<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ツリーに合わせて

b0050356_0282582.jpg

可愛い感じのツリーに合わせてリースを(^^)v
b0050356_0301594.jpg

[PR]
by candy_mum | 2013-11-24 00:30 | デコメッシュ・リース | Comments(2)

Christmas  リース3

b0050356_2354465.jpg

リボン bowのバランスが しっくりいかず… 
12時のあたりがちょっと寂しいかな と思いながら 飾ってみました〜♪
b0050356_2355834.jpg

ツリーも 作ってみました(#^.^#)
もう少し デコレーションしようかな♪
[PR]
by candy_mum | 2013-11-20 23:06 | デコメッシュ・リース | Comments(2)

プレゼント用

b0050356_23204440.jpg



b0050356_23191794.jpg

一回り小さいサイズで(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2013-11-18 23:25 | デコメッシュ・リース | Comments(0)

ペコロスのピクルス

b0050356_22174768.jpg


北見 ブランドの ペコロスを沢山いただき レシピも教えていただき 作ってみました(#^.^#)
バルサミコ酢 醤油 1:1
皮を剥き 20秒ほど ゆで
つけ込むこと3日♪

美味しくなってきました(^^)v
タルタルソースに入れても グー(^-^)g""だそうです
[PR]
by candy_mum | 2013-11-14 22:22 | Comments(0)

Christmas wreath2

b0050356_22335670.jpg
b0050356_2233433.jpg

[PR]
by candy_mum | 2013-11-13 22:20 | デコメッシュ・リース | Comments(0)

CANDY15歳\(^_^)/

b0050356_22403871.jpg
b0050356_201971.jpg

何度も 生死を乗り越えて 無事 15歳\(^_^)/
お耳は聞こえないし 大量出血をしないように歯も 抜いてしまってありません

     が

関節炎の影響もなく 自力で歩くことも 走ることも問題ありません(#^.^#)

でも、お年のせいで 一日のほとんどを寝て過ごすことも多くなっています



お腹の都合で 手作りご飯だけになり MUM は 3日に一度 わんこ用のパンを焼いています(#^.^#)
お陰で お見せしたいほどの う○ち〜♪

一日も長く こんな穏やかな日々が続きますようにと願っています
[PR]
by candy_mum | 2013-11-04 20:32 | Comments(2)

山崎選手から

b0050356_20551799.jpg

燃えドラカラーの 山崎選手の サインの入ったファイナルユニフォームをいただきました(^^)v

先日 お買い物にご一緒したとき 体格で目立ってしまい
握手してください とか 写真のおねだりに 愛想良く応えていらっしゃって(#^.^#)

帰り 車中で そう言えば 握手してもらっていませんね〜と 次回していただくことに(笑)
[PR]
by candy_mum | 2013-11-02 20:45 | Comments(0)

Christmas wreath

b0050356_2050156.jpg

   てんこもり?

ちょっと早いけど 林先生にプレゼント♪


さて 我が家のは どんな風に?????
 土台は出来ているのだけど…(-_-)
[PR]
by candy_mum | 2013-11-01 20:45 | デコメッシュ・リース | Comments(2)

Candys Family Diary


by candy_mum