人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁日

雲ひとつない青空の朝
真っ黒な 大きな蝶々が MUMの回りを…
まるで MAXIが 挨拶にきたかのように ひらひらと


9月1日 と言えば〜

栗きんとんの発売開始日

すやの栗きんとん が 一番好きで 毎年 この解禁日には「食べなくっちゃ」と(#^.^#)
名古屋で この すや の栗きんとんが買えるのは 松坂屋 と 高島屋(行動範囲内)で
朝から 信じられないほど テキパキと用事を済ませ 良い子でお留守番していてね と おやつをあげて開店時間に間に合うように 松坂屋に(#^.^#)

我が家から 松坂屋まで 一般道 だったら30分 名古屋高速を使えば20分弱
微妙な時間に なってしまったので 名古屋高速を使ったら 南館の地下駐車場は一番だった(爆)
いつも これくらいの時間で一番になることはないのだけど… 

栗きんとんを Getして(#^.^#) 重いので お預かり〜
フルーツパーラーで フルーツサラダを食べて 
他のお買い物を 沢山〜
なにしろ 久々の松坂屋(__;)
ほんとうに どうしちゃったんだ と言われるほど久々(爆)


それにしても 空いていた
鈴波で、お魚買って 昼食は諦めようと思っていたのに な・なんと いつも 席が空くのを待っている長蛇の人がいない!
ありえない… この 昼食時間に
LUCKY〜とばかりに (#^.^#)

ラベイユで 森のはちみつ しゃくなげ なども買って(#^.^#)

大急ぎで 帰宅〜

玄関 ドアを開けて お迎えのご挨拶のCANDY&BOBちん~
そう 良い子にしていたのね〜
一応確認して ご褒美にグリニーズ

良い子で お留守番= 誉めてもらえて グリニーズ 覚えていてね!
ん? 今日は 完璧に 防御されていた? そうとも言える(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

初物の栗きんとんを お届けして
みんなも ご相伴 長生きしてね(#^.^#)

と 9月1日の行事(爆)は無事完了でした
by candy_mum | 2009-09-01 23:45

Candys Family Diary


by candy_mum