<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

豊田スタジアムで

Dog Show〜
トリマーのさわちゃん と トイプーのなっちゃんの応援に行ってきました(#^.^#)
b0050356_0353099.jpg

なっちゃん かなり 緊張(#^.^#)
でも 立派に RINGを走って リボンGet(^^)V

で 隣の RINGで
b0050356_037489.jpg

あいちゃ〜ん
この ジャッジのおじさん 大きな犬 怖いらしい(-_-メ)
シェルティーサイズになって やっと 触診(爆)
歯並びを見るとき ハンドラーに口を開けて見せるようにと…
って 男の子の場合 た○た○がちゃんと2個あるか確認しなくっちゃいけないんだけど???

大丈夫?
[PR]
by candy_mum | 2008-02-29 23:33 | Comments(0)
中部インターです
審査時間 RING をHPで確認することができます

2008年になったら Showには出陳しないと決めていたので 今まで以上にお気楽なMUMとBOBちんです(#^.^#)

トリマーのさわちゃんが トイプードルの なっちゃんとRINGを走るので 29日のトヨタ スタジアムとポートメッセに行く予定です

勿論 我が家のわんたちみんなお留守番です(__;)

お留守番の お土産はみちのくファームさんのおいちいなです

今日は 外気温3度 雪がちらついていますが 地上に落ちた瞬間に溶けています
金曜日のトヨタスタジアムはお天気が悪かったらインドアだそうです 悪くなくても寒いのだからインドアにして欲しいですよね(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-26 08:16 | Comments(0)

Westminster Dog Show

Westminster kennel clubの HP
POLISH LOWLAND SHEEPDOGのShowを見ることができます(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-23 00:48 | Comments(0)
BOBちん 3年連続受賞 できたわけですが
3年目となった2007年は INTERNATIONAL CHAMPION を完成できた年(#^.^#)
他の子に… で 頑張りました(^^)V

夏休みを終えてからのShowでは
近場ばかりですが 頑張りました!

こんな 努力の甲斐もあって
MUMの中では ONLY ONE DOG ですが 
今 日本のPON  の 中で NO.1 DOGにもなれました\(^_^)/

今まで 授賞式は アジアインター前なのですが
な〜んと
6月上旬に招待状が届いて 7月上旬に授賞式だそうです

夏の暑いときの長時間外出はイヤです(-_-メ)
万が一 停電になってエアコンが止まったら…
停電が 復活しても 一度止まったエアコンって そのまま

今まで通りで良かったのに〜(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-22 01:53 | Comments(2)

NYのおみやげ話 1

今回 JFKの空港まで お迎えに来てくださった ふみさんのお宅に最初に泊めていただきました
ゲストルームには 私の好きな ドライマンゴーとアロマのネックウォーマー・先日の旅行のお土産のメイプルシロップが さりげなく置かれていました(#^.^#)
それと 滞在中にと使い捨てのシャワーキャップ 水通しされたバスタオル
おもてなしの気持ちが どれもこれも伝わる品々でした
見習うべきことばかり(#^.^#)
益々 私の中でのふみさんが、神様に近い存在の方だと確信しました

これからも 相手の立場になったら と考え 行動できるようになりたいですね
[PR]
by candy_mum | 2008-02-21 20:58 | Comments(2)

当選しました〜って…

携帯が 非通知で鳴っている
出ようか 迷ったけど そう言えば 最近 何度も…
出たら 
小○ ○子様の携帯ですか?
 はい
レクサス の……にご応募ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果 当選されました
 ん? 当選しちゃったんですか?

と言うことで4月2日水曜日 クラッシックのコンサートに行けます が
な〜んと 西新宿です あはは
開演時間7時 と言うことは 新幹線の最終が22:00?微妙です(-_-メ)
この日は ビスクDollの古関先生の個展初日
なので東京に行く予定ではあったけど
う〜ん

いつも一緒に行く友人に 当たったんだってぇ〜(大爆)と電話
 私 銀座松屋に10時開店で入りたいから 後から 車で来ない?
そうだね 、それなら 絶対帰れるし…と 私の ナイスなアイディアを(^。=)
新幹線だったら 24時ちょっと前に名古屋駅に帰れるけど…
さて どうなるのでしょう この無謀な応募の結末は(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-21 03:00 | Comments(0)

お留守番は

さて お留守番の家では
今まで 散々期待していた 雪が積もりましたね
なのに 雪遊びできず のおいぬ様たち

トリマーの さわちゃんが2日来てくれて みんな綺麗にしてもらっていて(#^.^#)

BOBちん さわちゃんと鬼ごっこした?
??? そんなこと ボクしてませんけど〜

あの〜 お部屋の中で どのように遊ぶと こうなるのでしょうか(-_-メ)
????? 地震があったかも…(-_-メ)

へぇ〜 地震っていろんな物が壊れるんだぁ〜 そうなんだぁ〜
え? MUMが行く前から壊れていたんじゃないんですか・・・・・

まっいいかぁ〜
みんな 元気だし(#^.^#)
お留守番 またお願いしますね(^。=)

と BOBちんとこんな会話だったかも

何事もなく 無事家でお留守番できて良かったです
なんと言っても 家にお世話してくれる人が来てくれるのが一番ですから(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-20 03:00 | Comments(0)

NH09 (2/13~14)

さあ 帰りも 寝不足だし
シャンパンを頂いて 寝よう!
b0050356_12592621.jpg

おやすみ用のタオルのシーツを敷いてもらって
b0050356_12595332.jpg

和食をチョイス
前菜
b0050356_15242749.jpg

煮物椀 鴨葛打ち他
b0050356_152527.jpg

お凌ぎ ずわい蟹押し寿司といくら醤油漬け
b0050356_1535442.jpg

焚き合わせ 海老と帆立貝の旨煮・高野豆腐・野菜の焚き合わせ
主菜 ぶり大根
酢の物 蛸・北寄貝・若布・笹打ち胡瓜 
b0050356_15333646.jpg

大きなぶりが(__;)
炊きたての御飯・味噌汁・香の物

デザートは後でいただくことにして 
とらやの羊羹を(#^.^#)

ひとまず休憩〜

16日から 日本でも見られる
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋や
MARTIAN CHILDを見ながら (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

NY時間の夕食に
豚角煮と煮玉子の取り合わせ・鰻有馬煮茶漬け
b0050356_15445747.jpg

デザートをとの誘惑に負け
温製アップルパイ バニラアイスクリーム添え(__;)
b0050356_154704.jpg

そして成田まで あと2時間くらいとなって
b0050356_15483956.jpg

b0050356_15503516.jpg


楽しいフライトでした じゃなくて美味しいフライト?ちゃうの

なんとなく まあるく感じる雲海
b0050356_15511310.jpg

遅れて離陸したのにも関わらず 予定より早い到着となりました

今まで 無税の人は申告用紙の記入をしなくても良かったのに 今は全員がするそうで
書きました 犬用○○・犬用○○・犬用○○(爆)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-19 13:00 | Comments(2)

NY7 JFK(2/13)

すでに チェックインのお客さんで賑わっていて
今回預かって貰う荷物3個
スーツケース2個は来たときよりかなり軽かった
お犬様用Bed2個をひとまとめににテーピングしていた箱も思いの外 20kも無かったが超過していることは事実なので超過料金を払いに行かなくてはと思っていたら FIRST CLASS だったので OKと通過♪
ひとつだけ ふみさんが バーモントのお土産 と言ってくださった日本じゃありえないサイズのメープルシロップの缶 四角いオイル缶のように見える
なので 事前に申告したものの カウンターでは 壊れ物のタグを付けてくれただけで
開けて見るのなら 見てよ〜(-_-メ)と

席も前もって決めておいたので 来るときと同じシート(#^.^#)
次回は NYに向かっているときにオーロラが見える可能性があるので反対側を取るようにと勧めていただいた

アメリカは入国審査はあるけど 出て行くときは 勝手にどうぞ〜(爆)
なのでSecurityチェックだけ
勿論 今でも 靴を脱いで
今回カートに入れていた 紅茶の缶がひっかかり 開けて見せることに
そればかりか Brownieケーキの箱まで乱暴に開けられて(-_-メ)

たっぷり時間がある上 偏西風?で機材が遅れて到着 勿論準備の時間が押して搭乗時間が遅れると…
ラウンジで お寿司やソフトドリンクで朝からの空腹も満たせたし〜
荷物 預かってもらっちゃったから 私が乗らなかったら 飛行機飛べないもんね〜(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2008-02-19 09:36 | Comments(1)

帰国準備

明日の朝は…
多分 この条件だと タクシーが

9時までに空港に行きたい
遅くなると タクシー待ちが長くなるに決まっているから

7時にポーターを予約して荷物と同時に部屋も出よう

本当に最低限の荷物を入れるだけにしておこう
と思っていたら 摂子さんから電話〜
サングラス 無いと思っていたら 車のドアのポケットに滑り込んでいたようだ(__;)
長電話になってしまい(#^.^#)
シャワーを浴びて
ゴソゴソ・ゴソゴソ・ゴソゴソ・ゴソゴソ

あ〜ん 睡眠時間3時間ないぞ〜っとBedに潜り込む バタングー…(__).。oO



携帯の目覚ましが鳴る前に 目が覚める(;-・。・-;)
 とりあえず着替えて 家に着くまでの時間を考え準備
ポーターが来てくれるまで まだ1時間あるし
前々回 ヒルトンホテルでの失敗を繰り返すわけにはいかず もう一度携帯のアラームをセットして横に(#^.^#)

流石Marriott 予約どおりにポーターが(#^.^#)
40階に私の部屋から1階のBELLのところまで運んでもらって

降りていったら やっぱり 想定外のタクシー待ち
一方通行でタクシーが本来入ってくる方向手前にはホテルがあって タクシーはこないし…
と思っていたら、反対出口方向の道路でドアBoyがタクシーを拾っては お客さんを乗せはじめた 雨に濡れるけど仕方無いか(-_-メ)

私の乗った タクシーは フォードのミニバンタイプ スーツケースは後ろに入ったけど おいぬ様用Bedの大きな箱が入らず運転手さんの後ろ って私の横 ちょっと狭いから 前に乗る?と言うお誘いをお断りして こぢんまり座ることに(__;)

空港までは45ドルと定額のタクシーだったので 渋滞しようが どのみちを通ろうが問題は無いと言えば無い 

ヒルトンで 寝過ごした時の道 セントラルパークを脱け トンネルではなく 橋を渡るあのルート早かったよなぁ〜 と思いながら乗っていた
が、このドライバーさんも ハイウェイの測道を駆使して(^^)V渋滞をさけた
ほうほう 
だけど あの時より かなり時間はかかって
ANAのあるターミナル7に到着
[PR]
by candy_mum | 2008-02-19 03:02 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum