<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懐かしい 潮騒

b0050356_23501.jpg

毎年 この時期に 新海苔をいただきに
山海に
知多半島道路を 降り 海が見えてきたら
大騒動のCANDY
あまりにも 大騒動するので 母が大笑い
CANちゃんとBOBちんは みんなで遊んだ内海の砂浜を思い出したようです
いつも 冷静(爆)COOL?なBOBちんでさえ 窓から海を見つめ ウキウキしてきている様子

とりあえず 約束してあったので 用事をすませ
寄り道に さかな広場で 本マグロの トロ 中トロ ウニを買ってもらって(笑)

いつもの 砂浜に
車を駐めてリードを着ける時間さえ待てないほど(-_-)

マキちゃんの最期が近づいてきたとき以来だったので
もう 嬉しくて 
幸い 風が強く 海が荒れていたこと と 昼食時 ということもあって 貸し切り〜

帰ってから 疲れたのか 楽しかった夢でも見ているように 爆睡です



また 行こうね(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2011-12-25 15:33 | Comments(0)

桜が 

b0050356_15311789.jpg
咲いているぅ〜〜〜〜

ちょっと 様子が?と思い 安城の獣医さんに
疎水沿いの 散策路の桜の木が 遠くから見ても ピンク(#^.^#)
今年も この時期に 
[PR]
by candy_mum | 2011-12-24 15:33 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum