人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運が良い?悪い?

今年になって Time Machine(MacのバックUPを定時的にしてくれるもの) が 壊れた
何しろ この Time Machine は お利口さん♪
物忘れのひどいMUMの 頼りになる バックUP君(#^.^#)
お陰で 大事な写真なども 無事ー(#^.^#)ー
なのに 壊れた(-_-)

いつもだったら 従兄弟が来てくれたとき なんて感じだった が その時は 自分で買って 接続 設定を サポートしてもらいながら(・・)(。。)
Macの中にあったデーターをバックUPすることができた

そして 4月 iMacの モニターが(!_+)
少し前から 確かに おかしかった
強制終了! することしばしば

そして ついに…(×_×)
その時は Time Machine が(^^)v
新しい iMacを買って Time Machine からデーターなど 全てが あっという間に
今までの iMacと同じ状態に
そして 壊れてしまった iMacは3年の保証に入っていたので 修理に


6月に入って 4月に買ったiMacの起動が遅いことを 改めてご報告
そ・そしたら (×_×) 初期不良品で 修理(×_×) (×_×) (×_×)


修理から戻った 新しいiMacにデーターを入れて


昨日

Time Machine が 壊れていたことに気が付いた( ^.^)( -.-)( _ _)
即 アップルに電話したら 新しい物をネコさんが持ってきてくれるので 交換で 壊れたのをと

いつもそうなんだけど
日数 サバ読み過ぎ(爆)
結局 今朝 届き 電話でサポートしてもらって バックUP中です

運が良いのか 悪いのか 良くわかりませんけど
とりあえず無事みたいです
by candy_mum | 2010-06-30 15:55

Candys Family Diary


by candy_mum