<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さくらが咲いた〜

b0050356_253582.jpg

一番近い公園のさくら〜
最近ちょっと人慣れ?してきたBOBちんの学習のため人混みの公園に

b0050356_294832.jpg

[PR]
by candy_mum | 2008-03-31 20:04 | Comments(0)

宮崎の

b0050356_1554618.jpg

これが うわさの Apple マンゴー
勿論頂き物
3個頂いて 2個実家に〜
だって 1個8000円なり〜 ぜったい 自分で買わないもん!
Cakeだったら 何個食べれる?
ランチの懐石だって…

それと 

b0050356_202967.jpg

大好きな さくらんぼさん
解禁してしまった(__;)
悲しいかな 美味しかった
この上品に収まったさくらんぼ様々
[PR]
by candy_mum | 2008-03-28 22:54 | Comments(0)
土曜日の歯医者さんから帰って以来 立っていられない
横になっていれば大丈(-_-メ)
頭は「ボー」としているし耳鳴りも酷く
起きられない(×_×;)

ず〜〜〜〜〜〜〜っとお世話になっている整骨院の先生に診てもらった
わかりやすく言えば ほっぺの筋肉の緊張が酷くバランスを壊していると…
緊張した筋肉をほぐすこと この上なく痛い!(-_-メ)
ゴム手袋をした指で上あごの奥を
涙がにじんで(×_×;)

でもこの治療のお陰で回復\(^_^)/

明日 アジアインター見に行こうと思っていたけど
無理しない方がと諦めることに

2日に行けなくなってもいけないし
もともとアゴが悪くバランスとるのが大変なんだから気をつけなくてはと改めて思うのでした(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-28 20:36 | Comments(0)

ご褒美は〜

b0050356_1315487.jpg

あくびちゃんとBETTYちゃん親子は ハウスする都度 ご褒美〜と(#^.^#)
残念ながら 我が家では ハウスしたくらいでは ご褒美のおいちいなはありません(爆)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-25 01:32 | Comments(0)

歯が痛い(×_×;)

いつ頃からだっただろう
左下の奥歯が痛い?
かも?
疲れ?

と気になりながらも
甘い物三昧の日々だった(__;)


昨日 決定的に痛い 我慢できないと…
早々 思い切って 浜松の歯科に電話して 
無理を言って 今日 朝一番に入れてもらったのでした


朝 7時前に みんなのお世話を済ませ 何時になるのかわからないので ひとりで
こんなに早く出なくても良いのだけど 万が一に供えて 一時間の余裕を持って(^^)V
途中 浜名湖のサービスエリアで焼きたてパンを買って 朝食〜 って歯が痛いのに(爆)

それでも 歯医者さんの 駐車場に着いた時は スタッフよりも早かったのでした

あまりにも暇?だったので
そうそう
Bluetooth(車内で携帯をハンズフリーで使える)の設定をしてみた(^^)V
これで かかってきた電話はハンドルに付いたスイッチ(携帯と同じ受話器が上がったマーク)で話すことができる\(^_^)/

次回は CDをHDに入れながら走ってこようよ ちょっと後悔(__;)
何故かレクサスって アルファードに比べインストールに時間がかかるのよね〜


さて9時30分になり 診察が始まって
いつもの 歯科衛生士さんの かこちゃんが呼んでくれた(#^.^#)
エアーを当てて 何処が痛いのか…
そのあと 先生が診て「あ〜これだ・これだ!」
なんと2箇所
デジタルのレントゲンを撮って
確認
上の歯の型を取って
麻酔
麻酔が効いてくるまでに歯茎などのお手入れ〜
………



新しい金色の物の型を取り
仮の詰め物 これが また臭いのなんのって
そう言えば 昨年つけ爪してもらった時 同じ匂いだったことを思い出した(-_-メ)

治療の説明を先生から受け(今は これをしなくてはならないらしい)

10時50分に車に乗って 帰るぞ〜
浜名湖のサービスエリアの焼きたてパンを迷ったけどパスして〜しばらく

え〜〜〜〜〜
事故渋滞19K
音羽蒲郡まで と言うことは岡崎インターよりかなり西?
トイレだけは行っておかなくっちゃ

音羽蒲郡で降りて国道1号線と有料道路でと思わないでもなかったけど ナビが降りることを推奨しなかった
と言うことは 大した渋滞じゃないのかなぁ〜と半信半疑ながら道なり〜

しばらくすると 殆ど動かない状態(×_×;)

お犬様達のトイレはお願いしてあったのであせることもないけど…
でもね〜お昼だし

レクサスにはOwner's Desk と言うのがあってサポートしてもらえることを思い出した
事情を説明して事故渋滞を調べてもらった
事故処理は終わっているとのことだったので ちょっと期待〜

甘かった(__;)

結局
行き1時間ちょっと
帰り3時間

Bluetoothの設定が早々役に立ったけど

疲れた(;-・。・-;)


それにしてもどこで事故だったの?
どんな事故だったの
[PR]
by candy_mum | 2008-03-23 00:41 | Comments(0)

深い眠り

いつも使っているiMacG5
時々スリープモードからお目覚めになれないことが(__;)
とうとう 深い眠りに入られてしまった(×_×;)
再起動をかけると デスクトップカレンダーの教祖様の「おはよ〜」の声はするけどモニターが真っ黒のまま 
HDは大丈夫そう…だよね
来週 従弟がみてくれることになりました
しばらく使っていなかったiBookを(-_-メ)ブックマークが…

無事起きていただかなくては
お〜〜〜〜い 起きてぇ〜(^∧^)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-21 21:12 | Comments(0)

さ・さくらが…

b0050356_14403981.jpg

先日 友達に 梅は満開〜と話していたら
我が家の
さくらんぼの木

この花=さくらんぼ?
ネットをかけるように言われたけど
でも このさくらんぼ 私好みじゃないし…
鳥さんにあげる?
b0050356_1933214.jpg

午後になって なんと 桜が さいた〜♪
♪ ほら さくらが さいた〜 さいた〜さいた〜
 ほら さくらがさいた さいた さいた しあわせ色に♪(春爛漫)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-16 14:43 | Comments(0)

あっこさんのいちご

b0050356_14223895.jpg

イチゴパックの数48
すいか テーブルに乗っていないけど4個
バナナ2房

BOBちんのこと大好きな 豊田のあっこおばちゃんに
最近 BOBち〜んって呼んでも 戻ってこないの(-_-メ)
でね あっこさんのイチゴ 食べよ〜って言うと
走ってくるんだよね〜っと先日 濃姫 と言うイチゴ様々(ひとつずつ個室に入った)を頂いた時に(#^.^#)

今日 電話で イチゴあるからって
そしたら
この量

イチゴひとしばり(20パック)とスイカとバナナ半分を実家に
後ろの 三重いちごは(あこ)レッドパールと書いてあるんだけど
酸味があって中まで赤く 私好み〜(#^.^#)
手前は、BOB ちんたちのイチゴねと これは 酸味が少なく あきひめの親戚かな

私の分半分10パックお裾分けしても こう暖かくては…
お腹が空いたらイチゴ 喉が渇いたらイチゴですね(#^.^#)
イチゴ早く完食してスイカにいかなくっちゃ
毎年スイカの解禁日は5月の誕生日だったのですが 今年は3月ですか〜
[PR]
by candy_mum | 2008-03-13 20:19 | Comments(4)

7 コッカーず

朝 TEDDY と MAXI のシャンプー&トリミングのお迎え〜 代わりに門に入ったのが、あくびと BETTY の親子(#^.^#)
多分 2週間くらいのご滞在〜
早々 元気よく(うるさく)走り回っています(-_-メ)
わんこ部屋に入るなり ケージに入って おやつ・おやつ〜(#^.^#)
繁殖犬として活躍していたBrownieは歯が悪く 食べることが遅く親子に襲われ もらったおやつを取られないように必死です(#^.^#)
このところ 平和すぎる日々を過ごしていたBrownieには 良い刺激かも…(__;)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-13 13:54 | Comments(0)

恒例のシャンプーDay

さわちゃんとの昼食を楽しみしているMUM(#^.^#)
午前中に ブラちゃんを洗ってもらっているときに
「さわちゃ〜ん 今日は 何が食べたい?」
と言っても 水曜日休みのお店が多く レパートリーが
「早く帰りたい? 遅くなっても良い?」
今日は さわちゃんの リクエストに反して
車に乗せて拉致(爆)
な〜んと セントレアのクインアリスを予約しちゃっていたのでした(^^)V
b0050356_1225793.jpg

この後 サツマイモのスープをオプション?って別料金ということで
b0050356_124649.jpg

追加料金でオマールを選択(#^.^#) 美味しかったでっす
b0050356_124565.jpg

牛肉の…? わさび?
デザートに フルーツグラタンを選んで〜
b0050356_1262253.jpg

お腹い〜〜〜〜っぱい

出発ロビーのSHOPで
b0050356_1273842.jpg

ニセの名物じゃなく 伊勢の名物赤福が 3時から販売ということで行列

私たちは 明日のおやつに スイーツを買って

b0050356_1301476.jpg

先日の中部インターで入手したPet-Coolを使って仕上げてもらいました
なかなか良いです(^^)V
これは また後日 ご報告しようと思います(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2008-03-12 22:16 | Comments(4)

Candys Family Diary


by candy_mum