人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願いいたします。

穏やかな 日の出でしたね(#^.^#)
今年は 良い年に なって 欲しいと願っています。

年越しは、さださんの 仙台でのカウントダウンコンサートを 時々?ジャックされる文化放送を 聴きながら過ごし…
年の初めは さだ まさし を(#^.^#)
今年も出かけた従弟をチェック〜 
お〜  4列目だったので 何度も何度も(笑)


行きたかったなぁ〜(-。-) ボソッ

仙台 遠いし…
HENRYもね(-_-)
元気で頑張っているわけだから(・_・)(._.)


そんなこんなで お昼近くに 名古屋の質素なお雑煮を お節といただいて

いつものように ゴロゴロと


夜9時頃 名古屋駅に戻った 従弟を迎えに〜
これには 理由が
仙台駅で 栗野の笹かまぼこをリクエストしていたからなのだけど、 重いんですよね 蒲鉾って
で ちょっと 悪いなぁ〜っと 退屈していたCAN ちゃん BOBちんとお出かけでした。

途中 熱田神宮の横を通るのですが、さすがこんな時間でも 路駐の車が多かったです。
また 日を改めてと言うことで(#^.^#)


今年も残すところ 364日となりました(笑)
by candy_mum | 2013-01-01 22:45

Candys Family Diary


by candy_mum