<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランチに と 話がまとまった 我が家の 仲良しレディートリオ♪


生憎の月曜日… 
なんてお休みが多いんでしょう(-_-)

じゃあ 久々に クイーン・アリス にと(#^.^#)
セントレアでも滑走路に一番近く 駐車場からは 結構遠いのが難点(-_-)
b0050356_02032715.jpg
プリフィックス・スタイルなので 何種類かの中から選べるのに デザート以外同じ物を(#^.^#)

b0050356_02031587.jpg

b0050356_02033876.jpg
真鯛のポアレ なんちゃら ソース〔爆)

b0050356_02035642.jpg
牛肉の わさびソース なんちゃら(爆)

b0050356_02040456.jpg
パフェ  上に乗っているのは シガールみたいなクッキーでした





[PR]
by candy_mum | 2014-10-27 21:58 | おいちいな | Comments(1)

雨なのに新舞子

二日 続けてお留守番だったBOBちんを お散歩?にと出かけたのは良かったのだけど…
目的地 新舞子に向かっている途中 雨がパラパラ(-_-)
とりあえず 駐車場まで 行ってみるものの 雨が 止みそうにもないのに
降ろせ〜〜〜〜と  うるさい BOB様(__;)
MUMは 傘をさして ちょっとだけ 海を見にいくことにしたんだけど
なかなか帰ろうとしない BOBちん(-_-)

b0050356_02584522.jpg
嬉しそうなお顔の BOBちん

b0050356_01393006.jpg
BOBち〜ん 何が見えるの〜 

[PR]
by candy_mum | 2014-10-20 22:30 | BOB | Comments(0)

さだ 忙し♪

昨日 今日と コンサートでした(#^.^#)
土日 と言うこともあって いつもより 1時間早い 5時開演


カレンダー など 買いたい物があるので 早く 会場に♪

b0050356_23575822.jpg

コンサートツアー2014〜2015 第二楽章
Newアルバム 第二楽章の収録曲
♪豆腐屋が街にやって来る♪ の お椀だせ〜♪茶碗だせ〜♪ と お買い上げ(#^.^#) 
パンフ・ カレンダー などなども お買い上げ〜 と 正しい ファン♪

で ラストレターにも サインしていただきました(^^)v





[PR]
by candy_mum | 2014-10-19 23:18 | MUMのあらら | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum