<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

招待状

2008 Pedigree Award Ceremonyの 招待状が届きました
昨年は 7月で とっても暑い日だったことと どうしてだったかかは 記憶に無いけど 警備が厳しく タクシーの運転手さんがこぼしていたことと 新幹線に横浜から警官が乗り込んで…ものものしかった と


あまりの暑さに 久々の 東京だったのに SWEETS買う気力もなくでしたし (;-・。・-;)



今年は4月21日  なので まあ一番良い季節かな


みなさんは アジアインターも終わって一段落 と言うところでしょう(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2009-03-25 22:45 | Comments(0)
b0050356_22545490.jpg

いつのまに???

(#^.^#)
中部インターの前日ハンドラーさんに 関東から連れてきてもらいました
右は DANIELLE
左が ニュー フェイスの RICHARD

最初 RICHARDが家に来る予定だった 
最後の最後まで 迷って Show Dogとして残ることになったのが RICHARDとなり
DANIELLE が 我が家の お坊ちゃまと(#^.^#)

その後 Show Dog として 欠点が…
Pet ちゃんとして オーナーさんを と言うことになり

最初 我が家に 来る予定だったし DANIELLEもお供がいた方が と言うことで 譲っていただきました(#^.^#)

現在 DANIELLE  1.8k  RICHARD  1.9k
誰かさんの 片足より軽い(爆) 勿論 シャンプーだって
2マル洗ったって 2時間もかからない と〜っても簡単♪

って 言っていられるのは いつまででしょうかね〜
 
週一でシャンプーする度に頭の毛も伸びて
今回初めてラップしましたが なんせ ゴソゴソ(-_-メ)
さわちゃんのように 上手くできませんが ま こんなもんでしょう(笑) 


BOBちんに 遊んで貰ったり〜 CANDYお姉ちゃんに怒られたり で
たくましい 小型犬に成長すること間違いないでしょう!
[PR]
by candy_mum | 2009-03-23 22:53 | Comments(6)

最近

寝ても 寝ても 眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

普段のように 睡眠はとれていると思うけど…
なにしろ眠い

時差ボケしているわけでもなさそうだし
少々心配なほど

木の芽時は 春眠暁を覚えず と言う言葉があるけど

今まで こんなに眠くてしょうがないと言う経験がなく
朝 いつものように起こされ みんなのお世話
そして 朝ご飯食べ終わって ひとやすみ〜の わんこと  同じように寝ている(__;)
午前中 だから 午後だから なんて 関係なく 長く起きていられない? という感じ

先日も近くのア○タで 食料品のお買い物中 眠くて 眠くて… 適当に切り上げ?帰宅
帰宅後 は 普通に起きていられたのだけど なんでかね?
お薬を飲んでいるわけでもないし…

一日に 何時間寝ているのだろうか???

一番困るのが 運転中 たった30分位のところに行く途中も眠くなってしまうことが あったりで
なるべく 外出しないようにしているのだけど

困った(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2009-03-22 21:53 | Comments(2)

落ち込むこと

母が 何やら作るから 布地を買いに連れて行って欲しいと…

名古屋では一番大きな布地のお店に
天気が悪かったので 悪戯コンビはお供(-_-メ)
最近 このコンビ 連携プレー?で お腹パンパン!
食べられたらと 思う物 結構高いところだったりに置いてあったのに…
本当に 現場を見てみたいものです(-_-メ)

なにかやらかしているとき
BOBちんは 玄関ドアが開いたら 私に関わらないように素早く庭に走り出ます
フムフム…
シラキリ女 CANDYは あくまでも普通です

そこで MUMは〜 事故現場を 捜索………


このところ 女の子3ワンが 毎日お薬
マキちゃんは 朝一錠
CANDYと BROWNIE は 朝晩
お薬を簡単に飲ませるために snackパンなどを買ったりします
一昨日も 一袋完食でした

勿論 夕食抜きに限りなく近い状態
BOBちんは 物足りなさに いつまでも キッチンのゲートの前でふて寝(笑)
そんなBOBちんにMUMは からの袋を見せて(`ヘ´) プンプン。


なので 今日は お供させました(^^)V
開店より 少し早めに到着すれば 建物の下の日陰に駐車できるので 少し窓をあけ車でお留守番でした


途中 たわいもない話をしていて
「そうそう ○○さんの 久美ちゃん 同級生?だったよね?」
中学3年の時同じクラス…
「先日 お母さんと お墓参りで一緒になって… 久美ちゃんの49日が終わったって」
え〜〜〜〜


私たちも そんな年?


健康でいるために ちょっと考え直さなくてはと
考えさせられています

とりあえず
ここ数年行っていない ガン検診に行こう
[PR]
by candy_mum | 2009-03-20 21:54 | Comments(0)
b0050356_1251311.jpg

ポーちゃんママが 作ってくれるように綺麗にできなかったけど…
コートも伸びたし カラーも濃くなったことで(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2009-03-12 01:45 | Comments(3)

ロンドン2日目

b0050356_0282548.jpg

やってみたかったんですよね〜(#^.^#)
この写真みて 解った方
非公開にチェック入れて コメントお願いしますm(__)m
[PR]
by candy_mum | 2009-03-07 15:27 | Comments(4)

パリ〜ロンドンへ

最後に アンジェリーナで 朝食と思って出かけたのに HOTELの朝食の方が良かった(×_×;)コーヒーだけを飲み HOTELで朝食をすませ 11時にポーターをお願いして部屋に戻り 最後の荷物チェック!

