<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フルーティートマト〜

先日 某 ここ知り…という番組で板東さんが田原市を紹介していて トマトファクトリーで(^^)V

あはは 「ポチッ」しました
b0050356_23433484.jpg

以前 北のお友達からいただいたことがあって 美味しいと学習していたんで(__;)
一緒にトマトのしずくという ジュースも お買い上げ〜(^^)V
これが また トマトあまり得意でないMUMでも 美味しい〜(#^.^#)
やっぱり 丹誠込めて作ったものって美味しいですね
リコピン 沢山補充できそうです
[PR]
by candy_mum | 2007-06-28 23:49 | Comments(2)
さだ まさし さんの ファンクラブ Concert〜
今年は事前にリクエストされた曲の中1〜100番(^^)V
1・2・3位に選ばれた曲以外は会場で抽選で〜(爆)
月曜日 大阪Festivalホールの時は なんだか すっご〜い体力のいる曲(爆)だったようですが
名古屋では 意外にしっとり系?でまとまった感じでグー(^-^)g""でした

「北の国から」が6曲目に選ばれてメドレーで
つい最近 富良野の麓郷で北の国からの撮影で使われた家に 北海道お友達に連れて行ってもらったばかりだったので 友達との楽しいひとときとあの景色が(#^.^#)

一位に選ばれた曲は 私も大好きな曲で ファンとして平均点が取れたのかな なんて思うMUMでした 
さだ さんから 今夜も元気 の素を沢山吸収して(^^)V
これからも 買い支え(爆)ていく 正しいファンでいようとCD4枚セットと DVDをお買い上げ〜 


今回も シャンプーくんのパパさんママさんとご一緒(^^)V
みんな お留守番 ありがとう〜
次回は10月で〜す(゜)(。。)ペコッ
出来れば 3日間お願いします(..;)""""> ポリポリ
[PR]
by candy_mum | 2007-06-27 23:30 | Comments(0)

ソーセージマフィン

ソーセージの中から 骨の破片が(-_-メ)

時々 朝食をとる余裕なく出かけるときに利用する 朝マック
その中でも 好きなのが ソーセージマフィン〜

今朝も 用事があって 豊田まで〜
帰りにウチから一番近い マックに

Concertで遅くなるからと お夜食分も(^^)V


会場の白鳥センチュリーホールは  国際会議場もある大きなホール
公共交通機関 地下鉄・市バス以外なく ちょっと不便で 車での来場者多い
でも 駐車場沢山あるので 良いのですが 出るのに時間が(;-・。・-;)
出口も沢山あるけど 一度に処理できる道路でないため信号待ちが原因みたいなんですけどね

昔の私だったら 終わってから 友達と二次会〜

でも 今の MUMは 足早に みんなが待っているので帰宅〜

 そうそう  ソーセージマフィン〜

三分の一も食べないうちに 「ガリッ」 ん?
何 この白い物…
歯?… 違うよね


え〜〜〜〜 骨?
ブタさんの骨?
勿論 もう食べられず(-_-メ)

CALCIUM強化って うたってくれたら買わないのに(`ヘ´) プンプン。
お腹も空いていて怒れるMUMでした(×_×;)
[PR]
by candy_mum | 2007-06-27 23:00 | Comments(0)
今 流行のドラム式
数年前に買い換えて…
確かに おしゃれ〜(#^.^#)
でも 犬飼の私たちには 不向き
衣類に付いた毛などが取れる構造になっていないんです(×_×;)

買った時の値段を考えると 我慢して使っていたけど
やっぱり 我慢出来る状態ではなく
お買い上げ〜(#^.^#)
AW-80VE

取れてます とれてます
完璧には取れていなけど〜(^^)V
今まで この毛がそのまま衣類に付いていたのかと思うと(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2007-06-26 19:20 | Comments(5)

豊作

b0050356_2334860.jpg

このところのお天気でウッドチップから(-_-メ)
雨上がりの翌朝はキノコ狩りです
松茸とは言いませんが せめて マイタケだったらと思うMUMです(__;)

27日は 待ちに待った 教祖様のConcert〜♪
今回は、リクエスト ベスト100の中からだそうです(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2007-06-25 23:40 | Comments(2)
b0050356_212689.jpg

今年初めてのトウモロコシ〜サニーショコラと言う フルーツコーン 流石あま〜〜〜〜い!
2度目の夕張メロン(#^.^#) それも大きくて立派なメロン
もうすぐ ブラウニーの12歳のお誕生日なので みんなにも お裾分けすることに(^^)V

それにしても
食の安全性って自分で確保するしかないのでしょうか
食品を買うとき 中国と書いて有る物は たとえ わんこ用の物でも買わないようにしているのですが…
Dog Foodの原材料に問題があったり
何を信用したら良いのでしょう

今回のように 加工品に偽った食材を入れられてしまっていたら…
ごめんなさい で 許される範囲にしてもらわないとね〜(-_-メ)
それにしても 酷すぎますよね あの会見も
[PR]
by candy_mum | 2007-06-22 21:38 | Comments(2)

BOBちんです

今日は トリマーのさわちゃんがシャンプーしてくれました(#^.^#)
午前中に ゲボしてくっちゃかった CANDYねえちゃんが綺麗にしてもらって〜

お昼になったら ハンドラーのあいちゃんがピンポーン♪
ん?三人でお出かけですか?
はいはい お留守番ですね〜(#^.^#)
おいちいなですね…(__;)

ちっとも 帰ってきませんね〜ルンルン♪
今日は BOBちんはシャンプーないんですね Y(^^)ピース!



帰ってきましたね クンクン
本当においちいなしてきましたね(`ヘ´)
どこで、おいちいなしてきたんですか
え〜〜〜 トロのにぎり〜天ぷら〜お刺身〜 お昼からですか〜
で、お茶しておしゃべり(__;)

(゜◇゜)ガーン
 シャンプー今からですか〜
さわちゃん 可哀相じゃないですか…

結局 遅くなって BOBちんだけ晩ご飯おそくなっちゃったじゃん(-_-メ)

で 何おしゃべりしてたんですか?
「BOBちんも知っている あいちゃんちの姫ちゃんが、9日のお昼頃お星様になっちゃったんだって それも急に まだ5歳だというのに…」
それで あいちゃん励ましていたんですね そうだったんですか…

ボクは、MUMのこと守ってあげなくっちゃなので 今まで以上に元気になりますですから
安心してください( ̄^ ̄)

シャンプーのときの Whitening gel だけは 勘弁してもらえないでしょうか (-。-) ボソッ

残念〜

麻呂雛おばちゃんが い〜っぱい送ってくれたので 売るほど有りますから(爆)
大盤振る舞い で山盛り〜Y(^^)ピース! サービスしちゃいます
[PR]
by candy_mum | 2007-06-18 22:36 | Comments(2)

初夏ですね(#^.^#)

このところおいちいな 続きのMUMです(^^)V
b0050356_09988.jpg

白ごまどうふ
b0050356_094711.jpg

れんこんと帆立のしんじょう
b0050356_0104342.jpg

はも
b0050356_0111433.jpg

b0050356_0113210.jpg

あゆの塩焼き たでず と太刀魚
この 葉っぱ 蓼食う虫も好き好きのタデ なるほど(・-・)(。_。)
b0050356_0124040.jpg

ウナギの柳川風なべ
これは お家でもできそうです!
なす ゴボウ を白出汁醤油で煮て ウナギの焼いたのを乗せ 卵で(^^)V
b0050356_0132734.jpg

デザートは なんとトマト
最初 え〜トマトって野菜じゃん デザート(-_-メ)と思ったのですが
食べてみたら ヘタなケーキより さっぱりするしグー(^-^)g""
b0050356_0144895.jpg

回りの氷を入れてお好みの甘さでいただきます
[PR]
by candy_mum | 2007-06-16 22:50 | グルメ | Comments(2)

8つ

梅雨入りしましたね(__;)
雨も降らないと 夏に節水・断水では困るし 農作物も…
市内では巨峰農家が、かなり 
この巨峰も雨の降る時期が良くないと美味しく綺麗な実を鈴なりにさせられないそうです
今年も 美味しい巨峰がお届けできますよう 天候に恵まれたら良いのにと思っています(#^.^#)
b0050356_1610829.jpg

これ わんこ用のガムです なんだか おこちゃまの なんとかコーンみたいに可愛いですよね(#^.^#) それが なぜか8個〜 みんなで食べたらこれだけいるCANちゃんちです
そうです あくびちゃんとお母さんのBETTYちゃんがステイ中(#^.^#)
ご飯の準備なんて ちょっとした大家族なみ(爆)
雨降りが続くとプーチパットが乾かないのが悩みです(__;)

最近トイレシートを捨てるのと プーチパットをお洗濯するのと どっちがエコライフ?と真剣に悩むMUMです(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2007-06-14 16:22 | Comments(2)

花よりさくらんぼ〜

b0050356_6393335.jpg

今年も高砂の時期になりました
ん〜おいしい!
南アルプス市のKさんのお陰で 今年も美味しい高砂をいただくことができました(#^.^#)
感謝・感謝です!
最近お店にも並んでいたサクランボを横目に我慢してきた甲斐がありました\(^_^)/
このさくらんぼ 月曜日の朝採って午後には、ネコさんの冷蔵庫 火曜日の朝一番でネコさんが届けてくれたのでお店に並んでいるものなんて比べものにならないんですよね〜(#^.^#)
短い 高砂の季節をおもいっきり楽しみたいと思っているMUMです
[PR]
by candy_mum | 2007-06-07 06:53 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum