人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリッ(__;)

いつものように、朝パンを焼き、実家でみんなと朝食中、ガリッと口の中で(゜◇゜)ガーン
だって、固い物なんて口に入れていないじゃん
右下の金色の繋がった物を確認するまでに、時間はかからなかった(爆)
え〜私 今日浜松に行くわけ? (×_×;)
そうです、矯正していらい歯医者さんは浜松まで通っているんです(;-・。・-;)
湾岸道が東名に繋がって楽にはなったけど、浜松まで片道90K位なんですよね〜
早々に電話で12時の予約を…
トイレの近いTEDDYを… そうだ順子母さんのDogサロンで、シャンプー(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 電話で新しくできた、刈谷のオアシスというサービスまでお迎えお願いしてと(*^_^*)
オアシスは、高速のサービスエリアでもあるけど、一般道からでも入れるようになっていて、お風呂あり、観覧車あり、JAの直販所もあったりなんです。
そうそう なんと ワン用トイレも(*^_^*)トラック用の大きな古いタイヤには、すっきりした痕跡が(爆)
ガリッ(__;)_b0050356_2311048.jpg

帰りの時間か合えば、またここまで連れて来てくれると言うことで、TEDDY&CANDYがシャンプーに(^.^)/~~~
久々にMAXIとドライブ? やっぱり、一般道の渋滞を考えると楽チン・楽チン(^^)V
今まで、早くても2時間は充分にかかったのに、なんと1時間20分\(^_^)/で歯医者さんに到着
外れただけで、他に問題も無かったので、ホッとし、左下の奥で冷たい物が凍みていたところもパノラマを撮ってもらって、知覚過敏だとわかりお薬を(*^_^*)
ガリッ(__;)_b0050356_232693.jpg

帰り 浜名湖でマキちゃんのトイレ休憩(*^_^*)
刈谷のオアシスに到着したとき、まだCANDYたちのドライが終わっていなくて しばらく時間を潰しながら探検(*^_^*) お土産?にヤマサの揚げたてはんぺんを買って
一般道の駐車場から順子母さんに連れられてCANDYとTEDDYが、私を見つけ鼻をピー・ピー鳴らしながら
ガリッ(__;)_b0050356_2352535.jpg

あ〜予定通りにならないと痛感する一日でした
因みに BOBちんは実家で(−−)ム!としていました(爆)
赤犬親子は立派にお留守番をしていてくれたはずです(*^_^*)
by candy_mum | 2005-02-23 22:00

Candys Family Diary


by candy_mum