ユーロスターの発着駅 ノルド駅まで15分位で到着 タクシーが止まるやいなや 子供のジプシーにタクシーの回りを囲まれてしまった 挙げ句 ポーターだと思ったら 素人ポーター(爆)でここまで…と
二階に上がったところで消えてしまった
b0050356_22475417.jpg

事前にEuro-Japan Holidaysで予約してあったので Eチケットの番号と予約時に使用したクレジットカードで発券します
b0050356_2325942.jpg

手荷物チェック 出国手続きをして 待合室?で待ちます

今回 予約しておいたのは ファーストクラス なので 簡単な昼食がでます
まず ウエルカムドリンク に
b0050356_2354436.jpg

b0050356_2372868.jpg

私たちの乗った時間のユーロスターは 途中3箇所止まって 終点 ロンドンのセントパンクラス駅に到着 パリでポーターを頼んでおいたのですが… スタッフのお兄さんがタクシーまで運んでくれました(#^.^#) 勿論 ポーター値段ですけど
b0050356_049155.jpg

さて 
今回 私たちは 当初8日早朝に移動の予定だったため ユーストン駅に近いHOTELに予約をしていました
セントパンクラス駅とユーストン駅あまりにも近く タクシー乗せてくれる? と言う話になり
ユーロスターのスタッフのお兄ちゃんが 僕にまかせろ! 
先ず 僕が 荷物を乗せる で
君たちも早く乗るんだ!
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
で お兄ちゃんが ドアを閉めてくれた
行き先を ○○HOTEL…

本当に 近かった


無事チェックイン
まあ 期待はしていなかったけどね〜
古いもの好き?なんですね この国は

休憩する間もなく
明日のバーミンガムへのチケットを買うために ユーストン駅に
その後地下鉄のオイスターカード(スイカのようなもの)を買って そのままオックスフォード近くのHigginsでお気に入りの紅茶を買って(#^.^#)
b0050356_112461.jpg

まゆみちゃんが、ピカデリーサーカスにある 本屋さんに行きたいと またまた歩かされる(-_-メ)
が 本屋さん 無くなっていたんです…
b0050356_1125483.jpg

バスで ハロッズに
ハロッズで  TEDDYBAREを買いたかったのですが 気に入った物がなく残念( ^.^)( -.-)( _ _)
b0050356_1151617.jpg

夕食を簡単にすませ HOTELに

HOTELの部屋 寒くて 荷物がいっぱい乗っている ベッドに潜り込んでしまった
けど 夜中に 寒くて目が覚め
熱いお風呂に入って温まることに(×_×;)
[PR]
by candy_mum | 2009-03-06 19:51 | Comments(0)

パリ4日目

HOTELロティ 赤マーク
オランジュリー美術館 水色マーク
b0050356_21593699.jpg

と とても便利な 場所(^^)V
お陰で 数回 タクシーには乗ったものの 地下鉄に乗らず

地図の中央上にはプランタン ギャラリーラファイエットなどの デパートも徒歩圏内(__;)
と言うことで 歩かされました(;-・。・-;)

いつものように9時〜朝食  そろそろお出かけとなるのが10時過ぎ

HOTELロティはインターネット 無料\(^_^)/
お陰で スカイプで話せるし メールもチェックできたし
b0050356_2285165.jpg



今日は そのメールオーダーのお買い物に急遽 Gに
その向には
b0050356_2210965.jpg

マカロンは有名だけど フィナンシェも美味しいですよ〜

パリの ブランド店では HOTELまでお届けしてくれるところもあるので 今日も身軽に このまま タクシーでギャラリーラファイエットでお土産を…と言っても なかなか(-_-メ)

今回も たいしたお土産ありませんm(__)m


またまた HOTELに帰って お留守番(__;)
夕食にお寿司を買ってきてもらって
流石 富士山に登頂しているだけあって 健脚な まゆみちゃん 元気だわ〜

明日13時の ユーロスターでロンドンに移動となるため 荷造り(;-・。・-;)
b0050356_2233245.jpg

なんだかんだと 遅くまで ゴソゴソ・ゴソゴソ…
[PR]
by candy_mum | 2009-03-06 15:36 | Comments(0)

パリ3日目

HOTELでの朝食を済ませ
パリに在住中のさとみちゃんを待って 近くの
b0050356_0324545.jpg


b0050356_0342170.jpg


b0050356_0344295.jpg


その後軽く昼食〜 と アンジェリーナ(#^.^#)
いつも長蛇の列が 流石 MUMのそこどけビーム!
並ばずに 席に その後直ぐに長蛇の列(^^)V
食べたかった キッシュを
b0050356_036617.jpg

とっても 美味しかったです
食後は 勿論
b0050356_0381066.jpg


一度HOTELに戻って
オランジュリー美術館に行く途中 さとみちゃんに買ってあげた ポットなどが届いていて
撮影会(爆)
b0050356_0411561.jpg

食材の買い物に出かける 二人を見送って またもや 休息のMUM(__;)

昨日の 過食と遅めの昼食が、ひびいていて お弁当を買ってきてもらって みんなでお部屋で食べた 幕の内弁当(笑) 
その後も寝てしまって 気がついたら11時前
それなのに まだまだ おしゃべり中のおふたりさん(-_-メ)でした
[PR]
by candy_mum | 2009-03-06 14:29 | Comments(0)

ジュール ベルヌで

b0050356_23145720.jpg


b0050356_23163215.jpg


b0050356_23182870.jpg


b0050356_23184574.jpg


b0050356_2319529.jpg

↑鹿肉 のステーキ ↓私は食べたくないので お魚に
b0050356_23192494.jpg


b0050356_23194067.jpg


b0050356_23195441.jpg


b0050356_23212569.jpg


b0050356_23202770.jpg


b0050356_23221121.jpg


b0050356_23223293.jpg

お土産の マドレーヌ
b0050356_23213478.jpg


流石に完食無理でした(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2009-03-06 12:19 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum