<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時差ボケ(-_-)

と言うと 普通 海外からの帰国後 なんだけど

時差ボケ しているのは HENRY兄ちゃんなんです(ノД`)
とうの 本人 じゃなくて 本犬は そんな認識もなく 寝たきりで
用があれば お呼びになる(;-・。・-;)

寝たままの状態で ご飯を食べるようになって7ヶ月
お水の飲み方すら忘れ 注射器でお口に入れてもらう


ペット用の低反発マット トゥルースリーパーのお陰で 床ずれも作らず 寝たきりではあるけどお元気〜♪


で こんな時間に起きているMUMです(-_-)
[PR]
by candy_mum | 2013-01-25 04:24 | Comments(0)

ラ・ピオーネ

ショック…

ラ・ピオーネ は アピタ大府店の南にある ハンバーグやさん
シェフは、栄の国際ホテルで修行?されていただけあって ビーフシチューも本格的で 大好きでした。

そう

でした… になってしまったこと 今日確信してきました。


年末に ビーフシチューが食べたくて電話したところ、仕込んだ分が売り切れていて行けなかった(-_-)

今年になって、行ったところ お休み???
今日は お休みの日じゃないのに…でも 玄関周り 雰囲気が可笑しくない?

そして 今日 電話してみたら「使われていません…」???

買い物のついでに行って 覗いたら (゜◇゜)ガーン
入り口正面の景色が(ノД`)

あ〜ん ビーフシチューが…


テリトリーが、また減ってしまった


オーナー どうされたんだろう と気になる 気になる
[PR]
by candy_mum | 2013-01-24 21:25 | Comments(0)

さだ 忙し♪

さだまつり~40周年コンサートツアー~ 追加公演
14日は1日目:前夜祭 しゃべるDAY 開演17時
15日は2日目:後夜祭 うたうDAY  開演18時

と言うことで

14日 CANちゃんたちは 諸般の事情で15時に ごは〜ん(#^.^#)

15日 CANちゃんたちは 諸般の事情で 絶食?でお出かけ 何故でしょうか?(-_-)
そうです。MUMがお出かけのため みんなのご飯の準備中げんきの郷で買って来た 美味しい焼き芋を盗み食いしたからです(-_-)
とり胸肉で 作った ハム風がメインだったのに… HENRYにだけあげて 帰宅後と言うことに

りんごをすり下ろして パンケーキを焼いたのだが、水分調整のため 残した リンゴをあげたとき いつもより食いつきが悪いと思ったら そんなことでした(-_-)


1日目:前夜祭 しゃべるDAY 開演17:00〜20:40 と なんと3時間40分 途中数曲歌ったものの 殆ど トーク(笑)
途中 名古屋でコンサートだった 南こうせつさん が (#^.^#) さださんの ギターを弾き さださんは ヴァイオリンで 神田川〜♪

2日目:後夜祭 うたうDAY  開演18:00〜20:40 前回と同じ曲目で1曲少なかったけど 他の会場に比べて 名古屋が多かったみたいでした。(パンフレットにより)

2部には きだ まきし&テキトージャパンのライブ Take It All JAPAN LIve!!
これが もう 爆笑 爆笑でした。
[PR]
by candy_mum | 2013-01-15 22:55 | Comments(0)

iMac さん

再び ご旅行です(ノД`)

行き先は ネコさんが 持って来てくれる 伝票でわかります(笑)


今回は 前回 部品が揃わなかったモニターの交換だけ なので、前回のような設定は無いのでは???と思っていますが、

ご帰宅後は、14日15日 と さださんの コンサートのため名古屋に来る 従弟がいるので 心配はありませんが、

又 不便になります(-_-)


お早い お帰りを〜(^.^)/~~~
[PR]
by candy_mum | 2013-01-07 15:14 | Comments(0)
穏やかな 日の出でしたね(#^.^#)
今年は 良い年に なって 欲しいと願っています。

年越しは、さださんの 仙台でのカウントダウンコンサートを 時々?ジャックされる文化放送を 聴きながら過ごし…
年の初めは さだ まさし を(#^.^#)
今年も出かけた従弟をチェック〜 
お〜  4列目だったので 何度も何度も(笑)


行きたかったなぁ〜(-。-) ボソッ

仙台 遠いし…
HENRYもね(-_-)
元気で頑張っているわけだから(・_・)(._.)


そんなこんなで お昼近くに 名古屋の質素なお雑煮を お節といただいて

いつものように ゴロゴロと


夜9時頃 名古屋駅に戻った 従弟を迎えに〜
これには 理由が
仙台駅で 栗野の笹かまぼこをリクエストしていたからなのだけど、 重いんですよね 蒲鉾って
で ちょっと 悪いなぁ〜っと 退屈していたCAN ちゃん BOBちんとお出かけでした。

途中 熱田神宮の横を通るのですが、さすがこんな時間でも 路駐の車が多かったです。
また 日を改めてと言うことで(#^.^#)


今年も残すところ 364日となりました(笑)
[PR]
by candy_mum | 2013-01-01 22:45 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum