人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

BOBちんが、ポーちゃんママのところに(__;)ホームステイ
最近 名前が変わったのかと思うほど、「あ”!」「こら〜〜〜〜」「NO!」
体格も 我が家では一番となって、どうやらHENRYの次と言うポジションを確信したらしい(爆)やんちゃなくせに、本当の喧嘩はしたくなく(負けて痛い思いはしたくないらしい)強気にでてくる子のは近づかない(爆) なのでShow会場で一度吠えられた所は通りたくないと学習してしまう(__;) まあ一言で言うと典型的な「内弁慶」
そんなワケで 多分 今日はハウスの番をしているんだろうなぁ〜
久々に_b0050356_1142179.jpg

(__;) 
by candy_mum | 2005-05-21 21:59

Candys Family Diary


by candy_mum