<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TEDDY

b0050356_6545828.jpg

11月19日 あっけなく逝ってしまいました


本当に一瞬のできごとで TEDDYが一番こんなはずじゃなかったのに…と

夜のごはんに モカママさんにいただいた 美瑛産のインカのめざめでキッシュを作って
ブタヒレ肉を焼いて蒸したもの ブロッコリーを お腹いっぱい食べて一休みして
庭で トイレをすませて ベッドに戻って ???
眼がうつろに 本当に 一瞬のできごとでした
見る見るうちに 口の中が真っ白になり 心臓も止まって…

先生とのお話で 血栓が と
病院にいても助からなかったとのことで

最期を約束通り診てあげられたこと
幾つになっても ずるくならずに 律儀だったTEDDYらしい最後でした

写真を探していて 気が付きました
殆どが 走ったり 泳いだり
たまにお行儀良く座っているかと思えばTEDDYらしくないお顔で

お母さん と勘違いしていたほど 大好きだったマキちゃんのところに まさか一番早く行ってしまうなんて
[PR]
by candy_mum | 2010-11-20 02:51

Candys Family Diary


by candy_mum