人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチュー

今日も ビーフシチュー(#^.^#) をオーダー〜♪

ビーフシチュー_b0050356_22514263.jpg


前回は、ライスにしたのだけど、今日はパン!
何故かというと パンは バイキングで 好きな物が選べるの(#^.^#)
それが、なんと カレーパン クイニーアマン あんパン クリームパン などなど パンだけでも十分食事になるパンが、並んでいたのでした。もっとも 日によって時間によって種類は色々らしいですが…
サラダがくるまでに パンを食べる 食べる(-_-)
普段 少食の母も 義妹も 「そのパン一口ちょうだ〜い」と言った状態(笑)で何種類ものパンのお味見〜♪

近くにあった レストランが急に閉店になって ビーフシチューが食べられなくてとっても悲しかったけど、再びビーフシチューに出会えて良かったぁ〜(#^.^#) ちょっと遠いけど、美味しい物が食べられるとあれば(^^)v
by candy_mum | 2013-06-17 22:50 | グルメ

Candys Family Diary


by candy_mum