<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

外気温

今日も 暑かった〜(;-・。・-;)
15時頃 車でちょっとお買い物に
走行中の外気温 な・なんと39度(-_-)
建物の立地条件で 半地下の駐車場に駐めて 37度
それでも 体温より高い(-_-)

BOBちんにとっては 過酷な 日々です(ノД`)
あ 勿論 冷蔵 保存中ですが(爆)

このところ お留守番時
「暑いから 待っていてね」 です
[PR]
by candy_mum | 2011-06-29 20:02 | Comments(0)

土曜 ワイド劇場

明日25日 21時からの 放送で
ビスクドールの 古関先生が この ドラマのために作られた 作品が出ているそうです
b0050356_180441.jpg

この子は 個展で 出された 子 なので

山本 陽子さんに 絵付けの 指導もされたとのこと

ただ 怖いの ダメだと… って 先生からのお手紙には書いてあったのですが

リモコン 片手に (爆)

ドラマに興味の ある方 ビスク ドール?ってと興味のある方は (#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2011-06-24 18:04 | Comments(0)

BROWNIE

b0050356_23395063.jpg

28日で15歳に
と思っていたのに…

昨年三度の手術にも耐え抜いたブラちゃんですが
流石に 今回は 数値が改善されず
自宅での点滴で 頑張っていましたが
22時15分 に弱々しく動いていた 心臓が…

お昼頃急変し 順子さんが 来てくれるのを まるで待っていたかのように
そして
帰るね って言った 数分後に 逝ってしまった

繁殖犬として アメリカから来て
初めて産まれたのが HENRY と♀3
English Cocker のソリッドの大功労犬 と言っても過言では無いと 
性格も 頭も良かった BROWNIE
本当に 良いお母さんだった BROWNIE

初めて 会った時 目を 細めていた ブラちゃんの顔を忘れていません
沢山の 出逢いをありがとう
[PR]
by candy_mum | 2011-06-17 23:53 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum