<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新築祝い

b0050356_12154458.jpg

Welcome plate を お願いしてあったのが お引越の日に間に合いました(^^)v
なかなかグー(^-^)g""です
[PR]
by candy_mum | 2010-09-17 12:18 | Comments(4)

やっちまったぁ(×_×)

TEDDYと BROWNIEにシャンプーに行ってもらって
HENRY CANDY BOBを車に乗せて

意を決して準備していた 我が家全部を バルサ〜 ン
二階に 大 中 会わせて9個 一階に これまた 大 中 会わせて11個
無駄に広い家はこんな時 特に大変(;-・。・-;)

朝早く 順子さんが お迎えに来てくれて (^.^)/~~~
久々のお出かけで ブラちゃん 嬉しぃ〜
それに比べて ボク行きたくないよ〜 の ティーくん

見送って リハビリに 取り急ぎ行って

帰宅後 封の開いた 食品などをお風呂に避難させて
皆さんを車にご案内(#^.^#)

今回 使用のバルサン フタにヤスリが付いていて擦って発火させて煙を出すタイプ(・_・)(._.)

とりあえず3時間は入れないので 着替えなども持ち出して〜
手際よく2階から…

1階も 久々にエアコンも止め 全て発火させて 玄関ドアを閉めカギをかっていたら
火事です 火事ですと 中から 

あ! 火災報知器 キャンセルするの忘れた

ドアを開けて 音のする階段上の吹き抜けを見たけれど
既に煙が充満して なすすべがない
家の回りで 火事ですの 音が聞こえる範囲を確認して 多分大丈夫???

玄関ドアのカギを持っている 他の人が開けないように 用意した「バルサン中」を急遽門扉のところに貼り 万が一を考えて ウチから800m程の所にある消防署に行き 事情を説明して ご迷惑をかけないですみますよにと(__;)
あ〜あ
[PR]
by candy_mum | 2010-09-16 22:47 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum