人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず(__;)

予約してあったMRIの検査を近くの病院で(;-・。・-;)
以前大学病院でしたときの器械に比べ電磁の量が少ないということで、1回の検査に1時間かかり、頭と首で途中装置の交換の為の休憩を入れ2時間じっと寝ていることになった(__;)腰が痛くて、検査中少し動いてしまったけど、撮り直しするまではないとのことで休憩後の検査時は膝下に枕を借りることに お陰で楽だった(..;)""""> ポリポリ
気になる検査結果が少し時間をくださいとクリニックの先生に…というわけで来週
それと検査料なのですが
検査をしてもらった病院に画像の元を置き、コピーをいただいて紹介状を書いていただいた病院に持って行くため、前回に比べ2倍くらいの負担に(__;)
本来なら、診ていただいていた、保健衛生大学病院の神経内科に再来する方がBestだとは思うのだけれど、月曜日に拘ると(__;)それと予約制になっているため、最初は一日がかり…そんなわけで、何かあったら来てくださいと言われていることだし、とりあえず検査だけでもと

CANDY号(*^_^*)の6ヶ月点検をと言われ2ヶ月過ぎてしまっていて、どちらも名鉄電車の駅の近くなので自分の検査中にCANDY号も点検 最近BOBちんのDog Showで高速道路を遠距離走ることしばしばなので ちょっと安心できるかな〜日曜日は大阪のUSJの近くまで行かなくてはならないし5時出発かな(;-・。・-;)
by candy_mum | 2005-03-17 23:32

Candys Family Diary


by candy_mum