<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大雨去って

絶好の ドライブ日和〜
…で 浜松
歯医者さんです(__;)

歯が痛くて……
新しい 金色の物を作ってもらったのはいつだったの???
たしか3月?
治療中 長く口を開けていたことで、ほっぺの筋肉が 固くなって
三半規管にまで影響が出てしまい 縦になっていられず 予約日キャンセル
「仮詰めしてあるものが 取れたら…」と


先月 ハガキが届いた(__;)


最近 かなり 出不精 だったので
電話だけはしたものの 予約せず(__;)


とうとう 歯医者さんに行きなさいと
隣の金色のものが 怪しく 
それでも 数日


金曜日お昼ご飯 食べていたら 取れた(-_-メ)


というわけで、かこちゃんが、丁寧に作ってくれた 仮歯
今では、ネイルにも使われている
こんな 匂いの物 口に入れて大丈夫なんかい に お別れです(#^.^#)

8020(はちまるにいまる) 80歳まで 自分の歯を20本以上残そうって
私の 口の中 かなり金色〜
(×_×;)
先生 曰く 根っこは みんな自分の歯だよ だって

そうなんだぁ〜
と 納得して良いの?

さあ 

行くか(;-・。・-;)


うなぎパイ の お土産欲しい方〜 (__;)
[PR]
by candy_mum | 2008-06-30 06:58 | Comments(0)

5度目にして

b0050356_10552938.jpg

初めての自由の女神の足下に
12日から 思い立ってNYに来ています

今回はマンハッタンのHOTELではなく LongIislandの
お友達のお宅に(#^.^#)
b0050356_1104921.jpg

お庭には リス夫くんが くるみ頂戴と遊びにやってきます

初夏の綺麗なLong Islandを満喫させていただいて
あっという間に時が流れ
明日は もう帰国日です(__;)

CANちゃんは MUMの出かけた日から 門番をして待っているそうです(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2008-06-17 11:12 | Comments(3)

きのこ 大発生(__;)

昨年から ウッドチップにきのこちゃんが…
今年も 丁寧に匂いを嗅いでいるBrownieを見つけたので よ〜く見ると(-_-メ)
我が家で こんな食べられない?きのこを食べ胃の掃除をするのは Brownieとあくび
そんなわけで 25日からいた あくび BETTY親子は 順子さんのお迎えで ご帰宅〜
ついでに HENRYが シャンプーに

それにしても あの きのこちゃん 食べても大丈夫?
で美味しいの?
ブラ〜
毎日何度も きのこチェックを(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2008-06-05 19:42 | Comments(0)

Duffy

b0050356_1835573.jpg

ミッキーが遠い航海にでるとき 寂しくならないようにとミニーが手作りしたと言うティディーベア
 
ティディベア好きのMUMにと(#^.^#)ディズニーランドのお土産です
基本は お洋服を着ていなくて 別にセットされていたものもいただきました(#^.^#)
何故か このソフトタッチの縫いぐるみは みんなに狙われ そうそうに くっちゃくなっちゃいました(×_×;)

何年か前にシュタイフのミッキー&ミニーを買った時抱っこしていましたね(__;)

b0050356_1854574.jpg


次回から お土産には Duffyのお洋服を(^。=)
[PR]
by candy_mum | 2008-06-02 18:55 | Comments(0)

花より〜

b0050356_18242714.jpg

毎年楽しみにしている 高砂(#^.^#)
今年は 肝心な収穫時期に 気温低め そして雨(×_×;)
南アルプス市で作られている 川手さんから こんな年初めてで とお電話が
天気ばかりは 仕方が無いと…
でも 今朝 ネコさんが朝一番に
多少 お味が 淡泊?かなと思うくらいで
立派な さくらんばさん
やはり 真剣に土を作り 無農薬で育てられたさくらんぼ おいしぃ〜(#^.^#)
今年も無事食べられて 感謝です
[PR]
by candy_mum | 2008-06-02 18:33 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum