<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あくびも 可愛い(#^.^#)

b0050356_134937.jpg

DANIEL 我が家に来て1ヶ月
早くも 待て!ができるように  ▽・w・▽ヽ(^^ ) ヨシヨシ
シャンプーの後 写真を…
飽きてきて おおあくび〜
b0050356_17151.jpg

順調に成長中
2回目のワクチンも済みました



近くの 昨年春にオープンした ショッピングモールの生体販売のあるペットショップではパルボが…(__;)
なので 当分家遊び でっす
[PR]
by candy_mum | 2009-01-28 01:11 | Comments(0)

本末転倒

ちょっと 欲しい物があって 高島屋へ〜

木曜日に HENRYが初シャンプーに行ったのに続き 今日は TEDDY とMAXIが
朝 順子さんがお迎えに来てくれ 見送った後 お供のコンビを乗せ(#^.^#)

開店時間より10分以上早く到着したのに CLUB HARIEの焼きたてを買う列は45分待ち(__;)
勿論 並んでも良いと思う位置よりかなり後ろなので諦め 食品売り場に降りるべくエスカレーターに近いドアが開くのを待って エスカレーターでは左側に立っていたら どんどん 右側を歩いて降りていく人たちが…B2に降りるとき気がついた
同じ目的だ!(__;)
神宗のお徳用塩昆布
NYのおみやげにと思っていたので なんとしてもGETせねば(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
お一人様3袋しか買えないので 並び直してなんとか 最後の3袋もGETできた\(^_^)/
焼きたてバームクーヘン並ばなくて良かった(;-・。・-;)

我が家も 数年前に頂いて以来 お気に入りの一品(#^.^#)
でも このお徳用の存在は知らなくて NYのふみさんの お友達から教えてもらい 買うようになったんです。 
どう違うかというと 本来のものは 昆布の厚みの揃ったところだけ そうです 回りの形厚さの不揃いがお徳用なんですね〜 これが以外におにぎりに入れたりには良いです しっかりしていなくて(#^.^#)

TEDDYをお迎えに行くから〜
みんなに おいちいなを買って(#^.^#)一度車に荷物を置いて〜
車には はらぺこ?コンビがいるので バリケンにケーキなどを入れ(#^.^#)
もう少し 待っていてね(^.^)/~~~

そうそう セールだ セールだと上に

ダウンコートが欲しいんだけど 事情があって なかなか買えない(×_×;)
結局 今一番のお気に入りより 良い物は見つからず… なのに大荷物(__;)


そんな こんなで 本末転倒せずにすんで 神様ありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2009-01-17 22:42 | Comments(2)

元気〜

b0050356_0284068.jpg

それにしても 元気・元気 なDANIEL(#^.^#)
なんせ じっとしていられない!
BOBちんが パピーだったころ?って こんなんだったけ?
イヤ 違ったよね〜
なんと言ったって お顔を舐めるなんてありえなかった(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ご飯 以外 呼んでも来なかったし〜
それが 今では…(^^)V

だあ〜ちゃん今 一番中途半端なコートで可笑しい かっぱちゃん
今日は さわちゃにシャンプーしてもらって MUMがドライとお耳担当 爪切ってもらって 足の裏をバリしてもらって
今夜も元気にバカ走り〜全開でした(^^)V
[PR]
by candy_mum | 2009-01-13 22:28 | Comments(4)

初雪

{{ (>_<) }}はずです 朝 ちらちらと雪が舞っているのに気がついた
そう 気がつく? つかない 程度の雪

寒い…
だったら〜 と
Christmasに ぼーままにいただいた とっても可愛い型で
b0050356_14431615.jpg

四色かんてん〜
先ず白から型に流し 外に出して 固めて(#^.^#)
赤・黄色・緑と
可愛いツリーの寒天できあがり\(^_^)/
[PR]
by candy_mum | 2009-01-11 14:47 | Comments(2)

マキちゃん

b0050356_116819.jpg

二人がけ用のソファーは、MAXIのお気に入りの場所化〜(*^_^*)
そこでこんなふうに足を上げて 爆睡していることが多くなっています

朝ご飯のカリカリも 食べなかったり、食べなかったり(__;)
先生と相談して これ以上体重が減るのはと言うことで、フードを替えてみたけど、食べたり、食べなかったりになったかな状態 夜の手作りご飯はと言うと完食なんですけどね
まあ 選り好みするようになったと言うことですね
万が一のことを考え みんな手作りというのは避けたいので、試行錯誤で14歳の誕生日を迎えたいと思っています(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2009-01-10 01:32 | Comments(2)

初泳ぎ〜

b0050356_1947169.jpg

何事も馴れることがと…Dog Bath でひと泳ぎ!
それにしても 可愛いぃ〜(^з^)-☆Chu!!

この後 DANIELはシャンプー・ドライ・お耳の毛を抜いて〜
いや〜楽だねぇ〜 毎日でも洗えるじゃん(*^_^*)

BOBちん…(;-・。・-;) 
[PR]
by candy_mum | 2009-01-08 19:51 | Comments(0)

恒例の?

一ヶ月後には 恒例となりつつあるWestminster(#^.^#)
5日出発の予定で準備中です
今年は 神奈川インターと重なるため 日本からのプロハンドラーさんは?


MAXI 13歳を筆頭に高齢化(×_×;)の我が家のコッカー軍団
だんだん気になって出かけられなくなってきそうです

今回も ふみさんにお世話になりますm(__)m
初めてのNYでは何十年らいの大雪〜
セントラルパークでは積雪70センチ(爆)
そして2007年には、雪でJFKで飛べない飛行機に7時間以上(__;)
2008年6月には 日本からの飛行機が急病人で途中緊急着陸で遅れ 成田での乗り継ぎギリギリで大汗をかいて搭乗(;-・。・-;)

今回こそ何もないことを祈るばかりです
ふみさんにも 大雪持ってこないでねって…
私も そうであって欲しいのですが(-_-メ)
[PR]
by candy_mum | 2009-01-06 00:35 | Comments(2)

たゃぁ〜?

b0050356_19393528.jpg

名古屋弁で鯛のこと「たゃぁ〜」と言うらしい
年末に南知多まで オーダーしておいた新海苔をいただきに行って ついでに〜
と言っても お安いわけでもないけど ちょっと前まで泳いでいたらしい(__;)
 お節のメインにと しばし冷凍庫でおやすみいただき

そんな鯛をオーブンで丸焼きして みんなで(#^.^#)
骨を外している間中 うるさいのなんの(-_-メ)
確かに久々の鯛だけど…
いつも食べ終わるのが 遅い MAXI と BROWNIE が 早かった!
ローストビーフより 好きなようだし(#^.^#)

写真撮っている間の 待てが出来ていないBOBちん(-_-メ)
ここなら いいですか? ってカリカリ
[PR]
by candy_mum | 2009-01-02 19:39 | Comments(2)
b0050356_15234678.jpg

本年も宜しくお願いいたします

年末恒例 帰省中の従弟にMacちゃんをメンテナンスしてもらったのですが…
イマイチ タイムカプセルが(-_-メ)
これを回避するには み〜〜〜〜〜んな インストールし直さないとダメらしく
流石に 従弟も Freezeでっす

昨年は MUM も コッカーさんたちも苦難の年でした
そんなわけで 無理せず マイペースで 新しい年を楽しくしたいと思っています



さて (#^.^#)
新しい家族となった Danielです 宜しくお願いしますm(__)m
b0050356_15375095.jpg

2008年10月14日生まれ〜只今 1.1K めちゃめちゃ 元気!
BOBちんと こんなにも〜
そんなわけで シャンプー&ドライも あっという間に終わり〜
ワンノットでお正月用のおリボン付けてもらいました(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2009-01-01 15:41 | Comments(10)

Candys Family Diary


by candy_mum