<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007 Pedigree Award

BOBちんの2007 Pedigree Award授賞式の招待状が届きました\(^_^)/
今までは アジアインターの前3月末だったのですが、なんと7月4日だそうです(__;)
暑いときに出歩くのイヤだなぁ〜(-。-) ボソッ
なんて言っていられません
着替えと化粧品を持って〜
最後の授賞式に 頑張って行ってきます(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2008-05-29 22:11 | Comments(0)

8わん

またまた 日曜日の夜から あくびちゃんとBETTYちゃんが Homestayで賑やかな我が家です(__;)
賑やかなのは 良いのですが… 常に?お口 モグモグのあくび(-_-メ)
いったい 何を食べているの? 不思議です
昨日も ロープが付いたテニスボール 今まで誰にも見向きされていなかった わんこ用おもちゃ それが なんと ロープと ボールの外のカラフルな布?は、あるけど中のボール本体が 綺麗にない!
犯人は 間違いなく あくびだと…
さて 出てくるのは 上?下?
b0050356_16205872.jpg

[PR]
by candy_mum | 2008-05-29 09:05 | Comments(0)
教祖様のFAN CLUBコンサートに
b0050356_914814.jpg

クッキーくんのパパさん ママさんそして従弟と行ってきました(#^.^#)

従弟は前日に京都より で〜 新しいMacちゃんを少し診てもらって
朝から 高島屋の NEW YORK GRAMERCY に 連れて行き お一人様2個限定の チーズCakeを Get (^^)V
夕食に 飛騨牛の みわ屋さんで 牛まぶし と 腹ごしらえの サンドウィッチ とサラダも買って 早々帰宅 と思いきや 途中 わんこ用のお肉も買って〜
家の近くでパスタを昼食に(#^.^#)
良く行くお店なんだけど ランチコースで サラダ・パン・パスタ・デザート・飲み物がセットされていて 気に入ってます
パスタは 本格的ではないけど さっぱりしたものが多く 日によってメニューが違っています

さて
5時半開場なので 4時半過ぎには…
と言うことは、 みなさんの ご飯は それまでに
途中の トイレをお願いもしたし(#^.^#)

FAN CLUBコンサートは さださんの妹の玲子さんと、アカペラのチキンガーリックステーキが数曲歌い 後は まさしんぐWorld○○ によって演目?が違って お芝居をしたりと普段しないことを(#^.^#) 今回カーニバルって何?と思いきや
「まさしの部屋」(#^.^#)
すでに 東京 大阪 と終わって ゲストは???と
大当たり〜で 東海ラジオのアナウンサー の蟹江 あつ子さん\(^_^)/
この名古屋 だったら この方以外 は無い!と言っても過言ではないと MUM
は思っていました。だって 現在の さだ さんが あるのも 蟹江さんが 当時パーソナリティーをしていた ミッドナイト東海で 「私この曲好き」とかけたのが 発売前の「精霊流し」 そんなわけで精霊流しは 中部から売れていったそうです(#^.^#)
そんな こんなの楽しい話を(#^.^#)
その後♪
 雪の朝
 きみのふるさと
 絵はがき坂
 案山子
 異邦人
 吸殻の風景
 胡桃の日
 転宅
 飛梅
 秋桜
 つゆのあとさき

次回名古屋の コンサートは11月
それも35周年 だそうです すごいなぁ〜
って30年ちかく買い支えている 私も(__;)
[PR]
by candy_mum | 2008-05-25 22:05 | Comments(0)

久々のお出かけでした

b0050356_12584636.jpg

思うことがあって ちょっとドライブしてきました

TEDDY MAXI は、シャンプー Brownieは 一緒にお出かけしてもらって
HENRY CANDY BOB をのせて伊勢湾岸道〜中央道〜と
お天気も良く暑かったけど 美味しい空気をい〜〜〜〜っぱい(#^.^#)
ちょっと?かなり?足を伸ばして 清里 萠木の村 にあるWalnut Gloveの「雪のかけら」を買い占めて帰って来ました(^^)V

こんなに気持ちの良いところに住みたいよね〜 って
帰ってきた下界 蒸し暑い(-_-メ)です
[PR]
by candy_mum | 2008-05-22 22:58 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum