<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念な お知らせ

この時期 楽しみにしているのが

 高砂  さくらんぼ♪


それが

寒かった こと と 風で 全滅



と言うことを そろそろ 送り状を送らなくてはと お電話して知った(ノД`)


我が家の さくらんぼ が 豊作だっただけに がっかり…
南 アルプス市のKさんご夫婦も 高齢で後継者のいない農家さん
来年まで お元気で 美味しいサクランボが食べられますように と祈ることにします
[PR]
by candy_mum | 2012-05-24 20:32 | Comments(0)

さくらんぼ♪

b0050356_2373569.jpg

我が家の庭のさくらんぼ 今年は 味も濃く 豊作\(^_^)/
昨年 鳥さんに み〜〜〜〜〜んな ご馳走様されてしまって悲しかったので、今年は 自分の分だけでもと ネットを買ってきて 苦労してかけてみました(;-・。・-;)

その甲斐もあって と言うか 訪問客に気づかれる前に収穫できました。
南アルプス市の かわてさんのサクランボのような立派なものではなく とっても かわいいサイズ(笑)なので ジャムを作っています。 まだお砂糖を入れていないけど、酸味があって なかなかグー(^-^)g""です
[PR]
by candy_mum | 2012-05-09 23:16 | Comments(0)

Biove

前回 カラーに行ったとき 勧められたBioveのフォルスナリシング
本当に 白髪が 黒くなってきています!
遺伝的に 白髪は避けられず(ノД`) 美容院で カラーをしてもらっていますが
な・なんと 白髪で伸びてきていた生え際が 黒く変わってきているんです\(^_^)/

以前クールオレンジと言う トニック系のシャンプーを勧められ
生え際が 黒くなって喜んでいたのですが、 それ以上の効果なんです。

カラーに行かなくても良くなったら ?
美容院に行く 回数減るよね(笑)
[PR]
by candy_mum | 2012-05-06 22:18 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum