<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2日から

Paris London に出かけます


BirminghamでのCRAFT展に行きたかったからです(#^.^#)

ついで だから〜と ちょっとパリに立ち寄り
昔 ピアノを教えていた子が 結婚してパリにいるので 一緒にお食事でもと(#^.^#)

今回 もプライベート旅行で
ひとりでは 不安だし 楽しくないので
JTBの添乗員をしていて 以前に一緒にオーロラを見に行った友達に同行してもらうことに(#^.^#)


きっと スーツケース同様 私も帰りは重くなりそうです(__;)



その前に〜
中部インターで 久々にRINGを走ることに(..;)""""> ポリポリ

3RINGで、10時くらいの審査です
[PR]
by candy_mum | 2009-02-27 16:36 | Comments(0)

2008 Pedigree Award 受賞

の お知らせが届きました\(^_^)/

2005年に頂いて4度目の受賞
他の犬種に比べ 頂きやすいことは事実ですが
とりあえず 頂きました\(^_^)/

Show会場に展示するお写真を送ってくださいということで
同じお写真を2年使ってもらったことだし…
コートの色が、かなり変わっているので

中部インターの日カメラマンに撮ってもらおうかと考えています
前日シャンプーしなくっちゃ(__;)
[PR]
by candy_mum | 2009-02-13 20:28 | Comments(4)

楽しい旅も終わりに

流石に 疲れた〜で
ふみさんが コーヒーを入れてくれて
カップケーキを 補給(#^.^#)

私が もう 歩きたくない状態
最後の夕食なのに
HOTELのレストランで ふみさんは お寿司 私は 鰻重

あとで ふみさんが こんなに 高いんだったら 近くの和食のお店に出かけた方が良かったねって
確かにお味とかを考えれば…その方が 美味しかったと思った(__;)


Westminsterの ベストインShowを 部屋のテレビで見ることにして
って 今回で4回目のWestminsterなのに 一度も観たことが無かったですよね〜
なぜか って

Broadway〜に(#^.^#)
いつも 部屋に戻ると終わった頃


流石 日本のShowとは違って Showです! えんたーていめんと(爆)
たとえ どんなわんこが 一等賞でも

昨年 今年 とベストインに選ばれることが一番良い犬とは 関係無い?んだと
されど Westminster


荷造りをしながらテレビで観られたし
終わったのは11時 夜中です 
やっぱり 日本では、ありえな〜い


明朝7時半に ポーターが頼んであるので
とりあえず 最後に使った物だけを入れたら まで にしておかないと
ダメ!
な性格で(__;)バタバタ バタバタ
あまりの 暖かさに ダウンコートも スーツケースに入れ薄いコートを着て帰ることにして

6時に携帯で目覚ましセット(#^.^#)
グー…(__).。oO

MANHATTANの真ん中なのに(#^.^#)
b0050356_7545556.jpg

[PR]
by candy_mum | 2009-02-10 20:36 | Comments(4)
b0050356_10151393.jpg

先生と一緒に観戦させていただきました
先生の説明で
一見 良いなぁ〜と見えても…
欠点が よくわかり 私には 大きな収穫となりました

良い子を作ることの難しさ 改めて実感です


午前中 美容院に行っていた ふみさんと 合流して

あの料理の鉄人 の もりもと にランチの予約が入れてあったので
b0050356_1022748.jpg


行ってみたら なんと チェルシーマーケットの隣!

b0050356_1023745.jpg

お店の入り口 店内と とても良い感じ


なのに

スタッフの対応が(__;)
お客さんも とっても少なく
広い店内なのに 一箇所に集められている 状態
こんなに空いているんだから もっと ゆったりさせてあげればと



メニュー見て
え〜〜〜〜この中から 選ぶの?
なんだか この時点で かなり がっかり…

料理が出て

b0050356_1027535.jpg


このガッカリ感が 怒りになるまでに時間がかからなかった


とにかく 生のお寿司以外 まずい!
サラダだって 私 虫じゃないから 味付けてください!
天ぷらの下には チーズクリームらしき物が… 器に除けて食べることに
左上 大きなカフェオレボールには アサリの赤だし  結構濃い味好みだけど 辛くて 辛くて
後で 喉が渇いて困った(-_-メ)

で  真ん中 メインの神戸牛 こんな味付けするかぁ〜 って 神戸牛じゃないと思うし
一箸つけただけで食べられなかった

そして
決定的なのが

食事中に「グリーン ティー?」とお姉さん
普通 Thank You! って 言うでしょ〜
和食を売りにしているんだから


そしたら 
後で$8って書かれていて(`ヘ´) プンプン。

挙げ句の果て デザートのまずさ と言ったら表現できないほど
まだ アメリカの固いフルーツの方が ましだわ

お茶を飲んだくらいでは 口直しが出来なかった


ふみさんのお嬢さん さくらさん推薦の
カップケーキを 買うため ひたすら歩く…


b0050356_10445788.jpg

何度も 街ゆく人に尋ねても この辺り難しいらしく説明できないと…

最後に おまわりさん じゃなく 子供達の安全のために交差点でお仕事中のおばちゃんに(#^.^#)

\(^_^)/ Get〜


疲れ果てていたので どこかでお茶をと捜すものの なかなか Cafeが見つからず
諦め タクシーでHOTELに(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2009-02-09 23:15 | Comments(4)
POLISH LOWLAND SHEEPDOGの Show ビデオです

b0050356_19144263.jpg

PONのブリードは1日目

グルーミングのお手伝いしてしまいました
b0050356_19251221.jpg


今年のエントリーは7頭だったのに4頭だけで…
b0050356_19263661.jpg

B O B(ビー・オー・ビー)に選ばれた子
b0050356_14361738.jpg


親ばかですが BOBちんの方が綺麗です!
[PR]
by candy_mum | 2009-02-09 21:48 | Comments(0)

MANHATTANへ

ふみさんが 早朝からMANHATTANに

2時からの Broadway マンマ・ミーアに間に合うように 待ち合わせで
パパさんに 大荷物と共にマリオットホテルまで送って頂きました(#^.^#)
途中 有名なケーキ屋さんで チーズケーキなどを買って〜
ホテルに着いた時には すでに ふみさんは待っていてくれました

ふみさんと MANHATTAN 満喫が始まりでっす!
心強い限り〜(^_-)vブイブイッ

ふみさんと チェックインして お部屋に入ったら 1時半
大急ぎで ふみさんに買っておいてもらった 牛丼を食べて〜
マンマ・ミーアに(#^.^#)
日本で 公開されたばかりの映画を観ていたので ストーリー バッチリ(^^)V
舞台ではステージ上だけでのストーリー展開となるため ギリシャを舞台にしした映画とは比べられない けど 映画以上に元気が伝わってきたことは間違いありませんでした

ホテルに戻り
あれ? 荷物が 部屋にまだ届いていない…
電話して 待つこと30分

着替えて 夕食の予約がしてあるレストランにと焦りながら
dbBISTRO MODERN
b0050356_15522072.jpg

先生の誕生日をお祝いしました
お食事は勿論 特にデザートが美味しかったです(^^)V
b0050356_15543123.jpg

私が選んだデザート

この後 みんなでタイムズスクエアーに近い
あのm&mチョコのグッズい〜〜〜っぱいのお店にみなさんをご案内
[PR]
by candy_mum | 2009-02-08 22:05 | Comments(0)

ロングアイランドでは2

夜 日本食レストランに出かけたのは良いのですが
とんでもない混雑(__;)
待っていたら いつ 夕食にありつけるの?状態

お持ち帰り用を ふみさんが 必殺カードで(^。=)

お写真撮るのを忘れ
帰宅後お腹に…
いろんなお寿司 に お刺身〜 
2人前だったそうですが、3人で食べても残ってしまった程の量でした
それなのに ひとりで 食べるひともいるそうで
流石 アメリカゾウ〜(爆)が多いはず
と妙に 納得でした

それにしても
他のお店は あまり混んでいないのに 流石 ことぶき(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
みんな 器用におはしで食べていました (#^.^#)


夕食後は
明日MANHATTANに移動ということで
荷造り バタバタ(__;)
結局 段ボール箱をひとつ頂いて なんとか(;-・。・-;)

ジェームソンと最後の夜も一緒に(#^.^#)
毎回 ふみさんちでは ジェームソンが一緒に寝てくれたり 側にいてくれたりで
CANちゃんと一緒に寝ているMUMにとって 寂しい思いをすることなく過ごさせてもらっています 
ジェームソンありがとう(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by candy_mum | 2009-02-07 22:03 | Comments(0)

ロングアイランドでは

b0050356_12564135.jpg

赤マーク MANHATTAN
青マーク JFK国際空港
黄色マーク Stony Brook
b0050356_12381337.jpg

ノーマークの庭を、わんこと追いかけっこ と思ったら 誰も相手にしてくれず(__;)
b0050356_12402412.jpg

強制お散歩〜(#^.^#)
最初 寒さが気持ちよかったけど 段々耳が…鼻が 痛くなってきて お散歩終了(-_-メ)
ここは NY大学のStony Brook校のキャンパス
なじぇか ジェームソンとすれ違う人たちは お顔がほころびるのでした(#^.^#)
b0050356_1332563.jpg

2年前
は凍っていたのに 温かいんですね

お家に帰って…
b0050356_135296.jpg

寒かったんですね(#^.^#)

夕食のとき
ジェームソン5歳のお誕生日祝いをしました

2日目・3日目(6日・7日)
ロングアイランドのMANHATTANに繋がる終点?起点?にあるアウトレットに連れて行ってもらったり 翌日は近くの ショッピングモールに連れて行ってもらったりとセールを楽しんでいました(#^.^#)
もっとも 持って帰れる量が限られているし
すでに お願いしてあった物でかなりの量(-_-メ)
で お買い物も 見るだけ 状態(__;)
b0050356_13354110.jpg

モールのレストランでランチ(#^.^#)
味噌味のサーモン下はライス
[PR]
by candy_mum | 2009-02-06 19:31 | Comments(0)
NY 出発の準備をあわただしくしていて思い出せなかった(-_-メ)
忘れ物


今 気がつきました!

デジカメをPCに繋ぐコードだ!


写真が…UPできない

と 騒いでいたら〜
ふみさんが(#^.^#)

カードリーダーを借りて なんとかiBookに\(^_^)/
b0050356_11264791.jpg

今年も 美味しい機内食を食べ過ぎ 着陸前の朝ご飯をパスしてしまいました(-_-メ)


NYのJFK国際空港には ふみさんが迎えに来てくださって
寒さを感じる間もなく車で お宅に〜

荷物を開けて
ふみさんが 作ってくれた カレーうどんをいただいて
(;-・。・-;) 休憩!


雪は残っているものの 空が ま〜〜〜〜っさお!
ではと

b0050356_11371522.jpg


お散歩に(#^.^#)

流石に冷たくて 耳が痛かったです


睡眠不足なのに お昼寝もせず
夕食後も(#^.^#)

結局寝たのは11時過ぎ
妙にテンションが高い一日目でした(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
[PR]
by candy_mum | 2009-02-06 08:53 | Comments(2)

準備

なんだかんだと言って 5日NY出発までに あと2日

用心して CANDY とMAXIを注射にとの指示で行ってきました

獣医さん近くにある イオン東浦の東宝シネマで
ついで と言うか 予定内の
マンマ・ミーアを朝イチで見てきました(#^.^#)
BOBちんと黒犬親子は、車で待っていてもらって〜

今回 Broadwayを ふみさんと マンマ・ミーア に
予習の意味もあって 慌ただしい中(気分的に)ストリーも把握できたし(#^.^#)
懐かしい アバの曲の中楽しい映画でした

帰って DANIELをシャンプーして(#^.^#)
シャンプーするたびに コートが伸びているのを実感!
可愛さ倍増中でっす

明日もしなければならないこと 山積(;-・。・-;)
荷物も…いつもになく まとまっていないし
明日こそは
[PR]
by candy_mum | 2009-02-03 01:14 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum