人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

いつも シャンプーをしてもらっているDogサロンにプロカメラマンが出張してきて撮影会が(#^.^#)
ロンくんとCANちゃんは、朝からシャンプーをしてもらってBOBちんは 朝からMUMが(;-・。・-;)
仲の悪い赤犬兄弟とヒート中のブラちゃんはパスして 黒犬親子とBOBちんを撮っていただきました
衣装持ちのCANDYではありますが、今回はヌード(爆)で
バックが小型犬用だったため ロンくんとBOBちんはちょっとでしたが、外野のワンに気を取られながらもなんとか(~_~;ー疲れた
撮影会_b0050356_23522748.jpg

ボールやピーピー音のするおもちゃが使えず 食べられないフルーツとロンくん
撮影会_b0050356_23535414.jpg

常夏のハワイ?行った気分になれるわけないじゃん!Myチェアー持参(爆)
撮影会_b0050356_23551656.jpg

たまには ステイばかりじゃなく(爆)こんなのもいいかな
by candy_mum | 2006-07-08 23:03

Candys Family Diary


by candy_mum