人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェ〜(*^_^*)

パフェ〜(*^_^*)_b0050356_783395.jpg

お約束どおり、昨日に続いてシャンプー〜
ロン君の番(__;)
まだまだ、諦めがつかないロンくん(×_×;)
昨日の雨の中遊んでしまったので、BOBたんに比べ綺麗とは言え…
足先だけを馬シャンプーで洗って、白毛が多いロンくんには体全体をブルーの白毛用シャンプーで、その後、しっとり感のあるシャンプー剤で、しっかり洗い流し、エステ用トリートメントにオイル剤を加え(*^_^*)たっぷり、まんべんなく この時のオイルの量がドライイングしたときに違いが出てきます(__;) 勿論ブラッシュアップコンディショナーにもこのオイルを入れます。
そうです、BOBちんたちPONのコートって パサパサになりやすいですよね
綺麗にコートを伸ばしてあげるためには、かなりの努力がいりそうです(__;)

お昼頃になんとかフワフワ ロンくん完成!(*^_^*)

Aiちゃんとママも到着で、何処にランチに〜………
以前私が話していた、パフェとパスタに決まり半田へ
想像通りの超満員(__;) 待つこと1時間ちかく…パフェ〜〜〜〜
順番が近づくと、オーダーを取ってくれるので、席についてしばらくすると熱々パスタが(*^_^*) 
このパスタも近くのイタリアンレストランより美味しいぃ〜(*^_^*)私はいつものを
食べ終わるって、しばらくすると、大きなパフェが(*^_^*)今回は私のお薦めでフルーツパフェを 他にもシーズンのイチゴとか
パフェって、お子ちゃまの食べ物って昔は思っていたけど、ここのはLadyの食べ物なんですよね〜贅沢に乗ったフルーツ アイスクリームも絶対食べられないっと思いきや、これが、さっぱりしていてほぼ完食(爆) 
心身共に満腹のBママトリオ帰宅後、みんな爆睡だった(爆)

そうそう、セントレア開港で知多半島道路が混んでる〜〜〜
これだけ混んでいれば、スピード違反では捕まらないだろうと思ったMUMでした(__;)
by candy_mum | 2005-02-21 09:39

Candys Family Diary


by candy_mum