人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア

大学生の甥が帰省中〜 何処かに食事に…と言うことで
セントレアのクイーンアリスに(#^.^#)
家からセントレアは時々行く新舞子のちょっと先 なので 橋以外は一般道で、早ければ20分位
初セントレアの弟夫婦と帰省中の甥 ちょっと早めに出かけて、見学?買い物?(__;)
セントレア_b0050356_23194440.jpg

結構 有名店が出店されていて お土産には困らなさそう(#^.^#)
クイーンアリスはゲートラウンジ・展望デッキの最先端の3Fにあって はっきり言って かなり遠いです(__;)
予約時間には余裕を持って出かけないと 間に合いません(×_×)
セントレア_b0050356_23411732.jpg

VISAカードで精算することによって 抽選でGetしたフーちゃんです
セントレア_b0050356_23464522.jpg

無欲で運の強い賢也兄ちゃんのお陰で沢山いただくことができました\(^_^)/
すでに みんなに(__;)
by candy_mum | 2005-09-11 21:03

Candys Family Diary


by candy_mum