<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

愛犬の友

b0050356_0312732.jpg

愛犬の友1月号に(#^.^#)
記念に掲載させていただきました
機会がありましたら 本屋さんで見てやってくださいませ(゜)(。。)ペコッ
[PR]
by candy_mum | 2007-12-20 00:28 | Comments(4)

びっくりしたぁ〜

家の近くの交差点で信号待ちしていたら…
b0050356_0381161.jpg

思わずバッグからカメラを出して〜ミラーの写真を(^^)V
そうです サンタクロースがバイクに
バイクのフロントにはMerry Christmas とデコレーション
MUMの車は左折 バイクは直進
見えたんです
バイクの後ろにサンタクロースのお人形が乗っているのが(爆)
いや〜 良い物見たわ
[PR]
by candy_mum | 2007-12-18 00:33 | Comments(0)
やっぱり 沢山歩いたので 足が パンパン 
唯一 細い足が(爆)
とりあえず車の荷物を降ろして(;-・。・-;)

重いもの持ったり 助手席倒して寝たりで腰も痛い(×_×;)
骨接ぎさんにだけ 行く予定だったに
こんな体で 母の買い物に付き合わされるわ
緊急事態で夜5時に出かけ 帰宅したのが11時(;-・。・-;)
疲れた

こたつで寝てしまって

夜中にお風呂に入りBedに移動(;-・。・-;)

疲れた…
また
休息時間を6枚貼って
降ろした荷物片付けられないまま 又一日が過ぎて行った
この疲労から回復できるのに何日かかるのだろう…
[PR]
by candy_mum | 2007-12-10 22:41 | Comments(2)

大阪インター

BOBちん とCANちゃんに早めにご飯をあげ トイレを済ませようとしたけど なんせ神経質なBOB様 思うように…

今年は あいちゃん と一緒にパドックにして貰ったら なんと 一番 で遠い(-_-メ)
その上 RINGに面しているのに 一番遠い(×_×;)

搬入口に近い グランパーのどんくんのところで ドライヤー借りて(#^.^#)BOBちんのテーブルに
予定時間は9時26分
9時始まりなのに 大幅に押していて一度パドックに戻ったりと 相変わらず無駄な動きが多いMUMたちでした

ブリードが、終わってRINGを出てきたら キャバリアのベルくんパパ&ママさんが 声を掛けてくださった とっても 久しぶりなのに 相変わらず?益々若くなって綺麗なベルママさんとお話が弾み楽しい時間でした
その後 E・Cockerの マリリンとお兄ちゃんに(#^.^#)
E・スプリンガーのライアンパパさん
シフォンママにも 最後の挨拶できたし

そしてお昼頃今回 とても合いたかったMonetママがMonetちゃんとパパさんとで
滅多に 触らせない BOBちんがMonetママに(#^.^#)
b0050356_18192396.jpg

1時15分からG選とののアナウンスで大急ぎで準備中のBOBちん
b0050356_18211343.jpg



無事 終わりました

片付けて…
車で寝ていた あいちゃんを起こして
通路を通る都度 良い匂いをさせている おうどんをやっつけて(爆)

4時頃から いつ出られるわからない車で待機
4時半ごろになってバックミラーをふと見たとき
真後ろ一台だけで後ろ いないじゃん!
と思ったら 荷物を運んできた人が後ろの人〜LUCKY(^^)V
お願いして 通して貰った\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/帰れる〜



電話してみるMUM
勿論 くるみ餅〜
LUCKY まだ あるって でも5時閉店ですって
ナビが 予定到着時間を5時って
直ぐ行きますから って 注文
やっぱり 強い夢は 敵うのね 〜って堺まで

まあ お店で食べられないのは 残念だけど 
欲張らない(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン


帰路に
堺に廻ったお陰が渋滞もなく順調に

さて
次は 晩ご飯(-_-メ)
散々悩んで いつも行くパスタのお店でDinnerコースで一日を締めくくりました(^^)V

くたくたです
休息時間を6枚貼って爆睡でした
[PR]
by candy_mum | 2007-12-10 18:05 | Comments(0)

大阪インターへ

土曜日 予定通り
朝一番に高島屋に(#^.^#)
黒犬親子とBOBちんを乗せたまま 豊橋から積載車で運ばれてきた車を受け取りに(#^.^#)
説明を受けたり Owner'sデスクへの登録をしたりして一度家に(#^.^#)自宅設定をして またディーラーさんに お守りを付けてもらうために預かってもらって 終わったら車庫に入れておいてねと みんなが乗っていたCANDY号で帰宅(#^.^#)

殆どの荷物は載せていたけど 食べ物系が 避難してあったので のせて〜

さあ BOBちん のシャンプー〜

今年の 案内の中に150台を仮駐車場に入れ 順番に会場裏の駐車場に入れると
前日の舞洲でのShowに行っていた あいちゃんと相談して午後8時過ぎに出発
途中 またまた 食べる物買って〜
最後に天理でトイレ休憩して
11時頃 南港の仮駐車場に着いたら107番
その番号があれば 会場裏の駐車場が開く4時までに戻れば良いとのことで
昨年のパトカーに移動させられ仮眠できなかった時とは大違いに仮眠することができましたが、やはり 仮眠(-_-メ)

4時を過ぎたころ係の車に先導され会場に
去年同様 荷物を降ろしたり運んだりのスペースを取って駐車させられた(-_-メ)
この時点で あ〜 何かあっても帰られないと…
後ろの車が速く帰ってくれることを願うばかりです

とりあえず
テーブルなどの荷物をパドックに運び
帰りには お財布も持っていないのに お買い物〜(爆)でした
[PR]
by candy_mum | 2007-12-10 16:35 | Comments(0)

大きな荷物(#^.^#)

b0050356_16174943.jpg

前のCANDY号の前に乗っていた 真っ赤なアリスト 
やっぱり 未練が(__;)
今は LEXUS GSと言う名前になってしまったけど アリスト〜(#^.^#)
モデルチェンジを待っての納車
今回 ちょっと 渋めの色にしました
だって 真っ赤なアリストの時 目立って・目立って (-_-メ)
みんなのCANDY号の状態を知っている営業の方に
窓のスモークフィルム高いですから…って(×_×;)
それって 車内お留守番させないでくださいってこと? だよね
折角 オートスターターも付けてもらったのに(;-・。・-;)
この車も ハイブリッド車で とっても静か〜
この 年になっても 走りたいMUMです(__;)
[PR]
by candy_mum | 2007-12-09 16:05 | Comments(0)

大阪インター

いよいよ LASTです(^^)V
パドックは 3RINGの横に ハンドラーのあいちゃんと一緒です(#^.^#)
当日の時間割が郵便物に入っていなかったので不明ですが
最後 のShow BOBちんと楽しんできます
今年も トリマーのさわちゃんが一緒で心強いMUMです

明日は、朝一番に高島屋に行って〜
買い出しを(爆)
大急ぎで戻って
大きな・大きな 荷物を受け取らなくてはなりません
この 大きな荷物は 又 後でご報告をさせていただきます(#^.^#)

午後からBOBちんをシャンプーして
準備して 出発です
我が家から 大阪インターの会場インテックス大阪までは200k位です
帰りに 早く会場を出ることができたら 堺まで くるみ餅を買いに行きたいと思っているMUMです(__;)
[PR]
by candy_mum | 2007-12-07 18:33 | Comments(0)

2007 JKCチャンピオン名鑑

b0050356_0303881.jpg

JKCより ジャパンドッグフェスティバル2007開催記念 2007JKCチャンピオン名鑑出稿の案内をいただいたき掲載させていただくことに(#^.^#)
広告会社より 校正用に原稿が送られてきました
チャンピオン オブ チャンピオンズ には出陳しませんので 体力使わない代わりに お金だけで(爆)
[PR]
by candy_mum | 2007-12-04 00:27 | Comments(4)

Last Run

4月の四国インターで INTERNATIONAL CHAMPIONを完成したBOBちんですが
12月9日 インテックス大阪で開催される FCI大阪インターを最後の出陳とすることに決めました
23日パシフィコ横浜でのジャパンドッグフェスティバルのチャンピオン オブ チャンピオンズも考えましたが 巷はクリスマス お留守番の子のことを考えると…


2004年6月27日 ブリーダーさんのところで 一目惚れして Dog Showに出すという約束が まさか ここまで来てしまうなんて思いもしなかった(#^.^#)
BOBちん のお陰で あの ビッグサイトのメインRINGを走るなんて 想像すらしていなかったし
四国まで車で行くなんて…
多くの出逢い・経験・そして良いことも 悪いことも・人間としての真価も勉強になった3年間でした
素敵な出逢いは、大事にしていきたいと思っています(#^.^#)

BOBちんは今 新しいお仕事をしてくれています
それは ある人を癒し支えることです
自慢にもなりませんが、BOBちんMUM以外の誰にも頭を撫でてもらうことはありませんでしたが、その人にだけは何故か…きっと 必要とされていることが伝わるのでしょうね(#^.^#)

BOBちん 次の目標はCD2かな〜
やはり 家庭犬としての訓練ができている子を見ると憧れますから(#^.^#)
それには 今まで以上に信頼関係をね

BOBちん と MUMを 応援していただた皆様ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
 
もう ひと走り 頑張りま〜す(^^)V
[PR]
by candy_mum | 2007-12-02 23:00 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum