<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤフオク 初トライ

いつも 落札者のMUM

今回
揺れても こぼれない 水飲みを出品!
b0050356_1120587.jpg
b0050356_11204252.jpg
b0050356_11201044.jpg


1200円スタート〜

CANちゃんは この水飲みで お耳を濡らすこともないし
なぜか お水を飲んで そのまま あごをかけて寝ている(笑)

ご入用の方は コメント欄に 連絡方法をお願いします
[PR]
by candy_mum | 2012-04-27 11:21 | Comments(0)

BOBちん8歳

今日は さいたま スーパーアリーナで 60歳のBIRTHDAY PARTYをしている さだ まさし さん

そして BOBちんも無事 誕生日を 迎えました
新しい 一年も だ〜〜〜〜〜〜い好きな CANちゃんのストーカー頑張って してちょ(爆)
b0050356_2551385.jpg

さつまいも ケーキ このケーキ の油分は、 ここあさんに頂いた 北の輝きバージンサンフラワーオイル 大さじ2杯といった とっても ヘルシーなケーキ(^^)v
b0050356_2551426.jpg

先日 買った ボールを一度くわえて残念にしてしまったので パンクしない ボールを…
ただ 期間限定(-_-) と あまり 好きじゃない…(ノД`) 身体に良いのにねぇ〜
b0050356_20393766.jpg

いつも 食べている物 で わんこ用にコレールのボールが ウエッジウッドの大皿に変わっただけですが、いや〜 お皿が変わると ご馳走じゃん!(大爆)
[PR]
by candy_mum | 2012-04-10 20:35 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum