母さんと勘違いしているようです(__;)
[PR]
by candy_mum | 2007-04-24 20:01 | Comments(0)

ありがとう!

b0050356_0451845.jpg

BOBちんに INTERNATIONAL CHAMPION完成のお祝いが届きました\(^_^)/
税関で没収されないようにとラッピングされて(^。=)
臣くんが アジでもらった 首から掛けるロゼットにメッセージが書かれていました
おいちいな も嬉しかったけど それ以上に気持ちが(;>_<;)
ありがとう!
[PR]
by candy_mum | 2007-04-21 22:44 | Comments(2)

おめでたゃぁ〜

b0050356_1232941.jpg

4月10日 3歳の誕生日だったBOBちん
病気することも 怪我することもなく絶好調の一年でした(^^)V
予定通り INT CHの完成と一緒にお祝〜(#^.^#)
それなのに なんだかんだとバタバタしていて 結局予定の半分くらいしかでませんでした(__;)
理由のひとつは キッチンをリノベーションしたときに 何処にしまったのかわからなくなってしまった物(-_-メ)の捜索…
もっとも サーモン・ブロッコリー・ジャガイモのキッシュが一番お気に入りだったBOBちん(^。=)
b0050356_1331350.jpg


MUMはと言うと 昨日
b0050356_136992.jpg

に始まって
毛ガニ………春菜の天ぷら…めばるの煮付けなどなど
で 最後が
b0050356_1374515.jpg

デザートに マンゴとシャーベットでお祝いしてもらったのでした(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-04-18 23:21 | Comments(7)
昨年4月1日のアジアインターで1枚目のCASIBをいただき 今日四国で 6枚目をいただき完成となりました
b0050356_0275172.jpg

会場が河川敷ということもあり お供にCANちゃんを
土曜日16時ごろ出発〜
大阪で途中下車
目的は 明治軒のオムライス(^。=)
四つ橋筋から少し入った 堀江の明治軒で 食べたかったオムライスを食べてきました(^^)V
心斎橋の明治軒と比べ メニューも豊富(^^)V 美味しかったでっす

お腹も 気分も満足〜 
初海外?のCANDY号(#^.^#)
今回も ドライバーさんをお願いし楽ちんのMUM♪
ウチから313K  でも 意外に近かった?ようなって運転していないじゃん(__;)

鳴門で高速を降り 会場の下見をした後 ホテルに
BOBちんとCANちゃんは 今回地下駐車場で車中泊〜

b0050356_1134246.jpg


朝は、お天気がちょっと心配な雲が広がる空でしたが
かえって 暑くなくて良かったです(#^.^#)
それでも 写真を撮ってもらうために待っていたり とか G選での待機中 1RING 後ろの愛犬飼育相談のテントの下が、心地よい風が吹き抜けていて ひとりくつろぐBOBちんでした(#^.^#)
CD1受験のため入れたコマンドの成果もあって長時間ひとりで待てもでき 誉めてもらってちょっとご機嫌なBOBちんでした(#^.^#)

G戦が1時からと言うこともあって予想のほか早く帰路につくことができました
途中阪神高速が事故渋滞で 湾岸線に迂回 いつも行く 舞州の会場を右に見て〜
渋滞もなく東名阪に が お昼にあった亀山が震源地だった地震の為渋滞(__;)
最初の予定より30分ほど遅くなったけど無事帰宅できました(#^.^#)

これで一段落のBOBちんとMUMです
いままで 応援してくださった皆さんありがとうございました
気が向いたら?またRINGを走ることがあるかもしれませんが これで 一区切りとしたいと思っています(#^.^#) ありがとうございました
[PR]
by candy_mum | 2007-04-15 22:35 | Comments(10)

BOBちんです

b0050356_33781.jpg

無事 3歳になりました(゜)(。。)ペコッ
おいちなぁ〜いっぱいは 来週ねって
日曜日に良いことがあるらしいから その後で一緒にお祝いするんだってぇ〜 なんだろう???
一緒じゃなくていいのにね(-_-メ) ほんとうに手を抜くなだよ まったく(-。-) ボソッ

さわちゃんがきのうシャンプーにきてくれました
このところ隔週にきてくれて 別の隔週はMUMのシャンプーでっす
ボクと のんのんは 同じガーデンチェアーに座っているんだけど こんなに違いますです(__;)
b0050356_3115223.jpg

[PR]
by candy_mum | 2007-04-10 18:51 | Comments(9)

あたち のんちゃん

b0050356_873973.jpg

2006年12月24日 うまれ〜 
わけあって BOB兄ちゃんの妹してましゅ(゜)(。。)ペコッ
うちべんけい ちょっと気のつよいあたちでしゅ

みんなが あたちに「なんだおもちゃの縫いぐるよりちっちゃいじゃん」って遊んでくれましぇん(__;)
b0050356_8141859.jpg

BOB兄ちゃんは遊んでくれるんだけど 「つぶれる・つぶれる…(__;)」って
あたち へいきなんだけどなぁ〜Y(^^)ピース!
[PR]
by candy_mum | 2007-04-08 14:15 | Comments(2)

桜さかず(-_-メ)

そういえば…
うちのさくらんぼの木葉が綺麗に?
花 咲いたっけ?
見ていないよね〜

と 言うことは…
     さくらんぼ の木なのにさくらんぼがならない (゜◇゜)ガーン
確かに 手入れしていなかったし 肥料と言えば 男の子が…
まあ 良く枯れなかったと言えば  そうなんだけど…

b0050356_7591052.jpg

b0050356_7592376.jpg

市役所に用事があったついでに 隣接の大池公園(^^)V
いつもより 人は多いし やたらとヽ(^^ ) ヨシヨシしてくれる子供達に ちょっと迷惑なBOBちんと かわいい〜って わたしののこと〜のCANDYでした(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-04-03 20:01 | Comments(2)

Candys Family Diary


by candy_mum