人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の

2月10日からNYに行きます 
Westminster Dog Showを見学するのと、仲良くさせていただいている NYの麻呂雛Familyに会うのも NY行きの大きな目的のひとつです(#^.^#)
もうひとつ 大きな目的がありますが、これはもう少し後でご報告させていただきます(#^.^#)

お留守番のCANちゃんたちは、お婆ちゃんがお泊まりに来てくれるし、おじちゃんが遊びに来てくれるので、なんとかなるでしょう  特にBOBちん(__;)
例年の多忙時期なのに、なんだかんだと なかなか仕事が進まないのにこんなことしています(__;)勿論 わんこ用で〜す おあげが3センチ四方くらいの可愛いサイズの上デリケートすぎで面倒だった(;-・。・-;)
念願の_b0050356_226386.jpg

これは 納豆入りぎょうざ〜 勿論BOBちんに納豆食べさせる為に苦肉の(爆)
念願の_b0050356_2281025.jpg


そうそう、最近わんこ様用のおやつって、見ていて楽しくなりますね(#^.^#)ついつい買ってしまうのですが、勿論我が家の万年はらぺこ軍団にかっかたら、何が美味しかったかな〜んて聞くだけ無駄ですけどね(爆)
良く言われることに、美味しい手作りご飯食べているのに、カリカリフード食べられるねぇ〜って
確かに! みんなちゃんと完食しているんですよね(#^.^#)
by candy_mum | 2006-01-14 09:32 | MUMのあらら

Candys Family Diary


by candy_mum