人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか 忘れている???

NY 出発の準備をあわただしくしていて思い出せなかった(-_-メ)
忘れ物


今 気がつきました!

デジカメをPCに繋ぐコードだ!


写真が…UPできない

と 騒いでいたら〜
ふみさんが(#^.^#)

カードリーダーを借りて なんとかiBookに\(^_^)/
なんか 忘れている???_b0050356_11264791.jpg

今年も 美味しい機内食を食べ過ぎ 着陸前の朝ご飯をパスしてしまいました(-_-メ)


NYのJFK国際空港には ふみさんが迎えに来てくださって
寒さを感じる間もなく車で お宅に〜

荷物を開けて
ふみさんが 作ってくれた カレーうどんをいただいて
(;-・。・-;) 休憩!


雪は残っているものの 空が ま〜〜〜〜っさお!
ではと

なんか 忘れている???_b0050356_11371522.jpg


お散歩に(#^.^#)

流石に冷たくて 耳が痛かったです


睡眠不足なのに お昼寝もせず
夕食後も(#^.^#)

結局寝たのは11時過ぎ
妙にテンションが高い一日目でした(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
by candy_mum | 2009-02-06 08:53

Candys Family Diary


by candy_mum