人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年振り

先生の個展に行ってきました(#^.^#)
2年振り_b0050356_112544.jpg
2年前の個展でお会いして以来の再会となった今日でしたが、相変わることなくお元気な方、お教室には通えなくなってしまった方、介護でそれどころでは無い方…とやはり月日を感じました。
今年の作品展は11月3日恵比寿ガーデンプレースだからねと、早速予定を入れておくようにとも言われ(__;)次に会えるのは11月ね〜と(^。=)
その前に、皆さんはドイツのハンブルグでのコンクールの作品を作ったり、コンクール中のセミナーに参加することもあって、準備で多忙なご様子でした。
2年振り_b0050356_127422.jpg
さて、お目当の
4年前に欲しかった マルクの男の子 なにげに お願いしていていたので、会場で待っていてくれました\(^_^)/
フランスの工房で作られていた子に比べ、衣装が質素なマルクです
それから、初期のA・Tも
家にあるA・Tに比べ大人っぽい顔で(#^.^#)とっても美人
私が一番好きなA・T個展が終わったら届きます
その前にcollectionboardの中 整理しなくっちゃ(;-・。・-;)

もうひとつのお目当ては〜
そう大好きな デパ地下(^。=)
2年振り_b0050356_933516.jpg

偶然見つけた生チョコ(^^)V これってNYからの帰りANAのなかで お休みモードに入る前にサービスしていたものじゃん(^。=) なんでもアテンダントの口コミで、松屋だけで買えるようになった5番街のお店のなんだって〜勿論 チョコ好きなMUMはお土産にGet〜

お天気も悪いので、予約していたのぞみをキャンセルして予定より早く帰宅しました
これで、春の大イベントも無事終了(;-・。・-;)
by candy_mum | 2006-04-06 01:17

Candys Family Diary


by candy_mum