人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

いろんなことがあった 一週間でした
お花を贈ってくださっり 電話 メールをくださった 友人に感謝です
そして 祈り続けてくれた 友人にも 感謝です

毎日 毎日 一週間前のことを思い出したりと…
5ワンの食事の量が つかめず 大盛りに(__;)


それと 信頼していた人に裏切られていたことも知りました
世の中には 着いても言いウソ と いけないウソがあることを知って欲しい 気づいてもらいたいと思います

どれだけ 自分のことを正当化しても 許されない事態になったとき
どう責任がとれるか
考え直さなくてはいけないと

我が家のお嬢様 CANDY 6月に免疫力UP作戦
週に3回 月・水・金 と4週間注射
が 期待の他効果でず(__;)
痛い思いをしただけ

となると 病気に感染しない環境を維持する以外ありません
なので 感染を予防するため 獣医さんの指示で
その可能性のある人を 環境が変わるまで 立ち入り禁止としました

いろいろ 大変なこともありますが
CANDYを 守ってあげられるのはMUMしかいません
頑張ります

TEDDYも検診に行ってきました
病状がゆっくり進行しているので と外注の血液検査を
2週間後に結果が わかるそうです
先日買ったカート 病院でも役にたちました(__;)
それにしても 日曜日の午前すごい混んでいて 担当の先生に一番で呼んで貰ったのに
レントゲン写真 院内検査の血液検査結果を含めて説明を受け お会計が終わったら お昼ちかく
勿論 TEDDYは レントゲン撮影後 先生が 裏口から 車に連れてきてくれ バリケンに

そして
好意でしてくれたことも 配慮のなさを気づかされました
同じ事をしないよう 心に命じました

私も いろんな意味で 勉強に…
まだまだ 勉強することばかりです

一週間_b0050356_2282194.jpg

2003年6月9日 内海海岸
日本で初めて ブラック&タン(CANDY) を産んだ マキちゃん
by candy_mum | 2009-07-24 02:29

Candys Family Diary


by candy_mum