人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEDDY 6歳

1999年の今日 産まれたばかりのTEDDYを見に行った
TEDDY 6歳_b0050356_051446.jpg

男の子が2頭  女の子が2頭  
兄妹のうち、今どこにいるのか解らないのがTさんが連れて行った女の子だけで
1歳を過ぎてから、理由あって関西のブリーダーさんのところから連れてきた弟のBluesも 今は友人のところで元気にしています(^^)V
その頃の我が家はと言うと  HENRY・CANDY と時々長期滞在のMAXI
何度も(週に2度(__;))遊びに行っているうちに、兄妹の中で一番弱っちいのが気になりだした(~_~;ー いつも他の子に負けている男の子…
そんな訳で、CANDYには腹違いの弟ができてしまった(爆)
TEDDY 6歳_b0050356_057113.jpg

CANDYには、恰好の遊び相手ができたわけです
TEDDY 6歳_b0050356_105699.jpg

まさかこの時は、お母さんたちまでが(__;)
いろんな意味で大変なことも多いけど、嬉しそうに、なんだかんだと言ってきたり、美味しそうに食べている姿を見ると 「幸せ?」って問いかけてしまっています

今日は、生憎仕事や病院で晩ご飯例のお助けご飯になってしまったけど、落ち着いたら 沢山美味しい物作るね(#^.^#)
TEDDY また一年元気で BOBちんの良いお兄ちゃんでいてね

水曜日に順子かあさんのドッグサロンに CANDYと TEDDYがシャンプーに行ったのですが、朝はお迎えに来てくれて(^.^)/~~~ でお迎えに行ったら(__;)
とんでもない 喜びよう(~_~;ー 終わったのを確認してからでないとお店の前にも行けないんです 順子かあさんには お客さんの中で、お迎えでこんなに喜ぶ子は他にいないとお墨付きをいただきました(爆)因みに ダントツNO1だそうです これって喜ぶべき?(_ _ )/ハンセイするべき?
by candy_mum | 2005-05-13 23:55

Candys Family Diary


by candy_mum