人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていない日

今日は HENRYを眼科の先生に 予約が入れてあったので 少し遅めに家を出る

途中 病院から携帯が
CANDYに何かあったのでは?と 一瞬パニックに

HENRYの先生 OPが長引いているので 予約の時間に診察ができないから と言う連絡…

CANDYに面会していればと そのまま 病院に向かう


が 輸血が始まったばかりで、 安静に と言うことで 面会といっても 酸素室の 外から少し見ただけ 案の定 出してよ! 出してよ!
MUMがいるのに 出して貰えなくて 怒る 怒る (×_×)
興奮させてはいけないと 全面にタオルかけられることとなる(__;)

そんな訳で CANDYの 酸素室のある第一診察室は まずいので HENRYは第二診察室で 診て貰うことに 
眼圧が高いから さげる目薬を処方される


面会時間に輸血が終わりそうもない と言うことで 面会を断念
明日 2時から OPなので 1時には来ますから と帰宅



さて BOBちんですが
ボクのキャンちゃんのいない毎日で テンションは これ以上下がらないぞと言う状態(-_-)
どんだけ キャンちゃんのこと 好きなんだろう

CANDYがMUMに依存しているのは勿論だけど
MUMもBOBちんも こんなに依存しているのだということをイヤと言うほど気が付く(×_×)
by candy_mum | 2010-02-04 19:36

Candys Family Diary


by candy_mum