<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帯状疱疹

思いの外? 脅されていたより 軽く済んで 思い出したように痛みを感じるくらいとなりました(;-・。・-;)

CANちゃんも5日に10歳のお誕生日を迎え 半年後に誕生日を迎えるTEDDY以外コッカーさんたちは 10歳以上と 月日は過ぎていました
そんなコッカーさんたちに比べ バリバリのBOBちん(__;) あの〜 CANちゃんもお年ですからお手柔らかにと日々思うのであります

最近 気になっていた緑効青汁
というのも SHOP JAPAN と言う 通販番組で あの青汁をおいしい と言って飲んでいるんです
また〜 そんな 美味しいはずないじゃん! やらせ ?と 半信半疑 どころか まるで ウソだろうと(-_-メ) ただ そのCMに出てくる人たち 私でも知っている パンやさんだったり 
気になりながらも 過ぎていくこと 数ヶ月…

そして 帯状疱疹 が

アメリカに住む ふみさんが 大麦若葉を勧めてくれたのでした
そう 気になっていた あのCMの…
早々にサンプルを送ってもらったら
ほんとうに まずくない!
まあ しいて言えば お抹茶の安物?の薄い感じ?と訳のわからない表現
最近は 朝一番にお水に氷り入れていただきます あとは 気の向いたときに
ふみさんに教えていただいて酵素が分解しないように 作り置きしない お湯は ビタミンが…と言うことで 冷たい物好きなMUMには ちょうど良いです(#^.^#)
で わんこ たちは ドライ野菜をふやかし お豆腐で白和えにしたものを 食べる直前に粉末状になった緑効青汁をまぜまぜ これが 意外に入れていなかったより食いつきが良いみたいです あとヨーグルトに入れたりと
健康で長生きできますようにと はじめてみました

ふみさん は MUMの性格を良く知ってか(__;)
大麦若葉の神秘 と言う本まで送ってくださいました
その本には なんと コレステロールも\(^_^)/
ちょと 別の意味でも期待しちゃっています
[PR]
by candy_mum | 2008-11-18 09:24 | Comments(6)

Candys Family Diary


by candy_mum