<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の アリさん

昨年 作りすぎた ゴーヤのドライが 消化できず(-_-)

で 

今年は
叔母が作ってくれている モロヘイヤを ドライして(#^.^#) 細かく〜
わんこ用 お好み焼き とか わんこ用 スパニッシュ風オムレツに 入ります

トライしてみたのが オクラちゃん
Vegetable & Fruitの温度にセット
結構時間がかかって… まあ 小さくなっちゃって〜と言うのが 実感
まだ 食べていないので微妙ですが 次はないかも(爆)

モロヘイヤ も スーパーのレジ袋 いっぱいだったのに 粉末になった時は ジップロックの 小さい袋に簡単に入るほどだし(×_×)

昨日は 無花果のジャムを(#^.^#)
この暑さのせいか 甘みはかなり なのだけど なにか物足りない
レモンを絞ってみたけど なんとなくイマイチ(-_-)

そんな こんなで 来週には 栗きんとん が解禁なんですよね〜 はやっ 8月も終わりかぁ〜(;-・。・-;) 
[PR]
by candy_mum | 2010-08-28 03:24 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum